スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆「ありがとう」って言いたくて・・・☆

みなさん こんにちは~




次回からは・・・




「あずきのトリミング」以降の出来事になります



そして、今日はみなさんにお礼を言いたくて、書きます・・・



いつも見に来てくれて、本当に本当にありがとうございます




文章も写真も記事も私の思うがままですので





皆様に伝わらない事や、笑いのツボが違う方などなど




多々あるかと思いますが





皆さんの大きなで包んでいただいてありがたく思います。





レイを飼ってから今まで、色んな事がありました…





家族にも話せない気持ちをこの場でなら話せたりします




娘の部屋には…
↑ 私から娘へ送った好きな言葉




自分らしく、テリ子らしくで行きたいな~って、思っていますので




これからも、出来る限り応援して頂けたら嬉しく思います




私も出来る限りブログを続けて、沢山の方に出会い




あずモコの可愛いさを沢山伝えられたらと思っています




親バカでごめんなさい




でも・・・近頃、特にあずモコが可愛くってね



レイが居なくなって寂しかったけど、今はあずモコに支えられ




日々、心が癒され楽しく毎日が過ごせています。




それと同時にあずきを抱っこしていると




可愛かったレイの事を思い出してしまう私です・・・



だから~




親バカっ・・・




すみません…




そんな私を毎日支えてるレイモコあずき



そして、こんな私と仲良くしてくれるみなさん




感謝の気持ちを込めて『ありがとうを言います・・・    





~   お    ま    け     ~




私の『好きな言葉の1つ』『おまけ』


マウスパット



マウスパット1


くだらない写真でごめんなさい




『ぽち』っと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








スポンサーサイト
by テリ子  at 01:05 |  日記ぃ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~

ステキな言葉を教えて頂いちゃいました
娘さんにプレゼントした額も手作りなんですか?
なかなか心の中で閉じ込めちゃう事をブログって
形に出来るからステキな場ですよね
by くいな 2012/04/23 11:10  URL [ 編集 ]

レイママらしくて良い言葉やね・・・

伝わらないことがあったり笑いのツボが違ってもいいじゃん♪
私はそんなレイママが大好きよ^^
(知能レベルもほぼ一緒だし。超貴重な存在…)笑
たまにボケにボケが被さって正解が分からんくなるコンビなのが難点やけどね。^^;

きっとレイくんも空からレイママのこと応援してるはずv-354

それにしてもみ○○…鶴どーやって作ったん!?(爆)
うちの娘も「ちっさ!」ってPCに向かってつっこんでたわー

by えるりんママ 2012/04/23 19:52  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
素敵な言葉だぁ~❤
そうですよね!!あたしにかない色!!その色を大切に生きていくことが大切なんだもん(*^^*)

レイ君のこと乗り越えて、あずきちゃんを迎えて、、、レイママさんはより一層きれいな色になってる気がします❤
これからも素敵なレイあずモコママでいてくださいね(^-^)

ちなみに・・・折りヅル&赤ちゃん人形めちゃめちゃ小さいっ!!
最初、爪楊枝が大きすぎて爪楊枝だということに気付かなかったよ(笑)
by ロンひなママ 2012/04/24 00:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

いつも見に来てくれてありがとうございます。
くいなさんのブログとっても素敵&沢山の方に愛されてるブログだな~って思って読ませてもらってます。

ひなたくん、今は1番末っ子だけどこれからみんなのお兄ちゃんになって行く成長がとっても楽しみです。

この額縁は、フォトスタンドとポストカードなんですが、雑貨屋さんや路上で言い言葉を見つけるととっても心が和むので、娘の部屋が出来た時に色々探して購入しました。
今では娘もこの言葉を気に入って、自分の色探してる様です。

ひなた君にも言い言葉送ってみてはいかかがですかv-410

こんなブログですがこれからも仲良くして下さいねv-343

by テリ子 2012/04/24 07:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

いつもありがとうねv-343
文章のツッコミ、誤字脱字お互い随分と学習したよねv-356
ブログを通して・・・(笑)
そうそう、ボケボケがお互い同時進行の時困るよね…

