スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『犬吉猫吉撮影会2 inトリアス久山』

みなさん こんにちは~




前回の続きです。




一緒に行ったえるりんママさんと居ると、たまに声を掛けられる…


そして今回も「ひよりちゃん?」とささく声が…


そう「人気ブログえるりんママさん」ならでは のあるある。

と、言っても人気所で言えばエルリンティーひよりなんだろうけど

※もちろん、えるりんママさんの人柄も最高にですよ!
長年のお付き合いになるけど、ずっと変わらず仲良くさせてもらってます。





そのささやきの先には、可愛い3姉妹と美人ママさん、優しそうなパパさん


そして、何と言ってもテリ子の目を引いたのがこちらの仔


ボイくん2

はじめまして

とっても社交的なヨーキーボーイ

『ボイくん☆生後7ヶ月』

可愛いリボンが似合っててとってもキュート


思わず、男の子だって事を忘れちゃった。


ほらほら、あずたん!ちゃんとご挨拶してよ!


中々お友達と触れ合う機会もないので、とっても良い刺激のなります。


ボイくん1 

この頃はちびっ子同士でも、上下関係ってあんまり無いのかな…

我が家のあずモコは、年も違うしお互い主張し合ってあんな感じ

「パピー同士だと、こんなにも穏やかなのか」と

心も穏やかやかになりました。

ボイくん 


あっさりふられるあずき


あずひよボイくん (2) 

ボイくん1ヶ月違いのひよりちゃんが気に入ちゃったみたい

3ヶ月違いのあずきあっさり…撃沈

月齢関係なくない?…

あずひよボイくん


おいおいそれを聞いてどうする・・・


とりあえず3ショット撮りましょうか♪


ボイくんと3ショット

そんなこんなで、飼い主はがやがやと3ショットに苦戦し
 
何とか撮れました?

みんなのカメラ目線待ってたら日が暮れそうだし…


これでOKでしょう♪


そこへまたまたヨーキーちゃん、初めましてのお友達


あんぶんちゃん


『あんずちゃんとぶんたんくん』は双子の兄妹  


男の子と女の子だけど、2わん共とってもそっくり

体系も良くて美男美女だからお洋服もお揃いのマリン柄を

可愛く着こなしていましたよ。


※今回私、思いました!あずきにワンピが似合わない事…
足が短いからスカート丈が長く見える


あんぶんちゃん&ボイくん 

ボイくんあんぶんちゃん、また遊んでくださいね


何故か、ヨーキーはヨーキーを呼ぶんですよね♪

撮影会で、いつも声を掛けていただき

楽しくお話させてもらってるれおママさんレオ君&もえちゃん

に今回もお会い出来て嬉しかった~

ブログはされてないのですが、お友達ブログで拝見してた

ワンコカートの新車に図々しくもあずきを勝手に乗せ

我を忘れ、撮影に必死になってたテリ子

なのに、写真はイマイチ…

気が付けば、喋りの方に夢中だった


レオもえあず

あずき、やめなさい・・・

レオくん&もえちゃん

この日はムシムシする感じの暑さだったから

日陰の殆どない会場で立ってるだけでも体力使う~

あずきも今回2度目の参加で人にもワンちゃんにも

少し慣れてくれたかな

レオもえあず1

あずきもそろそろ限界みたいね…

あずきおねむなの


あずたん、そろそろ電池切れみたい


沢山のお友達に会えて楽しかったね


それではそろそろ帰るとしましょうか♪


今日も、一緒にお勉強したお2人さん


あずたん4


また一緒に遊んでねりんママ&ひよりちん。


帰りの道中、福津市のイオンの目の前で信号待ちしていた所


植え込みのお花の綺麗さに思わずシャッターを押してたテリ子。

福津イオン


助手席で中笑する、えるりんママさん。


今日もお疲れでした…



~    お   ま   け   ~


カラオケ&プリクラを楽しんで待ってるお互いの娘(中学2年生)


この日母の日だったので、プレゼントも買っててくれたみたいで


お互い同じアロマキャンドルを渡されました

page_20120520072950.jpg


毎年ありがとう





片頭痛はまだ少し残る今日この頃。
気になる事が・・・
病院で測った時の血圧が上135 下90だったので
「少し気を付けといて」と言われたので
その後も気になり電気屋さんなどで
お試しで色んな種類の血圧計を昨日測った所
病院時と変わらず、下が90。
頭痛はそのせいでもあるのか?と
近々内科を受診しようか悩み中のテリ子です。
詳しい方が要らしたらご意見お待ちしております



長年のコンデジ買い替えも検討中
『ぽち』っと押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます



スポンサーサイト
by テリ子  at 08:16 |  撮影会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわん。

面白おかしく、可愛く、紹介して下さってありがとうございますe-420
あの日は、かわい子ちゃんがいっぱいで、テンションが高かったボイ君でしたね~。ワンコがいっぱいの所に行くと、飼い主よりも、お友達と遊ぶのに夢中になってしまう、遊びたい盛りのボイ君です。お騒がせしてすみませんねぇ・・・e-351
こんなボイ君ですが、また遊んで下さいね!
体調の方も心配ですね。
血圧と頭痛って関係あるのかな?!
スミマセン、私何も分からなくって・・。
無理をせずに過ごして下さいねe-68
by ち~ちゃん 2012/05/20 12:24  URL [ 編集 ]

