スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆あずきの試練☆

みなさん こんにちは~

ちょっと前のお話・・・


あずき☆初のドッグカフェデビュー」前に、リードに慣れさせようと

練習した日の事… (かれこれ半月位経っちゃった




これを乗り越えないと、お外にも行けないからね





そう、我が子を守る命綱とも言える「リード(綱でも)」



モコもそうだったけど、これすると慣れるまでこうなっちゃうんだよね…




リード1 


持ってる方は、引っ張ってもないのにワンコが後ろに離れるから


苦しいんだよね








こう言うのを「自分の首を絞める」って、言うよね 



モコも気になるのか、何回も見に来てたし




あの頃そんな事あったな~って温かく見守ってる?よね…


固まるあずき


リード2


そんな初心の頃の事すっかり忘れた?モコたん



あずき頑張ってるよ!応援してあげないと!!



リード3


頑張れ~、前に歩かないと進まないよ~


リード4


大丈夫、あずき・・・


リード5


え!心配してたのって私だけなのね・・・


アネタチホントヒドイデス・・・


これからも頑張れ!シンデレラあずき




~   お    ま     け    ~


アングルずれちゃったね…

間違えた



これからも応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆いつも見に来てくれてありがとうございます☆







スポンサーサイト
by テリ子  at 00:05 |  あずき(6ヶ月~ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぷぷぷ(≧m≦)
イヤですっ!!っと踏ん張る姿、かわいい~❤
ひななんてちょっと引っ張ると今でも踏ん張ってますよ・・(;^_^A(←あずきちゃんは真似しないように☆笑)
早く慣れて、お散歩デビューできたらいいね(^^)
外でのしぐさもまた楽しみ~♪
意外とスタスタ歩いたりして (*^m^*)
by ロンひなママ 2012/02/13 13:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318ロンひなママさんへv-318

ひなちゃん、お散歩苦手かな…
ひなちゃん真似しないように頑張るですv-426 by.あずき

モコはお散歩の時はガンガン行くからあずきとのバランスが大変そうです。
と、言ってもあずきは中々前に進んでくれません…
この間一度お散歩をココロみたのですが、なれないお外にビクビクしてました。
スタスタ歩く日はほど遠いです…

ここの所寒くて飼い主本人が出る気になれません(笑)


※弟さん、かっこ良かったですv-398
これからも陰ながら応援してます。
by テリ子 2012/02/14 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
