スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆犬吉猫吉撮影会in『ペッツパーク』 後編☆

みなさん こんにちは~



前回の続きです。



あずき1


あずきに、一体何が起きたのか・・・


右側から突如現れた


あずき2


『この仔が可愛い~』と言ってあずきに愛の手を

「何故あたち?」と、当の本犬も疑いの視線 

(お世辞でも嬉しいよ

あずき3

あずき4 (3)

ごめんごめんひよりちゃん引いちゃうよね…

でも、おじ様の愛情はどんどんエスカレート

みんな引かないでー

あずき4


あずき4 (2)

ある意味… 私と謎のおじ様、気が合うのかも

あずきの何とも言えない、のほほんとした顔に小豆の様な小さな瞳

ちょっとツボなのよね(完全、親バカ…)

話をしてみると…昔ヨーキーを飼ってたらしくて

リボンが可愛い♪」って思ってくれたんでしょうね

ありがとうございます

そして、満足したおじ様は帰られました。

あずき6


まだビビってる?ひよりちゃん。


あずき5


皆でワイワイして今日は楽しいね、あずき


あずちゃん6


さて、問題の「撮影会は?」と言うと。。。

店内の入り口付近まで、結構並んでました。

そんな私の並んだ前には、柴犬が2ワン。

親子でも兄妹でもないとの事でしたが

パピーはやっぱり可愛い~

柴犬


あずき又嗅がれてる…


柴犬&あずき


チビちゃんは只今、生後2ヶ月で今回「初☆2ワン」での参加だったのですが…

飼い主の方がぼそっと言いました…

「2ワン連れては、大変ですね。」と

「ですよね~」と納得した私とえるりんママさん。

と、言っても私は、ここの所もっぱら1わんだけなんだどね♪

その後順番が回って来ると「すみません、お願いします」と

いきなりチビ柴犬ちゃんのリードを手渡され

もう1わんの撮影に向った飼い主さん

焦るがあまり、1わんを私に託しちゃったのね

その状況があまりに面白過ぎて、ウケまくりの私達でした。

急に2わんになってる、私(笑

さてさて、いよいよあずきの順番が回って来ましたよ

今日こそは、あずきをバッチリ撮って…

その後、エル君&ひよりちゃんも撮りたいので

この時ばかりは私も先程の柴犬ちゃんの飼い主さんを真似て

半ば強引にあずきをお任せしました

あずき1

アニメ


頑張ってるお友達を他所に、私は


あずき2

azutann5_20120607065528.jpg

これも、頑張ったちぃママさんのお陰です

ちぃママ姉ちゃん、りんママ、撮影してくれてありがとう



さて撮影も終えたので、店内にあるちっこいランへみんなで移動しました。

各々、お○っこするも良し!(人間じゃないよ)

アジリティーするも良し!(きっとしない…)

皆さん、楽しそうに触れ合ってました。


ちょこ母さん

ラン1

食いしん坊2

おりこうな可愛い仔ちゃんも、ちゃ~んとお座りしてました

ルルちゃん2


またお会い出来る事、楽しみにしてます


asutann4_20120607163028.jpg


沢山のお友達に会えてとっても楽しかったです





帰宅後、満足し安心したあずきは・・・


あずモコ1
あずモコ2
あずき3




お会いしたお友達、あずきと遊んでくれてありがとうございました




見に来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑「ぽち」っと押してね↑








スポンサーサイト
by テリ子  at 06:26 |  撮影会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりでした!!

自宅では見たこともない素晴らしいお座りv-7         言ってもないのに「待て」状態v-42私的にまいりましたv-12あずたん、ちっちゃかった!
かわゆかったv-238また、遊んでねv-10
by ルルっち 2012/06/09 07:01  URL [ 編集 ]

初めまして

たくさんのお友達に会って疲れちゃったんですよね。

ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい
by なおなお 2012/06/09 22:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318ルルっちさんへ v-318

はい、お久し振りでしたv-290

ルルちゃんが来てるなんて思ってなかったから、とってもびっくり&嬉しかったです♪
ルルちゃんの気弱な姿がとっても可愛かったですv-392
でも、ランでは1人耐える姿が可愛そうに見えて何とも可愛くって…
ルルっちさんを頼る訳でもなく1人でよく頑張ったv-424

それにしても、毎回思うのですがヨーキーって本当1人1人が自由に行動してお互い遊ばないですよね…何故。

ルルちゃん、今度あずきと遊んでやってね~v-413




by テリ子 2012/06/10 22:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318なおなおさんへv-318


はじめまして。
コメント&ぽちありがとうございました。

お友達に沢山会えてとっても楽しかったです。

見に来て頂きありがとうございました。

今度ご訪問に伺いますね♪

by テリ子 2012/06/10 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
