
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おもちゃは楽しいね~♪

みなさん こんにちは~



ここの所、暖かい日が続きますね



お休みは「お出かけ日和♪」と言う方も多いのでは・・・



私も、あずモコ連れてお散歩に行きたいなぁ~とは思っているのですが



未だ、あずきがお散歩に慣れせず、全く歩きませ~ん



ちょっと特訓が必要かなぁ…



お家の中じゃ、「動くな~」って言う位動くのにねっ



そんなあずたん、色んなおもちゃと毎日戯れてます




特にお気に入りが、先日もお話した




色んなおもちゃがある中で、ズバ抜けて1位




楽しそうに遊ぶ様子を少しだけお見せしたいと思います。









このさんの嚙み応えがあずきには、丁度良いんでしょうね



あずきさん、大満足のご様子ですね




満足顔のあずきの後ろに何やら、シラケテルお方が…





あひるとあずき





『今日は遊ぶ気分じゃないの・・・』





な~んて言う目でこっち見てる





モコ





あずきの元気パワーに少々うんざりのモコ







今日は、あずきからおもちゃを奪う元気もないみたいね





『ぽち』って押してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

本日も見に来て頂きありがとうございます







by テリ子  at 06:51 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あらあら、あずきちゃんってば内弁慶さん♪
モコちゃんと一緒でも歩きませんか?
後、手段としてはやっぱり「おやつで釣る」作戦ですね~
気候も良くなったし、そのうち爆走してくれると思います♪

ひよこのぬいぐるみ、私の近所でも探してるんですが、見当たりません。
引き続き、探しますね。
by らすねぇ 2012/04/19 15:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

そうなんです…
あずき、モコと一緒でも全く歩きませんv-406
なので、ワンコラのモコと抱っこオンリーのあずきでのお散歩は厳しいので行く時は2回、あずモコ別々に行ってますv-390
おやつ作戦、あずモコでやるとモコの方が食いつき良いかも?(笑)
今度あずき1人で特訓やってみます!
いつも色んなアドバイスありがとうございますv-411

縫いぐるみ探してくれてるんですかv-405
めちゃくちゃ嬉しいですv-409
こっちの方は全く無いんですよ…
縫いぐるみの生地がタオル生地なのでそれも良いのかも知れません。
が、何故か黄色に集中して遊ぶんだよね~v-394
全国で見たら、どこかにあるのかな??(笑)

by テリ子 2012/04/22 07:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
