スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 犬吉猫吉撮影会in『ナフコ 八幡東店』 ☆

みなさん こんにちは~


相変わらず、雨続きのテリ子地方

この日の降水確率90%


週間天気予報ではここ1週間雨予想だし…


そんな中、良く行くお店で無料撮影会があったので参加しました。


※今回の記事も長め2回に分けて更新予定です。


今回の会場『ナフコ 八幡東店』


この会場での撮影会は今回が2度目・・・


前回は、昨年だったか一昨年だったかレイモコで参加しました。

今回、お姉ちゃんが付いて来るなら、あずモコで参加しようかと

思ったりもしたのですが、残念ながらこの日お姉ちゃんは

学校のお友達3人とプリクラ室内プールに出かけました

お友達と2手に分かれて、現地集合するらしい…

弁当も持参したけど雨だし、一体何処で食べるんだー

と、思いながらお弁当作ってた

今回、バスの乗り換え&乗り間違えも考えて

西鉄バス1日フリーパス券(¥700)を購入させました。

母とは大抵が車で移動だから、こんな機会もなくちゃ

バスに乗る事もないし、社会勉強にもなる良い機会だしね



「何故今、室内プール?」って思われた方へ

今時の娘…日焼けしたくないとの理由で室内プールへ…
もうすぐ学校のプールが始まるからどうせ焼けちゃうのにねっ
あと、あまり泳げないので練習しておきたいらしい…

どんだけ、真面目か!

※ちなみにうちの娘、海水浴が大嫌いの為
産まれてこのかた1、2度しか行った事がありません
この調子なら、一生克服出来そうにないね…



さてさて、話を戻して・・・


そんなこんなで今回の撮影会は、あずたんのみ参加です。

あずき

うん、楽しみだね~

可愛いお友達に会えると良いなぁ~&お友達増えると良いね

と、秘かに思う私とあずき・・・

モコ

ごめんね、モコたん

実際、心苦しい気持ちでいっぱいなんだけど

モコはここの所もっとビビリっ子になっちゃって困ってるの

あずモコ1

モコ1

モコ2 (2)

『可愛そうだけど、今日は雨だしお姉ちゃんも居ないし
私1人では1わんしか無理だよ、ごめんね。』

と、言いながら出かけました。

今回は、仲良しのお友達えるりんママさんとは娘同様現地集合

今回は、りんたんのみの参加です。

りんたん

もしかしてりんたん・・・

今日は、カゴバックから出ない作戦?!

やっぱり可愛い過ぎだぞ、りんたん♪

雨の中行ったかいあってか・・・

今回も、沢山のお友達と触れ合えましたよ~

早速、お久し振りのお友達

レオン君
レオン君&真梛ちゃん

益々仲良し兄妹になってて、見ていて微笑ましかったよ~

それに引き換えうちの姉妹は、仲良し姉妹にはほど遠い…

また、ゆっくりお会い出来たら良いね~

※pruruさ~んこの日一緒に「可愛いね」って言ってた
スムースチワワちゃんこの日家族さん見つかりました。


その後・・・

pruruさんと合流したpruruさんのお姉さん
さてさて、今日の選抜は…

小雪ちゃん&福くん

マルーチーズの小雪ちゃんも、チワックスの福くんもお茶目で

とっても可愛かった~

そして、「今日一緒に行たい~♪」って同行した

れいなちゃん

ちょっと恐がりさんでモコみたいで可愛かった

失礼だろうっ!

その後も・・・

「来てるかな~」って楽しみにしてたらお会い出来ました。

ボイくん

あずきより2ヶ月年下の男の子ボイくん

でも、女の子のお顔してるんだよね

あずきより、数段お目目が大きくて笑顔がステキ

今回も会えて良かった~

そして、「今回も参加します♪」って言ってた

まりん母さん&まりんちゃん&あろはちゃんにも会えました♪

まりんちゃん&あろはちゃん

まりん&あろはちゃん

とっても社交的なまりんちゃんに

ちょっと恐がりさんなあろはちゃん

うちのあずモコみたい♪ ←またまた失礼だろ!

