スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『犬吉猫吉撮影会1 inトリアス久山』

みなさん こんにちは~


長い間、ご心配おかけいたしました。

今回の片頭痛は元々持ってる緊張型(肩から来るもの)と違い

眉間辺りを摘まれる様な痛みと、嘔吐や吐き気があり

丸2日間は、薬で痛みを抑え徐々に普通に動ける様になりました。

仕事も休めずだったので、さっさと終わらせ(12時頃には退社)

帰宅後、あずモコに絡まれながら休んでいたお陰で

日に日に治って行きました。

でも大黒柱の主婦が倒れて1番困るのが食事と洗濯。

そんな時は、冷凍食品と出来合い物をパパと娘で何とかしてもらい

私も食べれる物を何とか食べました。

そんなこんなで、やっと普通の生活を送れる程になりました。

今回の片頭痛は、市販のお薬が効かないので病院のお薬で

今後も上手く付合って行こうと覚悟を決めたテリ子。

ご心配していただき誠にありがとうございました








ではでは、皆様お待たせしました

取り急ぎぼちぼち書いたので、ちょっと可笑しな所も

あるかも知れませんが、お許しください



13日(日)母の日に行なわれた『犬吉猫吉撮影会』


今回も、仲良しのお友達(自称:パー子)

「えるりんママさん」と、参加しましたよ

今回はお天気だった事もあって、沢山のお友達に会う事も出来ましたよ

撮影会の流れとして・・・

ここで、申し込み用紙と番号札を貰って後は番号を呼ばれるまで何処かで待つ

撮影会場


今回一緒に参加したのは「ひよりちゃん」

ひよりちゃん

あずきと1ヶ月違いのひよりちゃんとってもビビリっ子で

大人しくて、人なつこくて私の膝にも乗ってくるしで

なんとも可愛いのよ

あずたん1

りんママがトイレに行ってる間、テリ子謎の暗示

マジで怖いってば・・・



前回は、りんママのバッチリ許可が出なかったから今回は頑張って撮れるかな♪

あずきも前回の撮影会は、全くの仕上がりだったので

今回はお天気だし期待したい所

まずは予行練習兼ねて、いつも撮り忘れてる2ショットを

あずひよだよん♪

早くも親バカ炸裂のパー子にテリ子

でもふと見ると、なんともゴージャスなプードルちゃん達が目の前に

沢山集まってました。

撮影会ではよくお見受けし声掛け会う方ですが、5ワンや6ワン

結構な大家族を飼ってらっしゃるの

プードルのお友達

私自身ひよりちゃんのお陰で、色んな犬種の子と触れ合えて嬉しい

ひよりちゃんも今からもっともっとお洒落楽しめるよ

私も楽しみだわ~

そうして居る間に「綾子ちゃん&日菜子ちゃん」を発見

今日はなっつんさん不在の為、あやさわ母さんが一緒に来てました。

あやさわ母さんとは今までに1、2度お見かけした程度だったので
 
綾子ちゃん&日菜子ちゃんを見てすぐ分かりました。

今回、色んな話も出来たし、お互いの心境も感じたり

お互い頑張ってる事も感じ、なんと言っても

初めて見る日菜子ちゃんの可愛さに癒された私でした。

あやさわ母さん、今回お会いしお話出来て本当嬉しかったです

あずきだよ 

そうだそうだ、あずき日菜子ちゃんとは今日が初めましてだった

日菜子ちゃんです


綾子ちゃんです

ちゃんとご挨拶出来ました

綾ちゃん&日菜ちゃん 

綾子ちゃんの優しさ、モコにも見習って欲しいものです。

仲良し姉妹で羨ましい~

これから楽しみですね♪

日菜子ちゃんも、ポメちゃん'sでお勉強中かな

綾日菜こゆきこはるちゃん
↑※ひらがなと漢字間違えてる~ごめんなさい

あずきひよりちゃんもお友達もっと出来ると良いね♪

ほらほら、今度はヨーキーのお友達に会えたから

まだまだお話しなきゃねと張り切るテリ子。

でも、あずきは・・・

とんとん♪

どうしたの?・・・

あずひよ (2)

