
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

例のブツ!!

先日のRAY君&モコたんの再会とっても楽しく大盛り上がりだったんですが。。。

皆さんと楽しいおしゃべりで判明した事が。。。それは

この寒い最中、4か月の赤ん坊モコたんに寒?い思いをせせていた事が発覚!!

何故なら「ペット ヒーター」我が家に1個しか無く、いつもガタガタ震えてるレイに使用の為、モコたん全裸でヒーター無し生活おくってました
(勿論暖房も無し

寒いとも言わないモコたん(あたりまえです皆さんを代弁して。

一同口を揃えて『ペット ヒーター』買ってあげてと、神の声皆さん。

翌日、早速買いに行きましたよ

『今日は何処行くでしゅか』(お買いもの

『何、買うでしゅか
009_convert_20081216211837.jpg
『例のブツ』=『ペット ヒーター』を買うため
えるりんママさんお勧めのお店へ行ったけど・・・既に売り切れ

仕方なく次のお店へ

そこでフードのサンプルを配布中!

「犬種はなんですか?」と聞かれ・・・

ヨーキーマルチーズミックスなんですけど…マルチーズ用はありますか?」と聞いてみたら

何故かその店員さん…

マルチーズ用はありませんが、シーズー用ならありますよ?」って…シーズーはミックスされてないんですけど…

仕方ないのでこちらを貰いましたが、MIXってどうなんだろう!?
(やっぱりこう言うのって?2種類を混ぜたら良いのかな??)

めし

最初から素直に『ヨーキーです!』って言うべきだったのかな(笑)

そして例のブツも購入。(僕はもう要らないでしゅよ!)

温かい

温かい2

これでモコたんぬくぬくだよ?

と、いざベットにセットしようと思ったら。。。

無計画的購入

どっちのベットにもあわな?い大きさ調べとけばよかった。。。

んで、またまたお店へ

寝床
またまた買っちゃいました…例のブツもピッタリ!!

ぬくぬく?

モコたんスヤスヤ夢の中

感謝?♪
皆さんのお陰で凍え死なずに済んだモコたんでした。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます
by テリ子  at 07:58 |  日記ぃ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。

ちょんまげモコちゃんかわいい~v-345
あっ、この前もちょんまげでしたよね~。
つかの間でしたがv-356

ようやく凍えずに日夜過ごせるようになったモコちゃん
これで安心安心v-363
でも、突然の優遇にちょっと戸惑ってたりしてv-393

ちなみのモコちゃんの新しいベッド
うちも同じ日(?)に買いました。
ちょと大き目のでしょ。
あわよくば3v-286で寝てくれたら~
なんて思っていますが
RAYが一人で広々
BEACHとMAREが小さいベッドで
一緒に寝てましたv-12

最後のレイ君本当にワルっぽ~い。
by RUBY 2008/12/17 19:26  URL [ 編集 ]

No title

よかった~^^
モコたんやっとこれで凍えずに済みそう(笑)
あのベッドもやっと買ってもらえたのね~v-10売り切れてなくってよかった♪
でもどのベッドになろうが洗濯バサミはご健在でv-389

最後のちょんまげモコたん、可愛い~v-345
女の子らしく成長してるね~v-344
ポチっとバナーのレイくん。。。こんな表情初めて見た~v-218(爆)
パパさん職人化してますね~v-353
by えるりんママ 2008/12/17 20:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/17 20:48   [ 編集 ]

No title

v-406v-409v-406嬉しくて涙が止まりませんわv-406v-409v-406
良かったわね。モコたん。
新しい暖かそうなベットまで用意してもらえて。
pruruは一安心です。
でもね・・・
いつでもおばちゃんのとこのコになってもいいのよ~v-391ニヤリ
で、洗濯ばさみで留めるのね(・・;)
寝るときも激しく動き回るとか?

