スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『モコたん、産まれて☆初☆』

みなさん こんにちは~


長い間お待たせしました


先月の末の事「モコたんトリミング」に行って来たのですが



中々記事に手が付けれず、こんなに日が経ってしまいました


モコたんカット前の出来事も更新出来ずにいたもので、すみません…



でもいい加減更新しないと、モコがカットした事も忘れられそうなので



先に、この記事を載せさせていただきたいと思います



それでは、行きま~す



モコたんカット前の最強にぼっさぼっさな姿が



モコ1



格好、我慢しました…モコ


トリマーさんも一目見るなり


「モコちゃん伸びましたね~


驚きのリアクションでしたし・・・



なので「今回は思いっきり切っちゃって下さいとお願いしたら


こ~んなに可愛くなっちゃいました



モコ3



今回は、リボンではなく可愛いバンダナ


みなさん、お気付きになりましたか



モコ5


そうなの、産まれて初めてちょんまげ切っちゃいました


長年延ばしてきたちょんまげを切ろうか伸ばそうか


凄く悩みましたが、今となっては切って良かったって思ってます。



結構切れ毛が多くなってて、ハゲかけてたもので…



いかがですか?



みなさんは、どっちのモコがお好みですか??


今回、こんなに可愛くカットしてもらえたのも


モコの頑張りのお陰」でもあるんですよ


トリマーさんがくれるのメモ、とっても暖かさを感じます


モコ2


モコたん、今回頑張ったんだね


トリマーさんもびっくりする程、モコが大人しかったもんだから


この日はこちらも初のトリミング2時間で終了しちゃいました


いつもより一時間も短縮しちゃいました。



なので私に掛かって来た「終わりました!」の電話も驚きでした


お疲れさん、モコちゃん



あずモコ2



あずきにも評判良いみたいだし


あずモコ3


あずきは、まだ我慢しないとね・・・



『ぽち』っと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとう




スポンサーサイト
by テリ子  at 00:05 |  トリミング |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、別犬ーっ!!
もし、新しい家族ですよ~って言われても信じちゃうかも。
なんか、ライオンからネズミに変身って思っちゃった(^▽^;)
お耳が目立つからでしょうか?
と~っても可愛くなりましたね♪

うちはちょんまげ切る勇気はないなぁ。
垂れ耳だから、ちょんまげ切るときっと貧相になっちゃう。
ちなみに尻尾の毛も長くしてるので、ついに三つ編みにしちゃいました。
by らすねぇ 2012/05/09 15:58  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/09 20:59   [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

モコ「誰?」って感じでしょうv-410
そっか!別犬で~すって感じのネタで行けば良かったね♪
「ライオンの着ぐるみ脱いだねずみ」みたいなv-411
なんだか真ん中無くなって最初寂しかったけど、今はスッキリして可愛くなった~♪なんて親バカ言ってます(笑)
それより何より、暴れ過ぎて絡まってたトップの髪を結び直さなくて良いという事!めっちゃ楽です。

らすねぇさんの所も伸ばしてるんですねv-398
尻尾三つ網に垂れ耳だなんて、憧れるv-345
モコも垂れ耳にしたくて最初頑張って垂れ耳になるように色々やってみたけどダメでした…
そっか…確かにトップ切ったらいよいよ寂しい気がしますね。

でも垂れ耳可愛い~♪


by テリ子 2012/05/10 05:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