もうちょっと楽しもうよ~♪

だって、あの仔やあの仔にも会えたんだよ


でもね。。。


残念ながら今日はここまで


テリ子もちょっと一休み・・・


知ってる方も知らない方も

次回をお楽しみにね


~    お   ま   け   ~


撮影のバックは…


レイが好きだったシロツメクサが沢山咲いてたんだね

撮影1

同じヨーキーだもんね!当たり前かっ。


続きは気長に待っててくれたら嬉しいな
『ぽち』
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつもこんな感じの記事です






スポンサーサイト
by テリ子  at 16:12 |  撮影会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

暑い中お疲れ様でした☆

撮影会やオフ会はだいたいなっつんの担当 笑 で
あやさわ母は滅多に行かないのですが
今回は参加して本当に良かったです
えるりんママさんもテリ子さんも
昔からのお友達のように思えて・・・
お2人の笑顔にほっとしながら
お話できました。お二方とも明るくて優しくてそれでいて
可愛い方ですねっi-80ほめ過ぎ??i-237
新しい家族のあずきちゃんもちっちゃくて可愛くて☆
ヨーキーちゃん欲しい病にまたまた火がつきましたよ~
次は是非 抱っこさせてくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は帽子を忘れないでくださいませ
by あやさわ母 2012/05/17 21:44  URL [ 編集 ]

おはよう^^

体調が悪い中 ブログ更新ほんとによく頑張ってて感動。v-409
偏頭痛の苦しみは私もよーく身にしみているからめっちゃ心配やった…
でもやっとやっと復活できてよかったよー♪♪♪

日曜はかなり暑かったもんね><
あやさわ母さんの言うように今度から野外はお互い帽子持参しよう^^;

ひよりもすっかりレイママに慣ついて・・・
そう言えば家族以外の肩に登ったのは初めて!(笑)
レイママもムツゴロウの匂いがするのかも?
by えるりんママ 2012/05/18 08:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318あやさわ母さんへv-318

お疲れ様でしたv-290
何かしらの疲れもあったのでしょうか…
目に見えない疲れってありますよね♪
今回参加して本当に良かったです。
あやさわ母さん、なっつんさん来てたら良いね♪って話してたからv-410
私達をベタ褒めしてくれてv-398ありがとうございます。
私達も、凄く親近感を覚えちゃって気が付けば、普通に話してましたね。
同じ境遇で、ヨーキーちゃんを欲しいと何処かで思ってる気持ち、私も痛いほど分かります。
今はあずきに励まされ私も毎日幸せな気持ちでいっぱいです。
でも、色んな犬種見てると私は、他の犬種も迎えたい病になっちゃいます(笑)

今日明日と参加されたのかな♪
又沢山のお友達に会えたかな♪

今度はなっつんさんと久しぶりに会えると良いなv-343

帽子v-426です。

by テリ子 2012/05/19 07:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

この間はお疲れ~v-392
記事、間間で頑張った。

まさか私がダウンやったね(笑)
秘かにりんママの心配しよったのにv-393
「片頭痛」いつもの痛みの数倍やったけ本当しんどかった。
頭も上がらず、動けば吐き気…
気温の変化や何かしらのストレス?とかあったのかもね。
今は、随分と楽になったけ安心して!
ただ、今度は日焼け対策&暑さ対策万全で行こうv-220
車の運転はいつもしてるしベラベラ喋りながら出楽しかったけ、全然疲れてないよv-392

ひよりちん、会う度モコモコになって来て良い感じv-410
み○○が「ひよりちゃん可愛い~v-343プードル飼って♪」とか言ってたv-403
気持ちが大きくならない様にしてるところ(笑)
肩に登って来たひよりちん笑えた。
完全、りんママ(ムツゴロウさん)と勘違いしてたv-356
ひよりちん、私も支配圏に置いたのかもねv-410
私は従うよ~♪抱っこしてと言われれば抱っこするし、回れと言われれば回るよ!(笑)←それはないか。
あずひよ同時に抱っこしたら一気に2倍癒されるからね~v-398

※↑気が付けば色んな顔が沢山。
by テリ子 2012/05/19 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
