スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆トリミング行きまちた♪『後』☆

みなさん こんにちは~



昨日は娘が泊まりに行ったりして、バタバタした為

結局編集出来ずでしたなさい。



それに付け加え・・・

前回はテリ子のせいで引っ張ってしまい申し訳ありませんでした



と、言う事で今日こそは



果たして、あずきさん可愛くなれたのでしょうか



カット前あずき



あずき1
あずき2


元々足が短いのに、毛で隠され更に短く見えるし・・・



でもカット後、「思っていたよりも足の長さがあったんだなぁ~」



って、思ったテリ子です



それでは、カット後どうなったのか早速見て頂きましょう



あずき3




あずき1 (2)

カットされたあずき見た瞬間「モコ?が小さくなった?」

なんて呟くと、トリマーさんも「モコちゃんにそっくりですよね♪」

って、言ってました(笑)

今回、初あずき用のスタンプカードを頂き

姉妹割り引きもしてくれました♪

もちろん、仕上がりも満足なテリ子です



随分とスッキリし過ぎちゃって


何だかあずきじゃないみたいでしょう…


娘なんて、帰りの車内で・・・


コレ、あずきじゃない。前の方が良かった…』

少々、ガッカリ気味でした

が、次の日の朝あずきを見る度「あずき可愛い~」って


姉バカ振りを炸裂


一晩でカット後あずきになれちゃったようです


スッキリさっぱりした後は、7日(土)の避妊手術を頑張るばかり…


試しにレイが付けてたエリカラをあずきに装着してみたけど


カチコチに固まって全く動きません…


ゲージの中は今まで慣れた場所だから、苦になる事はないにしても


エリカラは、産まれて初めての体験だから


あずきにとっては、結構大きな存在みたいです


でもモコは、エリカラ嫌がってなかった様な気がするけど…

レイに関しては、付け慣れてたから平気だったもんね♪



あと3日後に迫って来たけど、大丈夫なのか心配になって来た


体重も1キロ弱と、変わってない感じです。


しっかり食べしっかり寝てしっかり遊ぶの毎日のあずき


手術に向けて充電中です。






もさもさあずきに又会えますように~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます






スポンサーサイト
by テリ子  at 08:07 |  トリミング |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずたんのアフター待ってたよ~♪
めっちゃ可愛いわ~
だいぶんコートもシルバーになってて成長を感じるよv-10
お目目も大きくなってるやん♪
なんだかモコたんの初トリミングの時を思い出した~(懐)
やっぱり血縁があるせいか似てる~

7日は前夜から絶飲食やしあずたん小さいからめっちゃ心配やわ・・・
どうか無事に乗り越えてくれますようにと祈ってるからね!

「あずたん、げんきになったらまたあそぼうなの^^」 byひより
by えるりんママ 2012/04/04 08:50  URL [ 編集 ]

No title

きゃー!きゃー!きゃー!
あずきちゃん、可愛いー!!
モサモサなのも可愛かったけど、トリミング後も可愛い♪
ぱっつん尻尾もね♪
以前見かけたことがある尻尾のあるヨーキーくんは、伸ばしてミツアミにしてましたよん。
トリミングすると、ますますモコちゃんにそっくりですね~

あずきちゃんの手術、体が小さいので心配ですね。
体力はモコちゃんと遊んでる分、大丈夫かな?(笑)
無事に終わることを祈ります。

それと嬉しいご報告を。
うちのダックス、後ろ足が動きました!
自力ではまだ歩けませんが、後ろ脚用の補助ハーネスをつけると、両足とも歩くように動かします。
強運の持ち主かも知れません。(笑)
この強運をあずきちゃんにもおすそわけ~

by らすねぇ 2012/04/04 15:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

お待たせ~♪
今回、初だったからどうやったたら良いのか全く分からずで、一応カタログ見たりして検討したんだけど結局お任せした(笑)
随分と変わったよね~
「何でだろう…」って今日考えてたら顔の茶色を切ったけ、シルバーに変わったけか!v-405
目も大きく見える(笑)
小豆から大豆になってる?(激爆)
やっぱりモコにも似とるんかね♪
私もモコに似てるかも!って思った。
そうそう、モコの初トリミングこんな感じやったねv-411
血縁関係もきっとあるよね~v-343

7日前夜は21時か22時位までなら食べても大丈夫だよv-426
入院は11時~12時の間に連れて行って手術は多分休憩時間にするんだと思う。
1日会えないのも寂しいけど、何より無事に終わりますようにv-421
て感じだよ。
リンママありがとうね~v-398

「あずきがんばって来るからまたあそんでねv-535」 by.あずき


※うちの○○○、○○ばあばん家に今日で2泊目だよ。
by テリ子 2012/04/04 22:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

可愛くなりましたか~v-398
本当慣れるまで時間がかかります…
切ったらどうなるのか予想出来なかったからv-356
へ~♪尻尾の長いヨーキー君見かけたんですね。
尻尾を三つ網してるんですかv-405どんななんだろう♪
あずきもやってみようかなv-392
モコの尻尾はマルチーズだけどあずきはやっぱりヨーキーだな♪って感じです(笑)
顔は、あずモコ似て来ましたよね~

あずきの手術、心配していただきありがとうございます。
そうそう、元気の方はモコと遊び回ってるから良いのですが、問題はエリカラ…
耐えれるんでしょうか…

本当ですかーーーv-424
リハビリの効果や、らすねぇさんダックスちゃんの頑張りが良い方向に向ってるんですよv-411
きっと歩けますよ!!
ダックスちゃんが「歩きたい」って必死な気持ちで頑張ってるんだもんv-409
とってもカンゲキしてます、私v-406
あずきと共に勇気貰いましたよ、ありがとうございますv-433



by テリ子 2012/04/04 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