リンママのブログをお手本に始めたテリ子ブログ今まで頑張って来れたのも師匠の(似合わないけど)お陰やねv-392
ありがとう!
私もエルリンティーひよりの個性的な所を毎日画面上で見てるだけで癒されてる自分が居るよ。
リンママの個性もブログで感じられて私も今の方向性で(私らしく)行こうって思ったからv-398

レイも皆に見守られ天国からきっと応援してくれてるはずだから・・・

娘の器用さに私も(゚д゚)!よ。

お互い、ここの所忙しいけど頑張るぞ!
by テリ子 2012/04/24 07:58  URL [ 編集 ]

No title

娘さん、すごーい!
器用ー!!
尊敬ー!!!
隣にある赤ちゃんの置物、昔ちょっと流行ったダンシングベイビー(分かるかな^^;)に似てる~

素敵な言葉に出会うと、なんだかテンションがUPして心がほわ~んっとなります♪
私はボンボヤージュさんのイラスト+言葉が大好きです。
半分くらいがダジャレですが、心にしみる言葉がいくつかあります。
おすすめの本ですよ♪
これからもテリ子さんがたくさんの素敵な言葉と出会えますように。

by らすねぇ 2012/04/24 14:21  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さんこんにちは♪
コメントが久しぶりになりましたが
いつもかわいいモコちゃんあずきちゃんに
癒されていますよぉぉ!そしてもちろん
かわいい天使レイくんのことだって
ずっと心にいます・・・☆

私はテリ子さんのブログのファンです!
これからもおもしろかわゆい記事を
楽しみにしてます!!

☆=
by かおり&メロウ&チャイム 2012/04/24 16:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ロンひなママさんへv-318

いつも楽しくブログ拝見しています♪
ロンくんの素朴さ、ひなちゃんのお茶目さにうちの子達を照らし合わせたりしています(笑)

いつも楽しいブログをモットーに自分なりに頑張ってきました。
改めて考えた時、見てくれてる人が居るって素敵だな~なんて思いまして、今回私の思いを書く事にしました。
私らしくあずモコの事を画面で伝えるのはとっても難しいですが、こうやって応援してくれてるロンひなママさんv-398いつもありがとう。

私色って何色なんだろう…って思っても決めがたいものです。
そうは言っても秘かに、レイモコあずきの文字色を勝手に決めて記事内で使ってますけどね(笑)

爪楊枝大きかったですね(爆)v-408
ロンひなママさんのそんな所が、可愛いですよv-392

by テリ子 2012/04/24 17:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

v-408そんなに褒めてくれるの(爆)
娘、器用って言うより我慢強い?
私なら諦めちゃうねv-388

「ダンシングベイビー」知ってるv-405
よく思い出しましたね~
そうだそうだ、似てますね♪
今思えばリアルにちょっと恐い所・・・
でもそこが面白くて買っちゃった感じです。

色んなイラスト入りの言葉、ショップで見かけると気になって見てしまいます。
らすねぇさんも好きだったなんてとっても奇遇ですねv-398
「ボンボヤージュさん」見て見ました♪
本当面白くて、良い言葉が沢山でしたv-343
可愛い動物キャラの団結が可愛いですねv-410
今度は、本屋さんで覗いて見ます♪
ちょっとした何気ない言葉がまとまった時、癒されますよね。
今度レイの為に「ささげる言葉」探してみます。

いつも本当にありがとうございます。


by テリ子 2012/04/24 18:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318かおり&メロウ&チャイムさんへv-318

私こそ、「☆v-355」ですみません…
いつもメロウちゃん&チャイちゃんの仲良し兄妹に癒されてます。
一緒に並んでお散歩とっても可愛いな~って思って見てますv-398

いつも(レイ)モコあずきの事応援見に来てくれて本当ありがとうございます。
かおりさんのその言葉で私100倍頑張れます。(なんちゃって♪)
メロウちゃん&チャイちゃんに負けないぐらいあずモコの可愛さを伝えられたら良いな~なんて思ってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-343


by テリ子 2012/04/24 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