それと・・・・
フードのサンプルを配布している方、レイママと同じニオイがする木がするのは私だけでしょうか(笑)
失礼だったらゴメンなさーいv-396
by pruru 2008/12/17 22:26  URL [ 編集 ]

No title

―訂正―
同じニオイがするがするのは

同じニオイがする

失礼しましたm(__)m

ちょんまげかわいー♪(コレも言いたかったので^^)
by pruru 2008/12/17 22:30  URL [ 編集 ]

No title

「RAYモコ兄妹の再会を囲む会」は大盛況だったようですね~
モコちゃんお兄ちゃんにあえて良かったね~
お~モコちゃん寒~い思いをしてたんだね…文句も言わず…
…って子供は風の子だ~い。
でもヒーター買ってもらえてヨカッタヨカッタ、おまけに新しいベッドまで…
とてもかわいくてモコちゃんにピッタシ。
by piro 2008/12/18 02:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

今回のちょんまげはかなり持ちました。
そう言えば、前回は着くなり頭が「モッサモッサ」にいつの間にか戻ってたモコたんでしたね(笑)

やはり寒かったのかかなり気に入ってるご様子で!
今頃はどうなっていたのか・・・。
ベット同じの買ったんですね(笑)
偶然!!
でもMAREちゃん&BEACHちゃん用がやはり王子に持ってかれたのね・・・v-408
ふわふぁで気持ち良いんだよね~見た目。

最後のバナーいつもパパさんにお任せしてるんだけど、あの「悪顔レイ」が変なキャラにされちゃいましたv-406




by ヨークシャテリ子 2008/12/18 06:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318[えるりんママさんへv-318

またまたベット買っちゃいました・・・
しかもあのベット。
あん時買っとけば良かったやん!って話。 洗たくバサミは、絶対!いる居る~v-410無いと大変な事になるよきっと!ベットの上にベット持ってくよ(笑)たぶん。

バナー馬鹿すぎて笑えるやろ・・・ なぜに悪代官って事になるかな~v-390
好きなだけ勝手にやってくれ~(バナーのみ)
by ヨークシャテリ子 2008/12/18 07:09  URL [ 編集 ]

v-318pruru さんへv-318

お陰さまでやっと買ってあげましたv-411
モコたんもしゃべれるもんならpruruさんにお礼の一つでも言いたいはず!!
前までは朝方、1階から「ク~ンク~ン」って聞こえてたのが、今はぐっすりお休みされております。
少なくとも前より、居心地が良くなったようです。
モコたん家出の際はよろしくです。
サンプル配布の方私の匂いプンプンしてたよ~、あの人真剣に探してたけど無いもんだから・・・v-390 「シーズーはMIXされとらんって!」突っ込めば良かった。

全然~失礼では無いですよ!
最近「自覚」と言う意味が分かったきたので!
「木」も普通に意味分かったから大丈夫で~すv-422
by ヨークシャテリ子 2008/12/18 07:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318piroさんへv-318

そうなんです!!
2か月ぶりに兄妹の再会v-439果たせて奇跡に近いでしょうv-409
こんなに早くお会い出来て舞い上がりましたv-437
もう1ワンも気がかりなんですが・・・。
RAYママ&パパさんはとってもワン好きで温かい方でした、モコ預けちゃおうかと思いました(笑)

RAYくん本当モコそっくりで、一瞬どっち!?って思ちゃう位でしたv-392

皆さんと色々お話ししての発覚、モコは寒い思いをしなくて済んだんできっと感謝してますよv-411

最初にモコ見た時よりも、だいぶん大きくなったでしょうv-392
by ヨークシャテリ子 2008/12/18 16:26  URL [ 編集 ]

No title

レイ例のブツ』って、ペットヒーターのことか!
これ見て、我が家もやべっ・・・っと思い、
今日からレンジで暖めるタイプのやつだけど、
マールのベッドに入れてあげました。
実は、PCするときの、私の足元に使ってたのv-356

数週間前に雪が降った日も、マールは裸で暖房無しでしたよ。
だって、何も言わないんだもんv-356
モコちゃんは、まだ小さいから、皆さんに突っ込まれても仕方ないね~

最後の「ひゃっひゃっひゃっ」って邪悪な笑み、うちのマールもよくやるわ。
by ニコ 2008/12/18 20:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ニコさん家はニコさん使用なの!!
「マールが何も言わないから。。。」じゃ無いでしょ!ニコさん(笑)気づいてあげてv-405もしかして「私に言われたくないわ」なんて思ったりしたv-403
マールちゃんも野生犬になる前にペットヒーターの使用をお勧めします。

マールちゃんの「ひゃっひゃっひゃっ」の顔、見たくな~いv-409ブログNGだよ!アイドル路線で行って下さい。



by ヨークシャテリ子 2008/12/19 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
