スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 犬吉猫吉撮影会in『コメリパワー飯塚店』 ☆

みなさん こんにちは~


父の日の日曜日 『犬吉猫吉撮影会』に参加して来ました。


今回、「驚く出来事」が起きたので最後にご紹介したいと思います。


ただし、今日の記事は長めです。。。



撮影会場は、お家から1時間程の場所にある


福岡県飯塚市にある「コメリパワー」


コメリパワー飯塚店


初めて行く場所だった為、ナビなしの私には少々不安な面もあったけど


地図で見た通り、ずっ~とずっとひたすら真っ直ぐ行けば


あっと言う間に1時間程で到着しました。


今回もいつものお友達えるりんママさん


膝元で眠る可愛いワンコ達


※あずきの今回の衣装は、りんちゃんからのお下がりだよ♪


あずりん3


と楽しくドライブ気分だったので


思ったより数段早く到着しました


が、この日雨が降ると思っていたのに予想以上にお天気になって


トンでもなく暑かったです


それに幸いにも人数が少なかった為、整理券を貰うと…


なんと!15番


そんなに並ばなくても良いじゃん


撮影時間まで1時間余りあるものの


喋っておやつ食べたりトイレ行ったりしてたら


番号が早い為、予定の時刻に


本当、この日は人少なかったです


日陰がほぼない会場は超暑くて、とりあえずの避難場所


受付のテント内の陰で待機してました。

犬吉猫吉撮影会受付


唯一の日陰で空きスペースだったよ。


それでも、あずきりんたんも暑かったみたいで…


あずりん1


おいおい、りんたんが言うなっ。


あずきりんたん真似て?これからの人生


クララで行く気なのかも(笑)


この2わん、抱っこがお好きな為ほぼ歩かず状態だったから


私達も余計に暑かった…


りんたん


こんな甘えん坊なりん姉さんですが、やる時はやるんです。


カメラ&おやつの前だと萌(燃)るんです。


りんたん1


りんちゃん1人でもちゃんとやれる子だから


私も最後尾で撮影して楽しんでました


りんたん2



姉さん、流石です


一方のあずきは。。。


まず、あのお立ち台でセンターは取れない…


えるりんママさんにあずきを任せ、カメラ方向から


みんなで必死に呼びかける。


あずき1


仕方なくこっちを向き、ヒットした私の一枚


あずき2


何とか撮れ一安心&皆さんお手間かけました


一先ず、撮影も終え一旦車内に戻り飼い主共々水分補給をし


あずりん3 (2)

ちょっと、休憩し。。。


実は先程『また、後でね~』と約束したお友達に会いに店内へ移動しました


居ましたよ!可愛い親子


まりん&あろはちゃん


まりんちゃんあろはちゃんオーラにすぐに気付いちゃったもんね♪


今日も愛嬌たっぷりで、とっても大人しくて人懐っこくて


あずきも気になるご様子…


あずき&まりんちゃん&あろはちゃん


気になるのはカートの方かい!

あずきの足の長さでは、上まで見えないとか?…(笑))


そんなこんなで、今回も可愛い仔達を激写する


私達。。。


そうそう、前回の反省を踏まえて邪魔にならない様に通路の端っこで


4わん一気に撮っちゃおー と、言う事で


まりん母さんからの指令で「全員でカートIN」サインをもらい


詰め込んだ…



4ヨーキー


何だか、みんな大変な事になってる?


でも、表情豊かな一枚が撮れたね


今回は誰にも会えないかと思ってたのに、まりん母さん達に会えて


良かった~♪って大満足で「帰りましょうか♪」と


外に出ると・・・


バッタリと、お友達にお会い出来ました


撮影会でよくお会いしてる


レオままさんとパパさん、れおくんもえちゃん


いつも仲良し兄妹で、会う度「とっても似て来たな~」って思うテリ子。


もえちゃん&れおくん


ねっ!似てますよね?♪


でも、更に似てると言えば。。。


前々から噂されてる?2わん


もえりんちゃん


うんうん、毛の色顔の感じやっぱり似てる~


と、言う事で沢山のお友達と会えたし

楽しかった撮影会&プチ女子会はおしまいです


今回も、まりん母さん達、れおママさん達にあえて嬉しかったです。


また、お会いしましょう




さて、みなさんお待たせしました!


今回の撮影会で起きた驚きの出来事


一体なんでしょう!


