スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆犬吉猫吉撮影会in『ペッツパーク』 前編 ☆

みなさん こんにちは~



先日のお友達に会いに行った理由・・・


そうタイトル通り♪

『犬吉猫吉撮影会』に出かけて来ました。

今回の開催会場は、お隣の県 「山口県」

あずモコの生まれ育った所

関門橋 

この日はお天気も良くてとっても蒸し暑かったから、海を見てるだけで

爽やかな気分♪ (…と、助手席で感じながら

そうそう、忘れちゃいけないのが私が会いに行ったお友達

お馴染みあずモコ&娘共々仲良くさせてもらってる

えるりんママさん事、りんママ家の可愛い子ちゃん

と、お出かけして来ました。



4兄妹の末っ子、あずきより1ヶ月年下の女の子


ひよりちゃん 


人間大好き、野生犬の逞しいお兄ちゃん


エル君 

りんママさん家のりんちゃん&ティーちゃんは今回お留守番

そんな我が家も、今回この方のみでの参加です。

あずき 

モコは、ワンギャン煩くて本犬自身も他のワンちゃんに会うのが

苦手なので、今回もあずきのみの参加です。

今回でエル君とは2度目ましてのあずたん

モコと同様、少々わんこが苦手なエル君と道中仲良く出来るかな♪

て、思ってたけどお互い全く興味がなかったご様子

良かったのか悪かったのか、とりあえずエル君に受け入れてもらえたし

(そうそう、レイ兄ちゃんもエル君とは仲良く出来たからね♪)

それでは、今日もピクニック気分で出かけましょうか

今回は、えるりんママさんの車で出かけます

向った先は、私は今回始めて行くお店 『ペッツパーク』

さてさてどんな感じかな~って思いきや、店内の写真撮るの忘れてた…



そんなもんなんです・・・



沢山のわんちゃんや人の多い中お友達来てないかな~

って、そっちに気を取られてたし・・・

エルひよ


すると向こうの方にお友達を早速発見 

「お久し振り~」の地元山口県民のお友達

『ちょこ母さん』家の

ちょこもなかちゃん

実際見るとあまりにそっくりで「どっちがどっち?ですか…」

と、聞いてしまったテリ子

あずきは、ちょこ母さん共々はじめましてだもんね

ちゃんとご挨拶してよ。

ちょこ母さんに抱っこされ、ちょっと上から目線のあずたん

あずちょこもなか1

おいおい○-ラか!


あずちょこもなか

お互い、山口の匂いを感じた?みたいね(笑)

その後も次々にお友達に会っちゃってびっくりしちゃいました

お友達

暖かく見守る優しいあやさわ母さん達。

お友達2

綾子日菜子ちゃん

とっても仲良しでうちの姉妹と大違い…

長い目で見よおっと!

綾ちゃん日菜ちゃんと一緒に来てた仲良し親子とまりん母さん

まりんあろはちゃん

皆に( ^ω^ )ニコニコ愛嬌でご挨拶して可愛いね~

近頃毛色もまりんちゃんそっくりなあろはちゃん。

そして、お久振りの銀杏ちゃん

今日は沢山遊んで来たらしくて少々お疲れモードでだったね。

銀杏ちゃん

また、一緒に遊んでね♪

今日はこんなに沢山のお友達に会えるなんて思ってなかったから

本当、びっくり!!

こちらは、身内での参加の『ちぃママさん』家の

ちぃちゃんぷぅちゃん

ブラック姉妹、何でそこまで毛色が似てるんだ~

本当の姉妹なのでは?…と思ってならない。

そうそう!!

こちらは今回改めてエル君に似てると確信しちゃった

セブン君

一段と小顔美人になってた

ルルちゃん



結構来てる!皆さんお暇だったのですね

等など、話したり・・・

すみません…)

気が付けば、わんさかお友達が集まってて…

ちぃママさん「お久し振り~」と飼い主同士話す脇で

ちぃママ家VSりんママ家

良いコンビになりそうな、ぷぅちゃん&エル君

その後皆さん写真撮影に夢中になり、パシャパシャ撮ったのですが

こんなに居ると流石におNEWカメラでも中々撮れない…

そんな中でも、可愛い笑顔沢山撮れてました

エルひよ
綾日菜ちゃん
ちょこまりん

それでも中々上手く撮れない個人的理由の写真撮影

そこでブログ女王の方が…

ちょこちゃんもなかちゃん

の一言で。。。

わんさか

すでにカートの中はぎゅうぎゅう

私も埋もれた~い・・・

ここからまた一段と撮影にも力が入り撮っていると

お友達 (2)


お友達1

みんなで賑わってるそんな中、思いもよらぬ展開が…

お友達2 (2)

あずきに、一体何が起きたのかな

問題のキチキチ撮影会はどうなった?と皆さん気になる所ですが…

長くなっちゃったので『後編』に続く


『ぽちっ』と!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




「総勢何ワン居たんだ・・・」って気になったのでお名前載せておきます。

この日再会したお友達

ちょこちゃん、もなかちゃん、まりんちゃん、あろはちゃん、銀杏ちゃん
チェリーちゃん、プラムちゃん、ルルちゃん、セブンくん、綾子ちゃん
日菜子ちゃん、エルフくん、ひよりちゃん


あずきを入れて総勢14わん









スポンサーサイト
by テリ子  at 07:29 |  撮影会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんわん。

いいなぁ~。
楽しそうです~。
ボイ君も行けばよかったぁ~って思いましたよ・・・。
みなさん可愛いデスね~。ボイ君もあのカートの中に入れた~い!!
私も一緒に埋もれた~い!!
想像しただけで幸せだぁ~e-349
by ち~ちゃん 2012/06/06 23:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

この日は用事があったんですね…

「ボイくん来てたら良いな~」って話してたんですよv-392
来てたらもっと大変な事になってまたねv-410
カーとの中は、女子だらけですよ♪
ボイくんモテモテだったに違いない!
会いたかったな~♪
まだ会う機会はあると思うので、撮影会で見かけたら声かけて下さいね。

※よもぎ蒸し会社の方も頻繁に行ってますよ。
私はやった事ないけど、凄く良いって言ってます。
by テリ子 2012/06/08 05:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
