スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

売らないでくだしゃい・・・

みなさん こんにちは~




相変わらず上から目線のあずきたん



モコも随分と慣れたのか、見てない振りしたりして



上手く交わしております



あずモコおもちゃ1 






それでもしつこいのが、あずきたん







大好きなおもちゃモコねぇちゃんには目がないからね






あずきとおもちゃ2 







どんな挑発の仕方・・・






おいおい完全、上からもの言ってるよねあずきたん






日々こんな毎日のテリ子家







ここの所、あずきが喧嘩売るから










モコは仕方なく乗っちゃうしかないみたい。









さぁ~今日は、どっち応援する??






いつもやられてるモコの方持っちゃう?





それとも・・・













ねっ♪あずきも負けてなかったでしょう








『ぽち』っと押してね~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつもありがとう







スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  あずモコ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃー❤キャー❤
2ワンともめっちゃかわいい!!!♥(。→v←。)♥

いい遊び相手になって来てる感じですね (*^m^*) ムフッ
見ていてこっちまでニヤニヤしちゃいましたよ☆
モコちゃんも負けてないのね( *´艸`)プププ
by ロンひなママ 2012/02/22 11:43  URL [ 編集 ]

No title

上手にひっぱりっこ出来てるじゃないですか~♪
いけっ、モコちゃん!お姉ちゃんの威厳を示すのだ~!って思わず、声を出して応援してました。
こうやって少しずつ仲良くなっていくのかな♪

モコちゃんに負けてないあずきちゃん、将来が楽しみですね(笑)
お友達に会った時、モコちゃんと一緒に狩ってたりして~
by らすねぇ 2012/02/22 12:24  URL [ 編集 ]

こんにちは~

モコちゃん、良いお姉ちゃんだね♪
追っかけっこして楽しそう!!!
うちもシェーンが生後50日頃は
あずきちゃんみたいにダンケにちょっかいだしてたなぁ~
動画みてたら、思い出しちゃった
毛の色もシェーンの子供の頃に似てるし
あずきちゃんもMIXなのかな??
by くいな 2012/02/22 15:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318 ロンひなママさんへv-318

結構2ワンで遊ぶ様にはなってきたでしょうv-290
ただ、あずきの方がまだまだ上手だし、パワフルだけどね♪
いつも追われて、羽交い絞めにされてるモコをどうしてもかばってしまうんだよね…v-390
でも、意外にモコはあずきの事嫌いではないみたいだから、ちょっとずつ仲良しに成れるんじゃないかな~♪

いつも応援ありがとうございますv-398

by テリ子 2012/02/23 07:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

大分2わんで遊んでる感じになったでしょう(笑)
らすねぇさんもやっぱりモコの方持っちゃいますv-410
我が家も、娘はモコにメロメロだからいっつもあずきが怒られてるの。
この先、あずモコ一緒抱っこを目標にしてる私です。

ほんと!らすねぇさんの言うとおり!
今度お友達と会う頃には、あずモコ揃ってお友達狩ってるかもv-405
オソロシヤ~v-399

いつもありがとうございますv-398

by テリ子 2012/02/23 07:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

パピーの頃の子育ては楽しいけど分からない事だらけだったりっで結構必死なんだよね…(人間も同じく)
本見たり、色んな人のブログ覗いたり、ワン友さんに聞いたりして♪
シェーンちゃんとダンケくんもこんな感じだったのかな(笑)
パピーのパワーに毎日唖然としてます。
くいなさんも懐かしくなってもらえて良かった♪
今のあずきの毛色、黒茶シルバーの3色仕立て。
シェーンちゃんに似てるんだ~じっくり覗いてみます。
あずきは、尻尾長いけどヨーキーなんですよ♪
そのうちあずモコも似てくるのかな…v-398

by テリ子 2012/02/23 07:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