その正体が


モコVS謎の物


モコも不思議そうに見てますね


今回撮影会から持ち帰った驚きの出来事の現物


みなさんも気になるでしょう~







ではでは、そろそろ正体をお見せいたしましょう!















当たっちゃった!!! (2)


そう、『ん?!』って、なっちゃうよね



当たった 

モコのおっしゃる通り!


もう要らないのに何故?って、正直な気持ちテリ子も同じくだよ!


ならばこれ、一体どうしたの・・・


当たっちゃった! 

そうなのよ!


撮影会で度々あってる抽選会

そこそこの会場のお店で¥500以上のお買い物をすると

1回抽選出来ると言うイベント

今回初参加だったのに、奇跡的にも

1等を引き当ててしまった私。

あまりに驚き過ぎて爆笑する、えるりんママさんと私

まさか自分が1等引き当てるなんて(゚д゚)!

当たっちゃった!!!
※ちなみに、えるりんママさんは6等でおやつ3袋。

何だかんだ言いたい放題のあずモコには

この喜びは分からないだろうな~

ただし、このゲージは暫く壁際のディスプレーになっちゃうのかな…♪

最初で最後の1等の勲章として



何だかんだで記事が、長くなっちゃってごめんなさい





~   お   ま   け   ~


でも紹介された、帰りに寄った

「ヨーキー好きのおば様店員さんのお店」で購入した

空気清浄機


結構良い感じで、帰って来ても


ワン臭くなくなった気がするテリ子家でした


あずき2 (2)





『ぽち』っと押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとう





スポンサーサイト
by テリ子  at 00:03 |  撮影会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

超ロング記事お疲れ様~^^
日曜は梅雨の晴れ間でホント暑かったね><
それにしてもあずりんコンビ…
似た者同士で全く違和感なかったわー

まさかの1等当選良い思い出になったね♪
レイパパの反応はどうやった?(笑)
うちのパパが「レイママすげぇー!宝くじ買い!!」って言いよったよ~
今までクジ引きには全く興味なかったうちらやけど今度からハマるかも^^♪
※あのトイレシーツ早速今日使ってみたけどやっぱり分厚かった!
by えるりんママ 2012/06/20 22:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

何だかんだ書こうと思ったらこんなに長くなっちまった…v-394
行き道もあっと言う間について超楽チンやったね~♪
何と言ってもあずりんは本当似たもの同士やった(笑)
あずきなんて、迷わずりんママの膝の上をゲットしてたしv-410
着いたら着いたでずっと抱っこ…
夏はちょっとキツイけどね。

まさかの1等v-405面白かったね~
こんな事もあるんやね♪
でも、ハズレなしやけお得と言えばお得v-219
この先ちょっとハマルかも♪
うちのパパさんは「マジで!当たったん!!凄いやんv-424でも3個も○らんね…」と。
りんパパの言う通り買ってみようかと思った♪
今年は何だか良い年になりそう~v-343
(もう半年も無いけど…)

シート良かったんやん♪
値段も最高やったもんねv-392

※そうそう、あずきさんあの日、結構な砂を食べてたらしく泥団子がポロリやったよ。
by テリ子 2012/06/21 08:27  URL [ 編集 ]

No title

コメント遅れてごめんなさいv-356
あの日はギリギリだったし、少なそうだったので、カメラも車において店内に入ろうとしたところでバッタリv-290
きゃ~v-344嬉しい!!
あずきちゃんにまた会えたv-347
カメラ置いてきたこと後悔しましたv-406
アイドルりんちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったv-318
1等すごいね~v-10
ゲージも大きくて羨ましい!!
新しい家族迎えたら…って神様からのお告げかもv-343
by れおママ 2012/06/22 22:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

先日は、お疲れ様でした。
最後の最後に会えて本当ついてた♪
あの日は人が少なかったし、めちゃくちゃ暑かったしだったけど、まりん母さんれおママさんにも会えて本当ラッキーでしたv-221
いつも写真撮ってくれてありがとうv-392

この日1等がまさか当たるなんて思わなかったから、びっくりしたよ。
でも、皆に3ワン目!とか言われたものの・・・今の所、それは無いから!(笑)
今度、又見かけたら声かけてね~v-410

※本日の「八幡東区ナフコ」雨で大変でした。
でも、沢山のお友達に会えたよ~♪


by テリ子 2012/06/24 17:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
