
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

争奪戦♪

みなさん こんにちは~


前回の記事、みなさんはあずきモコどっちの応援しましたか(笑)

これからも「バトル動画記事」が多くなりますので

みなさんあずモコの応援してあげて下さいね~




さてさて、あずきが来てからと言うもの


片手にチャンスをうかがってるテリ子。


だって、面白いショットを逃さないようにしたいもん♪


だからなの…?あずきも時々カメラ目線を送ってくれてるし




そんな中、モコは・・・





大好きなおもちゃを取られたくないのか



あずきがフラッシュに気を取られてる隙にって思ったみたい!



あずモコ 







モコたん、の~んきな事言ってますけど・・・










すぐさま、あずきに横取りされちゃったみたい








あずモコロープ1 






ちょっぴり切ない・・・







モコたん








あずモコロープ2 





一頻り遊びロープに飽きたあずきさん







今度は・・・





動くおもちゃモコへと狙い変更おいおい。





あずモコロープ3






そうそう、モコたん今がチャンス






あずモコ4






もう少し!





頑張れ~!!













あずモコおもちゃ 





欲しいおもちゃも独り占め出来ず、あずきに羽交い絞めにされ






毎日自由の利かないモコなんです・・・






☆いつも、もみくしゃのモコに『ぽち』っと応援してあげてね~☆にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとう







by テリ子  at 00:05 |  あずモコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん、凄っ!!
あんなにハイパーだとはっ!
モコ、押されっぱなしやったね(汗)
あずちゃん、終始優勢やったわ^^;
思わず、『モコ、行けっ!』て言うてしもた。
パピーの動きは俊敏やけど、あずちゃんはマジで凄いわ。
モコも機敏なのにね。

やっぱり今日も言うわ、
モコ、頑張れ~~~!
by yuka 2012/02/20 08:41  URL [ 編集 ]

No title

おおっ!!!
あずきちゃんパワフルだわ~ (*^m^*) ムフッ
これなら、うちの暴れん坊ひなと互角に戦えそう(笑)

思わず、モコちゃんがんばれ~なんて応援しちゃった( ̄w ̄) ぷっ
by ロンひなママ 2012/02/20 14:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

あずきの動きモコでも手に負えない感じv-292
毎日このバトルなのよ…
モコより強そうなあずき、今後が心配v-390
パピーの間だけこんな感じならまだ良いんだけど、モコ以上になるのは勘弁して欲しい。
今度ピーちんに会った時は、ピーちん引きこもりそう(;´Д`)

今の所元気いっぱいのあずきに元気貰ってる我が家。
でも、モコはどうなのか・・・疑問。
これからも、弱そうに見えるモコ応援してやって(笑)


by テリ子 2012/02/21 07:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318ロンひなママさんへv-318

あずきのパワーひなちゃんに負けてないの~v-405
ひなちゃん、どんだけ~v-356
戦わせるのコワイ気もするけど見てみたいね(^ω^)
大人しいロンくんとパワフルひなちゃん見てると、我が家とロンひな家って同じ状況なのねv-398
凄いよね~v-343(犬種も一緒だし♪)

こういう時ってやっぱり大人しい方応援しちゃうよねv-410

※アルバム作成頑張ってくださいねv-410
大変だけど 、とっても楽しそう~v-10

by テリ子 2012/02/21 07:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
