
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ これって、ヤキモチ?・・・ ☆

みなさん こんにちは~


早いもので、6月ももう終わります。。。


来月はあずたんの誕生日、そして私も


「年々と、1年が早くなってない?」って思うテリ子。


さて、我が家の甘えん坊あずたんと恐がりモコたん


レイも十分な甘えん坊さんだったけど


それと同レベルの甘えん坊さんのあずたん



モコを触ると飛んできて「あたちを触りなしゃい!」と


割り込んで来て怒る


これってやっぱりヤキモチだよね?・・・


でもそれは 


私を取られたからなの?


モコを取られたからなの?


ハッキリ分かりませんが「あたちを触って♪」と言ってる感じ…


みなさん家のお宅はそんな事ないですか??


パパさんにヤキモチ焼いたり


あずたんがこんな風になったのも…


ちょっと「甘やかし過ぎちゃったからなのかなぁ~」と反省


だって毎回モコに触ったり、抱っこしたら怒るあずたん


その様子が


『音量注意』




こんなだから、モコを抱っこも出来ません



モコの事を「下ろせと言っているのか…」



それとも「本当に好きなのか…」



単なる「ヤキモチなのか…」



あずきのヤキモチ2



そうね単なるストーカーなのかも…



皆さんのお宅のわんちゃん『ヤキモチ』ってないですか?



あずきのヤキモチ3



あずたんの攻撃にタジタジのテリ子家です




『ぽち』っと、応援して頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

本当に励みになります。 by.テリ子






by テリ子  at 00:01 |  あずモコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
