スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『あずたんは、お家が良いの♪』

みなさん こんにちは~


お天気が良い日は「あずモコと何処かにお出かけしたいな~」


なんて思う今日この頃…


そうは思っても、モコは相変わらずワンコ嫌い


あずきはお散歩下手だから、中々あずモコ揃ってのお散歩って難しい


でもたまには出かけて、色んな事学習しないとね


あずき


↑お友達から頂いたお下がり、モコにはちょっと小さくなったので
あずきに着せてみました。


あずき2


お洋服は、着ても脱ぎたがったりはしませんが


ただ・・・


あずき1


お外がまだまだ苦手の様でお外では「猫被った犬?」って感じです


あずモコ1


そこの、笑ってるあずきさん


お外ではまるで、ヨチヨチ歩きの赤ん坊のくせに!


少しずつ、お外にも色んな事にも慣れさせて行こうと思ってます


そんなあずきさん、少しずつお散歩で歩ける様になって来てます


一歩休み二歩休みですけどね・・・←進むのか?


それは、ある物を購入してから一歩二歩と歩く様になりましたよ


みなさん気になるけど、それはいずれお話しますね…


・・・




気を取り直して今日は・・・


みなさん家のワンちゃんもよくやる行動だと思いますが


シャワー後はもちろん、お散歩やトリミング後


他のワンちゃんと遊んだ時などに行動をよく目にします


今回はあずモコ仲良くやってるので載せてみました。


テレビが多少煩いかも?です




みなさんの所もよくやってませんか?


可愛いですよね~見てるだけで癒されます


ちなみに人間だったら・・・


お家が恋しくてやっと帰って来れた時(旅行や入院で)


ゴロンと寝て「やっぱ、家は良いな~」とか良いながら伸びをしますよね


ワンコもそれと同じ行動なのでしょうか・・・


ただ・・・人間とワンコじゃ、可愛さは違ってきますけどね



~    お  ま  け   ~


モコ4


※ところで・・・
みんな忘れてないよね?
一体『モコのトリミング後』記事はいつになるのかね…
急いで編集しなくっちゃ!



「ぽちっ」
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






スポンサーサイト
by テリ子  at 22:19 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!

あずたん、めっちゃ可愛いですね~
ヨーキーが好きで、これから家族になる子を探してるとこでした!
色々検索してたら、こちらにたどり着いて、あずたんに目を奪われちゃいました♪
初めてのコメントで失礼かと思うんですが、どちらのブリーダーさんか教えてもらえませんか?
本当、突然ですみません(>_<)
by くみょん 2012/05/08 01:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318くみょんさんへv-318

初めてコメントありがとうございますv-398
それに、あずきの事めっちゃ可愛いだなんて光栄ですv-406

ヨーキーちゃんがお好きで家族になる仔お探しなんですね♪
私もヨーキーが大好きで、先代犬や周りのお友達ヨーキーちゃんに惚れて次迎えるならヨーキーが良いなぁ~v-343って思っていた所、たまたま行ってる近くのペットショップであずきの兄妹の男の子を見て、そこからあずきに辿りつき一目惚れしてしまい実際会いに行き迎える事を決断しました。
元々あずきはそこのショップの仔ではなく、他のブリーダーさんの所で生まれたって言ってたと思います。
なので直接あずきのブリーダーさんの所に行ってませんので、今ヨーキーちゃんが居るのか居ないのか何とも言えませんね…v-390

くみょんさんはお近くの県にお住まいなのでしょうか?
あずきを迎えたショップは山口県なのでお尋ねして会いに行ってお迎え出来る距離であればショップの方をお教えいたしますよ。

ですが、申し訳ありません。
この場でお教えするのもちょっと気が引けちゃいますので右バナーの「テリ子へメール?」の方へメール頂けたらお返事いたしたいと思います。
せっかくコメント頂いたのに勝手を言ってすみません。
by テリ子 2012/05/08 08:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
