
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初メリー☆

?????Merry Xmas?????


みなさんどうお過ごしですか!!


我が家は、今年もパパさんお仕事の為、今年は娘とレイ、新たに加わったモコとのイヴになりました。
(明日パパさんお休みだからケーキも明日)

残念ながら、今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、寒いからそれも良しと言う事で・・・。


毎年恒例のサンタ服今年はもちろんモコたんにも着てもらいましたよ。



かなり暴れて着せにくい・・・


019_convert_20081223170834.jpg


耳が立ってないのでなかなか出てこない・・・。
023_convert_20081223160352 - コピー

何で顔上げるの左耳出したら完成なのに・・・。
026_convert_20081223160646 - コピー

何とか着せたけど・・・何か変
028_convert_20081223160858.jpg

帽子の中に隠しちゃえと、ママさん・・・。(ちゃっと強引過ぎや?しませんか??)
029_convert_20081223161015.jpg

何とか完成いたしました可愛い?(またまた親馬鹿)
027_convert_20081223160811.jpg


何だか向こうからアツ?い視線を感じる

ごめ?ん

レイも着よう着よう

レイも撮ろうね

あれれ・・・ママ、なんだかがおかしいみたい・・・


044_convert_20081223161434.jpg
ううん、可愛いよ

今年はモコたん主役で良いっか

そんなモコたんにクリスマスプレゼントが届きました。
2メール便

中を開けると「クリスマスカード」と「可愛いお洋服」が入ってました。

送って頂いたのは、モコの兄妹のRAY君ママさん

と?ても可愛いでしょう(良く見ると、サンタさんの肩にRAYくん乗ってるんですよ!)
!お手手

?RAYくんママさん、ありがとうでしゅ?

メール便

モコたん、手でサンタさんの頭踏んでるの気付いてます??

今年のクリスマス、プレゼントのサプライズもあって、モコたん良かったね

サンタ服一枚しか無いから、代わり番こにしか写せなかった

来年は仲良く並んで撮ろうね!

※パパさんの一言『今年俺にもサンタさん来るかな?、ひげそり持って』って・・・
サンタさん、そりには乗るけど、ひげそりは、持って来ないから!
その前に私の所に来ないのに、パパに来るはずないじゃん




ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうございます

パパさん“ポチ”ボタンでっかくないですか!?
by テリ子  at 21:55 |  モコ4か月 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

メリクリ~v-255
うちは今やっとケーキが出来上がったよ~v-91
(生クリーム塗りたくってフルーツのせまくるだけの…)

モコサンタさん。。。かなり手荒く着替えさせられてる~v-389
レイママさ~ん!もっと優しく扱ったげて~(爆)
レイくんなんて心霊のようにボヤケテ写ってるんですけど~v-356
毎回突っ込みどころが満載で…お腹痛いw
パパさんも~!ポチボタンが写真並みに大っきく進化していってますよ~v-356
み○○ちゃ~ん!パパ&ママをどうにかして~v-356(笑)
by えるりんママ 2008/12/24 17:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

み○○ちゃんありがとう。
ケーキ手作りしたん!!頑張ったねv-424
楽しそうじゃん!子供ら大喜びやったろう~。
その内ワン用もマスターしてみて。
我が家は今年、ショートケーキe-239にしようと思っております。

着せたい一心で無理やり過ぎてしもうた~v-404
今後お手柔らかにしてみます(笑)
今回レイさん、貴重なショットです(後で見たら2枚しか撮っておらず・・・)

そうそうパパさん勘弁して欲しいよv-394目立ち過ぎだっつーの。うちの子は半分呆れ顔??

※み○○ちゃんありがとう。
今日サンタさん来たら良いね~、うちにも来るかな??(私にも♪)
by ヨークシャテリ子 2008/12/24 18:28  URL [ 編集 ]

No title

v-255Merry Christmasv-314

今日もモコちゃんイジられてますねv-291
でも、顔が可愛いから前髪ボッサでも
目が半分つぶされててもやっぱり可愛い~v-10
女の子というだけでどうしてこんなに優しい目になるんでしょう。
それに比べて、うちのRAYの目つきの悪さ・・・v-12

にしても、レイ兄ちゃんの写真1枚v-236
ボケてるv-236私の目がかすんでるv-236
あっ、きっと優しい写真になるように加工したんですねv-290

お洋服はやっぱり、RAYが着るより
モコちゃんが着た方が似合ってます。
でも、モコちゃんサンタさんの頭踏んだら・・・v-404
by RUBY 2008/12/24 23:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

昨日は本当ありがとうございました。
全然RAYくん着てても良かったと思いますが、RAYくんが「勘弁して!かあちゃん!」って言いそうですね。
RAYくんで行くのか、RAYで行くのかはRUBYさん次第??
RAYくん十分可愛いですv-411本当会えない分RAYくんの事が気になります、お互いですね!
パパさんRAYくん可愛い~v-10って見る度メロメロなんですよ・・・。
実際会ったら食べちゃいそうな勢いさえ感じるのは私だけ・・・。

RAYくんも我が家に来たらい間違いなくじられるよ~v-389
モコは反抗しつつ毎日耐えてるのかも(笑)

v-291昨日の夜は娘にもサンタさん来てくれたみたいです。
by ヨークシャテリ子 2008/12/25 07:16  URL [ 編集 ]

No title

アハハハ!!!
ママさん…モコちゃんの目が恐ろしいことになってますよぉv-12
ママさんの必死さが伝わってきます!!
レイクン、なんだか…いい味出してるし(笑)初めてのクリスマスに、モコちゃんも喜んでたんじゃないですか?!
by ももたんママ 2008/12/25 17:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

そうなの、必死でした(笑)
いつもの感じで「私また、大胆にやってしまったな~」ってのは感じてます・・・。
モコは「こんなの着たくないんだけどv-403」ってきっとおもってるはずです(笑)

そうじゃ無くても服着る時、首入れようとしたら服噛むから着せれなくて大変なのv-406

レイは相変わらずマイペースです。
(こちらも嫌~な感じですが・・・)
by ヨークシャテリ子 2008/12/25 19:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/26 14:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
