
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆やっぱりトムとジェリー☆

みなさん こんにちは~


日々変わらず毎日運動会が開催されているテリ子家。


あっちから、こっちからぴょこぴょこ出て来たり引っ込んだり


やはりトムとジェリー状態・・・



モコ最大のピンチの時、一時的避難場所とも言える



駆け込み場所があって入っては、じっとしてます。



狭小1



たまにあずきも入っては、2ワンでゴソゴソしてる時も



でもの遊び見てるとトムとジェリーにしか見えないんだよね…







毎回2ワンで遊んでいる姿を見れば見るほど






トムとジェリー・・・





あずきとおもちゃ1





だよね・・・






多分2ワン揃うとトムとジェリーに見えちゃうんだろうけどね♪





みなさんのお宅のワンちゃん、例えるのなら誰ですか??




悲しいけど、あずきの強さがパワーUPして行きます
☆恐いけどを「ぽち」してね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

今後もお見逃しなく~





by テリ子  at 08:04 |  あずモコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

自称も見た目も
トム→モコちゃん、ジェリー→あずきちゃん
・・・はまり過ぎ~!!
♪な・か・よ・く・ケンカしな♪

我が家のコは・・・あえて言うなら、超ハイテンションでわがままな黒いムックかな(笑)
by らすねぇ 2012/02/28 15:38  URL [ 編集 ]

こんにちは~

”トムとジェリー”の例えが上手!
毎日、賑やかで楽しそうだな!!!
うちの「3」ワンコなんだろ。。
もう落ち着いちゃって。。
思いつきませ~ん。:゜(;´∩`;)゜:。
by くいな 2012/02/29 14:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

モコのトム、あずきのジェリーピッタリでしょう♪
モコって見た目も本当ネコっぽいからね(笑)
あずきは、賢くはないけど仲良く喧嘩してる感じだよねv-410

らすねぇさん家の仔は、超ハイテンションでわがままの黒いムックなんだv-408
益々、見て見たいよ~v-343
あずきと同じテンションなのかなv-355
モコと並んだら「白黒ムック」だねv-392

モコの隣に一緒に写真載せようかv-389
娘からは、集合写真の日に学校休んだ子みたいと、ちょっと不評でした・・・

by テリ子 2012/02/29 23:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

たとえがピッタリでしょうv-290
いつもいつも部屋の端から端まで駆け回ってるこの2わん…
怪我だけは避けたいのでいつも冷や冷やしながら怒ってます。
モコも今3歳だけど、落ち着いてます。
あずきとセットならトムとジェリーだけど、モコ1わんだったやっぱりネコ…

ひなたくん心配です・・・
by テリ子 2012/03/01 07:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
