
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショッピング!!

今日はモコたん、またまたデビューしちゃいました!!

今更?!!かもですが「ぺッパラ デビュー←なぜ小声。


そこでモコに似合う服をi物色中に店員さんに声を掛けられたんです。

その店員さん、モコを見て『このわんちゃんヨークシャテリアとマルチーズのMIXですよね!?』って!

凄いこの人!!良く分かるな?と思いつつも『ハイ!』と答えると…

「もしかして、ペットフェスティバルで買われました??」と店員さん。

『何で知ってるんですか??』と私。

私、そこでレジしてたんです
何と!!その店員さんモコを買う時、レジに居た方でした!!

ビックリしつつもやっぱりモコが可愛いから覚えてたんだ!と思って(←親バカ)
「良くモコ見て分かりましたね?」って、私が言うと「いいえ?、飼い主さん(私の事)が嬉しそうに何回買ったんです!買ったんです!って、言ってたから?」って…


私かいっ!!

はっ!!そう言えば嬉しすぎて激しく絡んだ記憶が…

モコの事より記憶に残る私って…


『店員さん、その節はご迷惑をおかけしました!!』


でも帰り際に「大きくなりましたね!!」って

また遊びに行きますね?


いろいろ写真も撮ってみました?





本当世界って狭いですよね?





?続・侍ぞく・さむらい ?




期待指摘通り「レイ侍帽子」、ママさん反対に被せてたみたい

18.jpg
こちらが正しいと思い込んでた写真。侍。


そして前後を逆にしてみた写真
脱、サムライ
みごとに反対。

南無?
ごめん(ママさん、反省してくだしゃい)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

パパはもう慣れてます。




?侍・完さむらい・かん ?




by テリ子  at 07:13 |  モコ4か月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。

モコちゃん、ペッパラデビューおめでとうv-314
ん、ん、今日v-361
きっと昨日ですねv-290
私も昨日行きたいなぁ~と思いつつv-448多そうなのでやめました。
が、モコちゃんがいるなら行けばよかったv-399

モコちゃんと出会った日
はしゃいでいたテリ子さんの様子が目に浮かびますv-407

前回のRAY君の帽子チョット不自然だなぁ・・・って思っていたらやっぱり反対だったんですね。
これでしっくり、RAY君も格好よく被りこなしてますね。
by RUBY 2008/12/22 09:55  URL [ 編集 ]

No title

ペッパラで写真撮るのってかなり勇気がいるのよね~v-389
私、なんだかコソコソと…キョドってしまうんだけどレイママはどうだった?

ムフフ。「買ったんです!買ったんです!」
…たしかにあの時言ってたよ~(爆)
その間にレイくんは1ワンで訳も分からず撮影されてたよね(笑)
今思い出したら笑える~^^
しかもやっぱりこの帽子反対だったんだね~
もう笑いすぎてお腹が痛いw

レイママ最高v-218これからもそのキャラは大事にして欲しいよ~v-398
by えるりんママ 2008/12/22 17:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

v-318RUBYさんへv-318

今日では無いです v-404
何日か前です。
今回もいつものボケで・・・
ごめんなさい v-435

ぺッパラ行くと誰かに会いそうで会わないんですよ!
会っても、どちらかワンv-286連れて無いとかでとっても残念な思いをした事もありましたね~。 いつかバッタリ又あるかもですね!!

モコもこの時はBEACHちゃん同様マスコット犬の手やら足やらクンクンで全く歩かずでした・・・。
RAY君と一緒だと又暴走v-355始まってたかもですね~(笑)

お店の方にはビックリです v-405
何で私のインパクトがだったのか!
かなりからんでた事には間違いないんですが・・・本当運命的なv-352出会いv-352だったから v-415
by ヨークシャテリ子 2008/12/22 19:11  URL [ 編集 ]

No title

レイ君ママさん、今回も面白すぎますv-218

今回はレイ君が、とばっちり受けちゃったね~
パパさんは慣れちゃってるのかv-356

「買ったんです!買ったんです!」ってレジの人に言ってたの?
それは・・・印象に残るかもねv-389

ブログタイトル、『ヨーキーとマルキーとレイママの陽気な日記ぃ』に変えてみてはどうでしょう?
by ニコ 2008/12/22 21:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そう!!ぺッパラで写真撮るのかなりの根性がいるね~ビックリした(笑)
多分かなりの不審者v-416
りんママもそうなの!?(笑)

あの時の(ペットフェスティバル)興奮が思い出される・・・
やはり言ってたよね~。

りんママ&かりんころんさんのご指摘通り、逆だったv-399
絶対こう向きv-410と、しか思えなかったのよ・・・。

今後も温かく見守ってあげて下さい・・・。
頑張れ、私v-415
by ヨークシャテリ子 2008/12/22 21:32  URL [ 編集 ]

