スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★~お揃いの瞬間 ①~★

みなさん こんにちは~





溜まってたも、そろそろ底を着いて来ましたよ~



もうしばらくちょっと前の写真にお付き合いください




娘が、「あずモコお揃いの瞬間」を収めてくれてたので


お見せしたいと思います



ここ最近では…




段々とバトルをする回数も少なくなり


モコあずきを受け入れている様子みたい


ですが・・・


未だ添い寝はありません


ただ…惜しい所で寝てはいるんですけどね~













あずモコ (2)



・・・




一緒のゲージ内に寝てるだけ・・・・





隣同士で寝てるだけ・・・





偶然なだけ!?・・・なんだけど




「一歩でも二歩でも近付いて寝てる」ってだけ


「ただ、並んでる」ってだけでも嬉しんだよね~


今の状況じゃ、添い寝も無理承知


でも私が思うに…


どうせ横に寝るなら、一緒に寝たら良いのに~








我が家のリビングには、用ベットを3個設置


その中でも、ゲージ内のあずきのベットが何故だか1番人気


あずモコ1


あずき人気ベット寝てたら・・・

モコは違う場所でも寝れるけど


あずきは・・・

人気ベット私の腕の中でしか寝た事がありません




それぞれ落ち着く場所ってあるよね


あずモコ2


この2ワンの寝顔だけでも十分ですね




おまけに…




あずきが、モコの上に乗ってる様に見えるのは私だけ??でしょうか(笑)


ところで!あずたんに質問が・・・


あずき





その後、トリミングに行きサッパリあずきになりました。






小春日和にやられ、ダルダルしてるテリ子です
『ぽち』っと元気を下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

このシリーズ第2段もあるらしいよ









スポンサーサイト
by テリ子  at 00:02 |  あずモコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
