スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 珍しく・・・ ☆

みなさん こんにちは~


前回は、日常茶飯事なあずモコでしたが・・・


今回は、滅多にない珍しい出来事が起きたので


皆様にもお見せしたいと思い撮影しました


あずきが来て依頼初めての出来事でした。


ほら、見てみて~


同じお布団の上に寝ようとしてるのよ


あずモコ1 (2)


今日は珍しくどうしたの…?


あずモコ2 (2)


結構眠たそうな感じだけど・・・


あずたん本当に寝れるの??


あずモコ3 (2)


はい、そう思ってますけど。。。


すると。。。



本当に寝たよーーー

あずモコ4 (2)


ハリネズミの様な2ワン。



あずモコ5 (2)




あずモコ6 (2)


この日はこのまま数分寝てたあずモコ


とっても貴重な一枚になった事間違いないです


その先、この光景を目にする日は果たして来るのでしょうか…


※2階の寝室で夜寝る際、ゲージ2個別々に寝かせてたのを
只今1つのゲージにベット2個トイレ1個を備え寝かせてます。
喧嘩して寝ないかと思ったけど、意外にすんなり寝てます。
これで少しずつ急接近してくれる事を願ってる私です






昨日、犬吉猫吉の撮影会に行って来ました。
その模様はまた後日。。。
今回、凄い事が起きましたよ♪
でわでわ、お楽しみに~

『ぽち』っと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます












スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  あずモコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんわん。

2ワンで寝ている姿可愛いデスね~。感激します~e-446
私ももう1匹居ると楽しいだろうなって思いますが、マネーがぁ~!!
三姉妹まだまだ色々とかかりますんで・・・。

撮影会行かれたんですね~。
まりんちゃんのブログで知りましたぁ~。行けば良かったなぁ~。
今度のナフコは近いから行こうって思ってるんですケドねぇ。
by ち~ちゃん 2012/06/18 23:17  URL [ 編集 ]

はじめまして☆

うちもマルキーの2さいの女の子「うに」と2人暮らししてます☆多頭飼い憧れます!またブログお邪魔しますね~
by うにちゃんママ 2012/06/19 03:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

今回、偶々こんな事して寝てましたよ♪
持続性はないのです…(笑)
えるりんママさん家の様には中々いかないですが、いつかきっと仲良しベッタリなったらいいな~と思ってますよ。

我が家も最初はレイが居てとっても満足だったのですが、そのうち「1わんだと留守番してたら寂しいかな…」とか「病気だったレイが元気になるかな」とか「兄妹居たらもっと楽しいかな」とか思ってたら、兄妹探してましたよv-290
これも、縁だったり先々経済的な事も考えたりすると無理は出来ません。
ボイくんは今とっても満足してるから1わんでも全然幸せですよv-410

長くなっちゃいますが…

そうなんですよ!
飯塚行きましたよ♪
「ボイくん来てるかな?でも術後だから来てないかな?」ってりんママと話してました。
次回お会い出来たらいいな~♪
見かけたら声かけて下さいねv-422
by テリ子 2012/06/19 15:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318うにちゃんママさんへv-318

初めましてのコメントありがとうございますv-411
とっても嬉しいです♪

うにちゃんはマルキーなんですね!!モコと一緒ですね~
どっち似なのかな~♪
ヨーキーかなマルチーズなのかな♪
どっちに似ても可愛いけどねv-398
それに、「うにちゃん」って名前も可愛過ぎですよ。
今は、ママさんとラブラブなんですね。
多頭飼い、飼ってみれば楽しいし、可愛いし、けっこう楽ですよ。
喧嘩はしちゃいますけどね…(笑)

毎日更新ではありませんが、出来る限り頑張って細々やってます(笑)
もちろん、見てくださるだけでも十分です。
突っ込みたかったらいつでも突っ込んでいただいても良いですし、うにちゃんの事聞かせて頂いてもOKですよv-426
いつでも遊びに来てください♪

by テリ子 2012/06/19 15:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