よーこ

こんばんは。
いろんなところからたどりついて、ちょくちょく読み逃げしておりました。

我が家にも7歳の女の子と1歳になったばかりの男の子ヨーキー姉弟がいます。
あずきちゃんを見てからしっぽの長いヨーキーにあこがれています。
切っちゃうなんて可哀想とは思いますが、我が家に来るころにはどの子もすでに断尾しちゃってるのが普通な日本ですからね。。。

私はナースなので気になって。。。
血圧が高くて頭が痛いのか、痛いから血圧が上がるのか、両方とも考えられる事ではあります。
片頭痛ならこめかみを押さえると軽くなることがあります。
何より、血圧は大事ですので、この際血圧計を購入して毎日計ってみるのがいいかと。
たまに高いのはいいですが、安静時の家庭血圧が常に高いのは要治療です。
お大事になさってくださいね。
by  2012/05/20 22:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

こんにちわんv-410

ちょっとボイくんのイメージが変わってるかもしれませんが許してね♪
私のブログに載ったからにはもれなくいじられますのでv-392
ボイくん本当に可愛いですねv-343
前回の撮影会でも「可愛いヨーキーちゃんいる!」ってお見かけして居たものの、あの天候&声を掛ける勇気もなかったです。
今回お近づきになれて、良かったです。
ボイくんのこれからの成長もとっても楽しみです♪
こちらこそ又遊んでくださいね。

ご心配ありがとうございます。
自分の体なのに何でこうなったのか分からないんですよね…



by テリ子 2012/05/21 07:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318よーこさんへv-318

はじめましてv-398
読み逃げ結構ですよ♪(だって、実は私もですもん…v-356

お子さんのお話いつも朗らかに感じ拝見させていただいてました。
姉妹ヨーキーちゃんもとってもそっくりで可愛いですね♪
姉妹とか兄妹犬って憧れます。
うちはモコとあずき仲が良いのか悪いのか、いつもトムとジェリー状態です。
ヨーキーの長い尻尾珍しいでしょう。
ブリーダーさんが切り忘れてたのですがその尻尾が可愛くてあずきを迎えました。(天然記念物になるかも?…)
私的には、ないよりある方が好きです。

ご心配ありがとうございます。
長くなりますが聞いてもらっても良いでしょうか…
昨日も、電気屋さんで座って測るコーナーで測ってみたらやはり高い時は上が180下が100とかで色んな機種を試しましたが上130下90を切る事がなかったのですが、よーこさんの言うとおり寝て測るのとまた違うと思います。
それにおっしゃるとおり頭痛の原因が高血圧なのかも分かりませんが、脳神経の先生はストレスが原因だったりもするとも言ってました。
頭痛もあれから毎日あって、今朝はいつもより痛くてそれで目が覚めました。
やはり、気になるので今日内科を受診しようと思ってます。
良きアドバイスありがとうございました。
コメントいただきとっても嬉しく思ってますv-398



by テリ子 2012/05/21 07:45  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
あんぶんも 可愛く紹介してくれて
ありがとうございす。
え~ あんずは足が長いから ワンピが似合わないって 悩んでましたよ(笑)
短い方が 可愛いですよ~。


あずきちゃんの眠そうな顔 可愛い♪
あずきちゃんとひよりちゃんもだけど
テリ子さんとえるりんママさんもいいコンビで羨ましいです。


詳しくは わからないけど 血圧は高く無いほうがいいですよね。
気をつけてくださいね。


toshiもリンクさせてもらいました。
by toshiあんぶんママ 2012/05/21 14:20  URL [ 編集 ]

No title

撮影会では、思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです。
おしゃべりも出来て楽しかったなぁ!
あずきちゃんはますます可愛くなってて連れて帰りた~いと思っちゃいましたv-10
ぶちゃいく顔って…愛くるしい顔の間違いでしょ!!
テリ子さん癒されますよね~v-238

ところでお身体大丈夫ですか?
かなりきつそうですね。。。
ずっと続くのも心配ですね。
早く良くなることを祈っています。
by れおママ 2012/05/22 01:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318toshiあんぶんママさんへv-318

先日はお会い出来可愛いあんぶんちゃんと知り会える事が出来とっても嬉しいです。

何で~悩まなくて良いですよ♪
あんずちゃんのワンピとっても似合ってて「ワンピは脚長♪」って思いましたもん。
うちのモコもあんずちゃん体系ですよ♪
胴長脚長だから結構何でも着こなせるタイプなんだけど、あずきは服に負けてる感じになっちゃいますv-390結構難しい…

あずき時折可愛いんだか可愛くないんだか分からない不思議な表情する所も可愛いでしょう(笑)なんちゃって!

私とえるりんママさんんは、かれこれ6年仲良くさせてもらってます。
ワンコ連れだったり子供連れだったり時には2人で買い物行ったり♪
実際は、お互いおまぬけな良いコンビなんですよv-410

ご心配掛けました。
昨日病院行って来たので様子見ます。
リンクありがとうございますv-343

by テリ子 2012/05/22 08:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

りんママと「れおママさん達来てるかなぁ~♪」って話してたんですよ。
前回は、悪天候だったしで結構大変だったから今回ゆっくり会えて良かったv-410

カートに勝手に乗せてもらってありがとうございましたv-421
あずき、れおもえちゃんが受け入れてくれてたお陰もあったし、乗り心地が良かったのかとっても気に入ってたみたいv-345
そのまま連れ去れば良かったかもよ(笑)
カートに入った3ワンなかよし兄妹に見えたよねv-439
あずきの事可愛がってくれてありがとうございました。
又会えるの楽しみにしてます。
「シフォンママさん、今度はお間違えなくね~♪v-392」と伝言ヨロシクデス。

体の心配ありがとうございます。
by テリ子 2012/05/22 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
