
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅れました?!!

こんばんは?


先日、お友達のママさん達からレイとモコの為にと沢山のプレゼント頂いてて
(写真懐かしい?
みなさんからのプレゼント

かりんころんさんからのプレゼント

お礼もそこそこで

皆さん本当にありがとうございました


UP遅れたけど実際着せてみました。



(僕ちんカッコ良いですか!!)
G

?パンダ帽???
14.jpg


?お侍???(かなり弱よわしい
18.jpg
拙者は…


またまた、前に出たがりモコたんですか??(心配しなくてもちゃんと撮りますから!!)
26.jpg


『ママさん、可愛く撮ってよ!!』・・・(モコの為にオーダーして、頂いたお洋服撮らせて
21.jpg


出た~!!お色気モコたんグラビアかっ??(なぜか舌チロ)
24.jpg


口開いてますよ?何だか嫌?な予感)
20.jpg
なんか笑ってるみたい(笑)


そしてやっぱりこりゃーーーー19.jpg
やめてーーーーーーお願いだから


僕ちんはこんな感じで良いのかな??(良いんでは無いでしょうか・・・)
011_convert_20081219175552.jpg

これはママさんが買った物だった(いまいち?)




皆さん、ありがとうございました




ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうでござる





by テリ子  at 21:21 |  日記ぃ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。

レイ君、モコちゃんたくさん良かったね~。
モコちゃんヒーターも買ってもらって
お洋服もたくさんいただいて
これで寒い冬も暖かく乗り切れるねv-290
でも、ボンボンはやっぱりオモチャなのね~v-404
by RUBY 2008/12/19 22:55  URL [ 編集 ]

No title

おお~すっごい豪華なプレゼントの数々v-405
ファッションショーv-324でござるな。

ワンピ着てるところ見れてうれしいでござるよ~v-526


by ニコ 2008/12/19 23:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

皆さんのお陰で温かい冬を過ごせそうです。
着回しできれば良いのですが、レイにスカートv-324流石に抵抗があります(と言うか似合わないの・・・)

そう言えば、RAYくんも女装経験ありだっだね(笑)
今度フリフリワンピー着てみては!?i

昨日の夜中モコが何度も「ギャンギャン」言いだして、朝もですが私が起きてきたら抱っこしなくてもピタッと、鳴きやみました。
寂しかったのかな??毎晩はv-409今日は休みなのに5時起きv-393
同部屋検討中・・・。
by ヨークシャテリ子 2008/12/20 05:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

変なしゃべりになっとるよ~v-390
段々パパさんの罠にはまってますよv-405気を付けて!!

ニコさんに頂いたワンピーv-324見た目「マールちゃんには大きいやろう!」って思ってたら、着せたらそんなに大きくなかったよ!(モコの方が大きいから??笑)
フリフリで可愛い~しv-339
v-238本当ありがとうv-238
by ヨークシャテリ子 2008/12/20 05:43  URL [ 編集 ]

No title

おはよぉ~^^
うはは~!レイくんの『困ったお侍さん姿』笑える~(爆)
あらら><モコちゃんも5時起きの時期突入?
うちはやっと6時40起き(ピッタリ)になったよ~^^

写真懐かしいよねv-238
出逢った日の記念写真だから~v-353(ほとんど娘の撮影…)



by えるりんママ 2008/12/20 08:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

いつもありがとうv-398
レイモコがスクスク成長しているのもりんママのお陰です。
写真撮るの上手くなったりんママ娘v-206うちの娘にもご指導ヨロシク!!
しかし、モコの最初こんなんだったっけ(笑)

5時は・・・勘弁して~v-409
昨日の夜中もあんまり五月蠅いからフードやってみたり、よしよししてみたりみたり(ラジバンダリ)v-156久々でたv-218
アラっ!6時40分!!いつの間に落ち着いたんティーちゃんv-394
今晩から恐怖v-404

by ヨークシャテリ子 2008/12/20 10:09  URL [ 編集 ]

No title

e-78モコちゃんe-78可愛い~~e-266
v-25は同じようにイエローのお洋服v-350v-324v-350だったのですねv-410
モコちゃんをイメージするお色が同じだったんだわ~v-410

可愛くてウットリ。。。e-266

ニット帽はほんと、拙者言葉がピッタンコなレイくんになっちゃってるわ…e-330
もしや前後が違っていないかしら?…
間違いなく大き過ぎましたねゴメンナサイe-443e-330
きっとエルお兄ちゃまサイズだったのかもしれませんe-330e-351

あらあら、モコちゃん寂しくて鳴いちゃったのかな。
甘えたくてママの気を惹く為に…かな。
日毎に知恵もついてきますものねv-410


 





by かりんころん 2008/12/20 12:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

可愛いお洋服、沢山どうもありがとうございました。
黄色チョイスとっても可愛い~v-10v-156又親馬鹿。。。
本当オーダーまでして頂いてv-390モコも「幸せ者」ですv-238(レイは「拙者」ですが・・・)
帽子反対??なのかな??大きいのかな??謎です。。。

モコたん寂しかったようですv-409
昨日私達と一緒の部屋で寝かせました。
勿論ゲージの中ですが、レイと隣部屋で仕切ってあげてたのでお互い安心して寝てくれましたe-261(早く同じ部屋&ベットで寝てくれたら良いな~)

※朝は必ず甘えるモコたん、パソコン入力中、私の膝の上でスヤスヤv-511又一眠りですv-395

by ヨークシャテリ子 2008/12/21 07:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/21 10:21   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