No title

レイママ・・・・
ホント笑わせてくれます。泣きましたよ。v-406
面白すぎて(笑)

「買ったんです!買ったんです!」ってレジの人に絡んだら覚えてくれますよ。
『買ったから、レジでお金払ってんでしょーに^^;』って・・・・(笑)
ペッパラ、私は土曜日に行きました。
LEONさんがマスコット犬に思いっきり喧嘩売ってしまったので、
そそくさと逃げ帰りましたv-409
写真撮ってもいいんだー。
すっごい勇気が要るけど、いつか試してみよっかなー♪
by pruru 2008/12/22 22:31  URL [ 編集 ]

No title

レイままさ~んe-330e-330
あんなに可愛いくてまだまだ若いレイくんが。。。
前後が反対になったお帽子を被ったばっかりに、急に老けこんじゃってて…
ゾォ~e-350っといたしましたわ。
ヨレヨレなお侍さんになっちゃっててe-447
どうしましょうe-330どうしましょうe-330って焦っておりましたのe-330e-330
…ですが、エルりんままさんのv-352天の声v-352のお陰もあって、
レイくんもお帽子さんも救われましたv-410
良かった良かったe-454e-453
めでたしめでたしv-410

侍さんから
続・侍さんになっちゃって
続続続・・・・endless侍さんになっちゃったら
どうしましょう~e-443
なんて、
心配しちゃったe-443

うんうん、レイくんよく似合ってるe-465
良かったね~e-68

たっぷり笑って心配して…
たっぷり心配して笑って…
結局、お腹抱えて笑ってしまいました【笑v-410

by かりんころん 2008/12/23 01:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

今回帽子被せたら、レイかなり不満そうだったから・・・・って、やはり私のせいだったのねv-401
パパさんも「何か帽子変じゃ無い??反対なんじゃ無いの?帽子持ってきてん!」って、言われ「絶対あっとるちゃ!」って私。結局違うじゃん!我ながら泣けてきた。
タイトル変更考えてみます。(恐らく変更しないけど~)
パパさんは即効!賛成してたv-403


by ヨークシャテリ子 2008/12/23 07:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

は~いv-411
お褒めありがとうございます。(誰も褒めてないし・・・)

よーく考えると、「買ったんです」はv-431で正しくは「今買ってます、今買ってます」v-433だね!!
カードリーダーの調子悪く何十分もレジに居た有頂天の私と焦る店員さん、脇ではほたられたレイくんとカメラマンさん必死に撮影、それを見守るえるりんティー&ママさんという感じだったのでかなりウザかった私だったかも(笑)

pruruさんぺッパラ行ってたんですね~。
leonさんマスコットに喧嘩うるんですねv-408見てみたい。
leonさん、それはかなり有利な結果です。

モコたんこの間の散歩中、黒ラブに吠えてました。思わず、「おいおいv-404勝てないって!」って言ってしまった私。

by ヨークシャテリ子 2008/12/23 07:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんv-318

せっかく頂いた可愛い帽子が、違い遊びに会ってしまい申し訳ないです。
レイの老けこんだ原因は私だったようです。
ちょうどパッカリ開いてる部分なったのでそれが前だと思ってました。
なので侍に見えてしまったみたいです。(かなり弱よわ侍だけど)
続・続・・・又違うパターン考えてみますv-392

侍ヘアーでお散歩行かなくてよかったな~って、しみじみ思う今日この頃・・・。

※ママさん昨日はパジャマ反対着てました。
今後気をつけようと少し反省v-390
by ヨークシャテリ子 2008/12/23 07:44  URL [ 編集 ]

No title

ステキ!!
モコちゃんより目立ってたママさん…ステキですよぉ☆

ペッパラデビューしたんですか?
私も会いたかったですi-202その前日だったな…。ペッパラでpruruさんに会いましたi-179
あそこは会う確率が高いですよね??ママさん(笑)

by ももたんママ 2008/12/23 23:04  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

元気になったんたんですね!
良かったですv-290
インフルエンザも流行ってるので気をつけましょうね~(予防接種してない我が家)

ぺッパラデビュー果たしました。
モコは全く歩かず、我が子はトイレ行ったっきり帰って来ず、2ワンを必死に抱えて立ちすくんでた私・・・という、1シーンもあったんだけど、カメラマン居ずだったのが残念でした。
ももたんママ、もしくはpruruさんカメラマンになってたかもよ~。

きっと会えるかもだね!

※確かあの時はうちのパパさん横に居たよね~パパさん見た事あるのは、ワン友の中でも唯一、ももたんママだけだよ!(あれ以来「ぺッパラで会った人誰やったっけ!」って何回も聞くパパさん、名前が結びつかないらしいv-388
by ヨークシャテリ子 2008/12/24 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
