スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ あずき「生後11ヶ月」&只今。。。充電中 ☆

みなさん こんにちは~



金曜日辺りから梅雨入りしました

久々の(ちょっと嬉しい♪)心が潤った気分の私。

それまで、降水確率30%とか40%とかの日でも雨が全く降らずで

とっても蒸し暑かったから…

これで、少し涼しくなった今日この頃。


あずき、昨日で生後11ヶ月になりました。

早いもので、来月で1歳を迎えます。

そして私もまた1つ歳を取ります


そうなると、そろそろ暑くなってくる頃かな…


なのに、あずモコ達のベットは、まだ冬物

中々気に入った素材お手頃なお値段デザインな物がなくて

あずモコには申し訳ないんだけど、まだ冬物使ってるの

そうは言ってもベットがない訳ではありませんよ

我が家にあるベットは全部で8個

そのうちの夏物2個は寝室で使用中の為

あずき専用ゲージ内のベットを早く買い換えなきゃ

とは思っているのですが、中々…

寝心地はどうなんだろうね

でも、何だか良い感じだよ

でも見て癒されて頂けたらと思います


moko1.jpg
moko2.jpg
moko3
moko4.jpg



皆さん癒されましたか~


本日は、簡単更新で失礼いたします。



只今、寝不足&記事未完成の為充電中です。


ここで質問なんですが・・・



皆さんのお宅にわんちゃん用のベットって何個ありますか??



良かったらお聞かせください



 『ぽちっ』と押して下さい 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます










スポンサーサイト
by テリ子  at 06:48 |  あずき(6ヶ月~ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん専用のベッド・・・?
モコちゃん用の間違いでは(笑)

私の家では、わんこベッドは4個ありますね。
ことごとく使ってくれないんですが(泣)
色んな形のベッドを試したんですが、結局どれも使ってくれませんでした・・・。
今あるベッド4個は母がテレビ枕として使っていますよ(^▽^;)
だから実質のわんこベッドは0個!
ひとりで寝るより、人間にくっついて寝たい我が家のワンコでした♪
by らすねぇ 2012/06/11 15:58  URL [ 編集 ]

No title

私の今日の記事もベットネタ。
テリ子さんもベットネタで、気が合いますね~。ププッ!
我が家は、4個あります。
でも、そのうち2個しか使ってないですね~。おもちゃ入れになったりしてて・・・。

東田イオンのペットショップの所に可愛いベッドがいっぱいあるけど、
お値段が少々高めで、諦めて、お花ベッドにしました・・・。

あずきちゃん、11か月おめでと~!来月で1歳なんですね~。
by ち~ちゃん 2012/06/12 13:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

はははぁ~v-411
らすねぇさん良くご存知で♪
そう!この場面よく目にしますよね~頻繁に利用してるのはモコだよね(笑)
あずきは果たしてここに寝ているのか?も謎なの。
昼間はゲージ生活のあずきだからこのベットとトイレのみの生活だから、居場所としてベットしかないもんね~♪

らすねぇさんのお宅も結構な数ありますね。
使ってもらえないのは困りますよね…
そうそう!色んな形ありますがやっぱり四角が使い易い気がします。
お母さんの枕に重宝してるんですね(笑)
枕要らずですね!
我が家はクローゼットで日々かさばってます…
by テリ子 2012/06/13 21:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

そうそう♪奇遇でしたねv-410
同じベットネタとは。。。
ち~ちゃんさんのお宅にも4個ですか。
一家に最低4個はあるのかな♪
使い方はそれぞれの様です(笑)

そう、サンキも見てますよ。
色んな所。。。
でも、中々踏み出せずに居ます。
5、6千円は買う勇気私もないです。
あずきが結構汚してくれるから、洗えるのが欲しいです。

お花のベットとっても可愛かったよ。
何処にも売ってないし、お値段もリーズナブルでv-426

※今日、いよいよ退院ですね。
昨日のち~ちゃん家はとってもとっても寂しい思いした事でしょ。。。
でもその分ボイくん頑張って元気に帰ってきますよ。
うちの故「レイ」は日帰りで帰ってきましたが、とっても元気でした。
きっと大丈夫ですよ。
私もボイくんの元気な姿楽しみにしてますv-238
by テリ子 2012/06/14 06:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
