スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもの遊び♪



みなさん こんにちは~


暖かい日が続き、仕事中の車内で暑さを感じつつ


取引先の所で見る桜の蕾が膨らみ始めたな~♪と


春を感じつつ


開花が待ち遠しい今日この頃です・・・
























今日も随分前のお話・・・



今日もモコに「遊ぼうよ~♪」と、しかけるあずきさん



おもちゃ1 




『遊ぶ』と言うより・・・






おもちゃ2 





いつもの取り合い・・・











毎日、何かを取り合ってる感じ・・・





でも、あずきも負けてないのよね




おもちゃ3




お互い何故?そこまで食らいつくのよ・・・




おもちゃ4





違うおもちゃじゃダメですか~



と、尋ねても・・・



今日も『2人の世界なのね





よろしければ『ポチ』っと押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

本日も見に来てくれてありがとうございます







スポンサーサイト
by テリ子  at 00:02 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん、おもちゃが好きなんですね~
パピーの頃っておもちゃ以外のもので遊びませんか?
モコちゃんのLANケーブルを見て・・・そういえばうちのコもコタツのコードを噛んで破壊してた事を思い出しました。
あずきちゃんは、そんなことはしないのかな?
それとも・・・これからかな?(笑)

うちのダックス、今日退院します。
しばらくリハビリ通院ですが、本犬が頑張ってくれています♪
一瞬ですが、踏ん張って立ってくれます。
だから私も頑張らないと!ですb(^ー^)d
by らすねぇ 2012/03/29 15:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

あずきは結構何のおもちゃでも遊んでくれるんだよね♪
今までレイやモコの遊ばなかったおもちゃを回してます(笑)
モコは何でもかじるから困ってます…
今までも、DSの充電器、携帯の充電器を破壊され使えません。
パパいわく「そんな所に置いとくから!」と一言。
らすねぇさんの所はコタツの線ですか(笑)
コードの太さが大きいから嚙み応えがあったでしょうね(笑)
あずきは嚙み癖はない様です。
おもちゃ咥えてひたすら走ってストレス解消?してるのかもv-410

おめでとうございますv-424
昨日退院出来ましたか♪
経過も順調な様子でめちゃくちゃ嬉しいですv-411
一瞬でも踏ん張ってるって事はきっと立って歩けるのも夢じゃないはずですよv-392
今日は良い報告聞いて私、ウルルと来ちゃいました。
リハビリ通院大変だけど、一緒に頑張って下さい。
又良い報告是非聞かせてくださいv-343

by テリ子 2012/03/30 06:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
