スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最初は大人しく♪

みなさん こんにちは~

あずきとモコの関係が気になる所ですが・・・

もうしばらくお待ちください



我が家に来て数日、数週間と日に日に慣れて来た、あずき


最初は「ブルブル震えて大丈夫かな?・・・」なんて


心配したテリ子家

ちょこん1 



来た当初、娘はモコからあずきを守ってたかな♪


モコの手荒い挨拶にちょっと冷や冷やしてたよね



モコが居たお陰もあって少しずつ慣れて来たようです。






あず3


体調を壊す事も、食欲不振になる事なくむしろ元気過ぎる位

元気に駆け回り日に日に逞しく成長してます。



そんな賑やかさもレイモコが揃っていた時以来かな・・・




その一方で、急に大人になった?気がする、モコたん


モコ1 




レイも最初はモコの事を凄く警戒してたもんな~


モコが我が家に来た時は生後2ヶ月で540gのちびっ子だったのに


今では約2.5倍の立派な女の子ライオンに成長したし


オフ会でも何ワン狩った事か…(狩られたお友達

多分モコは「遊んで♪」って言ってるつもり…

が、ワンワン合戦になっちゃうんだと思う


ちょっと身勝手な面もあるモコですが、又遊んでね。


今まで病気がない為、病院に行く機会も少なく

痛みやワンコ関係にはちょっとナーバスなモコ 


もちろん気になったのが、あずきの存在。



病院の先生、看護婦さんもモコの性格を分かってるから

暫くはあずきにゲージ生活する様に言ってたんだと思います。

本犬あずきも気に入ってくれてる?と良いな。


お鼻ぺちゃんこですね…
あたちのお部屋♪


その様子は・・・『次回へつづく』






※ここの所写真を見て思う事を娘に尋ねてみました。

テリ子 『あずきって男顔してない?』
 『うん、ブサ可愛♪モコは女の子の顔しとるのにね~



↓お手軽にお鼻を高~く整形、更に男顔にしてみました♪


☆「これ、多分あずきよね…?」って思った方☆
↓『ぽちっ』と押してあげて~↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ぶっちゃけ、実物の方が可愛いんだよね~(親バカ!)
☆いつも見に来て頂きありがとうございます







スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  あずき(6ヶ月~ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん、ハイパ~やね♪
ピーチンのパピーの頃を思い出したわ。
すくすくと育っているみたいやね!
元気が一番だからよかったね(*^-^*)

あずきちゃん、男顔?!
いやいやメッチャ可愛くて『綺麗カワ系』だと思うよ~。
親バカじゃなく実物は画像よりもっともっと可愛いよ^^
by yuka 2012/02/06 08:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/06 09:44   [ 編集 ]

No title

あずたん、男顔?
うそやん。
めっちゃ!!可愛い顔してるしぃ~(*´▽`*)

モコたん、やっぱ、妹ができると、おねーちゃんになるんやねぇ~(´▽`)
今度会うときは・・・・ナナと上下関係、ケリつけれるといいね(爆)
by ナナママ 2012/02/06 10:46  URL [ 編集 ]

No title

かわいいなぁ、あずきちゃんv-238
by なっつん 2012/02/06 12:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

パピーってこんなにパワフルだったっけ?って思うぐらい…
孫の世話をしている感じかな(笑)
ピーちんのパピー時代どんなやんたん♪見たかったわ~v-398
モコの時もあずきと大差ない感じやけど3年も前の事だからあんまり覚えてなくてv-388
でも、レイの時は覚えてるんだよね。
あずモコと全く違ってたから…

あずき何だか写真で見るとどんどん笑える顔になってきてるんだけど…大丈夫??
毛が伸びて来たせいもあるのかも知れないけど、物凄く目が小さくて鼻ぺちゃキャンディー×2
yuka姉、今度会う時胸張って可愛言ってね~♪自信つくはずだから(爆)


by テリ子 2012/02/06 21:41  URL [ 編集 ]

No title

ちょっ…(笑)バナー加工しすぎじゃ(笑)(笑)

あずちゃん、実物も写真もめちゃ可愛いじゃ~ん♪
大人になったらモコちゃんそっくりになりそうな予感^^
ハイパーさはどっちが上かな?
今度はランで遊びたいね~♪
うちのブラック姉妹と対決だ!(笑)
by ちぃママ 2012/02/06 22:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318↑のカギコメさんへv-318

メールフォームの方へお返事送らせて頂きましたv-410


by テリ子 2012/02/07 06:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

あずき、美形ではないもん…
イチ君の方が「女の子女の子~」した顔してるよ♪
あずきは、多分写真写りがあまり良くないんよv-356
実際見てくれた方がまだ良いよね(笑)でも、可愛いって言ってくれてありがとうv-398

今後、毛の色もどう変化していくのか、目の大きさはもっと大きくなるのか、理想は色々…
それより何より今のハイパワーもっとパワーアップしないか心配やわ…

モコもいきなりお姉ちゃんって意識はないんだろうけど、やっぱり自分が強い!って事を必死にアピールしようとしてるんだろうね♪
ナナちゃん大人しいから、モコはちょっかい掛けたいのかもね…
今度会ったらきっと言わなくてもバトルだろうけど、果たして決着付くのか??(笑)
あずきも参戦しそうv-388ナナちゃん側について(笑)



by テリ子 2012/02/07 06:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

バナー喜んでくれてありがとうv-398
イイ感じに加工できて満足な私♪
パパさんにもやりすぎv-403って言われたけどね~

山口っ子は美人が多いのかね~(親バカの勝手な意見)
秋田美人ならぬ山口美人めざす!
どうやろう…
あずきもモコみたいになるのか、毛の色はどう変わるのか、楽しみやわ~
逆に、白黒でも可愛いもんね♪
それとも白2わんだと本当ちぃぷぅと逆だよね~v-410
オセロ対決出来るよv-426
ただし、持ちコマ2個だけどんね…
今度会えるの楽しみやね♪


by テリ子 2012/02/07 07:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

最後になりました(ごめんなさい)

コメントもらえるなんて夢にも思ってなかったからとっても嬉しいよ~。

この一言の重さを分かるから…

なっつんの心境痛いほど分かる。
今は泣くつもりはなくても気付けば泣いてるって日の繰り返しだと思う。
自分の心の居場所が何処だか分からなくなって先の見えない自分が居たりもした。
ペットショップへ行っても癒されるまで時間もかかりました。
でもいつか笑顔でなっつん、綾ちゃんと会える日まで遠くから見守ってるから。

私達家族は今だ動物の感動系ストーリーは見る事が出来ません。
チャンネルを即効変えちゃいます。
私の心のどこかにレイや佐和ちゃんはずっと居るから、少しずつ前を向いていける様になれると思います。
ただ個人差はあるから急がなくて良いからね。

by テリ子 2012/02/07 07:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
