スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆色々教わって『撮影会編』☆

みなさん こんにちは~


前回から続編でお送りしてます


お外でも色々教わり体験したので


その模様をお伝えしたいと思います。


そして、初体験や初指導を一緒に受けてくれてるお友達


ひよりん-crop


みなさんもご存知の「エルリンティー日和。」ブログの


4兄姉の末っ子のひよりちゃん


お互いお外に慣れないせいもあって、会ってもあまり遊ばない。


慣れれば、丁度良い遊び相手になるんだよね♪


なので「色んな事に慣れさせなきゃ!」って思ってる


そんなひよりちゃん・・・


内心はちょっとビビリっ子なの


そんな姿がとっても可愛い~


あずきも慣れない環境にブルブル震えてた…


そんなビビリっ子2ワンで先日、頑張ってチャレンジした事…


3/4(日)・・・『犬吉猫吉の撮影会』


初参加しました。


生憎の雨と、寒さでブルブル震えたテリ子にあずき


カメラバックも車に置きっぱなしで


あずきを抱え、1000円札1枚会員カードだけ持って


ブースをウロウロしてた私と友達


でも、お友達カメラ1000円札は持って来てくれてたお陰で
(ただし会員カードは置いてきてた(笑))


撮影会で良くお会いするお友達と2ショット撮ってもらいました


あずき緊張してる?


あずたん12


もえちゃんとっても美人さんでしょう♪


只今修行中のあずきに色々教えてくれてるね


※実際は↑こんな事言ってないですよ、多分。


あずきも、もえちゃんみたいに美人さんになれるといいね~


※今回お写真載せれなかったお友達


今思えば、モコたん留守番してて正解だったのかもよ


クンクン鳴いてお留守番1人で頑張ったもんね


娘もその間、お友達の娘ちゃんとカラオケ(5時間熱唱)してたしね。


それも正解だったと思うよ!


肝心な撮影の様子は・・・






あずたん11


結構ブルブル震えてたし、カメラの方を向かないしだったけど


一緒に行ったひよりちゃんよりすんなり終わりました


一眼レフの手ブレ機能が優れてるから?


震えてても撮れるの??


それとも、カメラマンの腕が良いのか・・・



「カメラ目線は気が向いたら!」を教わった?あずきでした…


久しぶりにお友達にも会えてあずきも紹介出来たし


とっても楽しい1日だったよ♪


この日の撮影会は、レイが亡くなって初でした・・・
あずモコのお陰で一歩前に踏み出す事も出来ました。




問題は・・・撮影の仕上がり


『犬吉猫吉☆5月号』の発売日が待ち遠しいですね。

いつかあずモコ揃って撮れたら良いね


次回は何を教わったのかな~♪




次回も、あずひよでお勉強しに行ったよ



☆撮影頑張ったあずきに『ぽち』っと押してあげて~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます







スポンサーサイト
by テリ子  at 07:30 |  撮影会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

撮影会おつかれ~

この日、会う人会う人に「傘は?」って尋ねられた私達。←(さすがB型コンビ)
濡れネズミに見えてたかも?(笑)
晴れてたらもっと楽しめたのにね><

それにしても・・・あずひよ、
いつになったらお互いに興味持つんだろうねー^^;
モコティーは最初からバトってたのに~v-391

※あずモコvsひよティーで戦ったらどうなるのかが今の最大の疑問やわ。v-411
by えるりんママ 2012/03/15 23:39  URL [ 編集 ]

No title

撮影会ではお会いしたくて張り切って出かけたので、ホントに会えてすご~く嬉しかったですv-351
それにあずきちゃん抱っこさせてもらって癒されました、ありがとうですv-290
めちゃくちゃかわいいから将来もえより断然美人さんになること間違いなしよv-10
将来が楽しみだけど、1歳ぐらいまでって特別愛しいでしょ!?
そんなこと考えてたらうちもほしくなっちゃいます!
けどもう少し我慢ですv-356
それまでテリ子さん家を楽しみにのぞかせていただきますv-318
またお会いしましょうねv-290 
by れおママ 2012/03/16 01:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

お疲れ~♪
久々に参加出来て、あずひよも初参加出来て良かったねv-290

そうそう、傘やっぱり持って行けば良かったかも…ね。
皆に心配されちゃったねv-392
晴れてたらもっと楽しめたし歩かせたりも出来たのにね…
でも、十分楽しかったわ~v-343

そうそう、あずひよいつになったら遊ぶんだろう…気長に待ってよう♪
いつかあずモコVSひょティー面白いねv-408
そうなるのもある意味夢かもv-426
また遊ぼうね♪ひよりんe-78

by テリ子 2012/03/16 21:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

私達も会えてめっちゃ嬉しかったですv-398
「行く前に来てるかなぁ~♪」なんて話してたから、本当に会えてビックリでしたよv-343

カートに入った3ワン見て相変わらずの仲の良さに又癒されました。
あずきを抱っこしてくれてありがとうございますv-398
パピー臭懐かしかったでしょう(笑)
そうそう、仔犬の頃って何だか愛おしいね!
ずっと抱っこしていたい感じ。
あずきは動き回りたいみたいだけどねっ♪

れおママさん、まだ行けますよ!(私は3ワンは、ムリやけど(笑))
今度会ったら増えてたりしてv-410
また、お会い出来たら良いですね♪
見かけたら声かけてくださいねv-392

by テリ子 2012/03/17 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