性格で言うと、社交的なあずきと、ビビリっ子のモコって所。

今日も会えて嬉しかったです

まりん母さん、眼鏡めっちゃ似合ってましたよ♪


ここまで沢山のお友達に会いましたが、初めてのお友達にも

沢山お会いする事も出来ました

簡単ですが、ご紹介いたします

シルバー色がとっても素敵なメリーちゃん。

こんなに綺麗な毛色初めて見ました♪

メリーちゃん

ロングチワワのロビンちゃんにルフィちゃん

大人しくスリングに入って可愛かったです

ロビンちゃん&ルフィーちゃん

最近、プードルに目が行っちゃうテリ子。

えるりんママさんにも、褒めてもらったんだ

「レイママ、最近プードルの発見が早っ!て」


ほらほら、またまた可愛い子ちゃん発見でしょう!

プードルちゃん

3兄弟とってもそっくりだった

その後、ヨーキーの可愛い仔ちゃんに声をかけていただきました

前々回の門司港赤レンガ倉庫の撮影会でもお見かけしてたのですが

天候も悪く声を掛けれなかったけど、遠めで見てて

「可愛いな~」って思ってたから声かけていただき嬉しかったです

レオン君 (2)

真正面の写真が一枚も無くてごめんなさい

何故だか、ヨーキーちゃんがヨーキーちゃんを呼ぶんですよね

って、写真載せようと思ってたら、後ろ姿のお写真しかなかった

ごめんなさい…

せめて、お名前だけでも載せさせて下さい。

ごめんね「ホップくん」

その、後姿は次回載せさせていただきます。

どうしても気になる方はこちらをご覧ください。→ さすが!

一先ず、お会いしたお友達紹介が出来て一安心です。


と、言う事で今回は一先ずここまで~


みなさん可愛かった~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

見に来てくれてありがとうございます







スポンサーサイト
by テリ子  at 07:13 |  撮影会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわん。

日曜日は雨の中お疲れ様でした(^_^)
またお会い出来て嬉しかったデス。
またまた今回もボイ君がしつこくてスミマセン
by ち~ちゃん 2012/06/28 10:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

こんにちは♪

本当、日曜日は凄い雨でしたね!
ナフコ内のちょっと邪魔だったのかも?スペースで沢山触れ合えましたね♪
ボイくんの積極的な態度、とっても羨ましいです。
あずきももっと遊ぼう♪って行ってくれたらいいのになぁ~♪

又ボイくん一家にお会い出来るの楽しみにしてますv-422

お姉ちゃん(次女ちゃん)いつもあずきを抱っこしてくれてありがとうv-410

by テリ子 2012/06/29 06:42  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。

レオンの写真掲載してくださってありがとうございます。
それにしても、赤レンガの時から覚えててくださってたなんて、嬉しいです!

テリ子さんのブログは以前から拝見してました(読み逃げしててすみません)
でも実際にお会いできて、良かったです。

こちらでもあずきちゃんのお写真を掲載させていただきました。
でも…下を向いた写真しかなくて、申し訳ないです(>_<)

ではまた訪問させていただきますね。
by mayumi 2012/06/29 23:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318mayumiさんへv-318

コメントありがとうございます。

赤レンガでも、一際小さいヨーキーちゃんが居るな~って遠目から見て確認してました(笑)
(遠近法で更に小さく見えてましたが…)

女の子なのかと思ってたのですが、男の子だった事に驚きました。
やっぱり男の子のヨーキーちゃん見るとレイの事思い出してしまします。
レオン君の様に大人しかったんですよね~。
男の子飼っちゃうと、なんだかほっとけない存在になってしまいませんか…

今度又お会いした歳はあずきと遊んでね、レオン君。
晴れえたら良いですね~v-278

by テリ子 2012/07/01 07:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
