
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再会!!

先日、前々からと?ってもと?っても会いたかった、モコたんの兄妹と再会して来ました。

この日が待ち遠しかったママさん

前日からワクワクドキドキ

『RAY王子、モコの事覚えてるかなぁ??』

見届けたいと仰ってくれた方々、ワンの協力もあって、賑やかなデートでした。( 15わん、 1名、 6名、 3名)

さてどうなるのかなぁ?
先に到着していたモコたんは、かなりのハイテンション
17_20081214174537.jpg
またRAY王子のスペル間違えましたぁすみません


ママさん達の不安を吹き飛ばす様な、激しいごあいさつ
※モコたん皆が来て大喜びで動き回るもんだから、ママさん思わずモコたんの足踏んじゃいました

やっとの思いで捕獲抱っこしたモコたんRAY王子の記念に

久しぶりにあったとは思えないほど仲良しで、完全2ワンの世界でした。
(皆さんにはかなりのご迷惑を・・・特に『pruruさん&leonくん』ごめんなさい)

※音量注意です※


2わんで楽しそうに走り回る姿は、見ててとっても笑えました
一同唖然でしたが・・・。

こちらも音量注意

またまたRAY王子のスペル…_| ̄|○ il||li
ほんとにすみません(涙)
BGMは特に関係ありません。。。雰囲気でbyパパ

今日はまたまた良いアルバム出来ました

今回、再会の為に、ご協力して頂いた『RAYくんfamily』『エルリンティーのえるりんママさん』『pruruさん&leon君』『カイ君&マールちゃんのママニコさん』『5ワンのママみーちゃんさん』ありがとうございました。


??おまけ??




もひかん



31_20081214195437.jpg

はじめてのコラボ



ランキング会議中と思う…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうございます


by テリ子  at 20:48 |  オフ会 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すご~い

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
本当に楽しくあっという間に過ぎてしまいました。

本当に他のv-209さんv-286さん方には
多大なるご迷惑をおかけしましたv-404
でも、あの騒動の中で
こんなにたくさんナイスショットが
あるなんてv-425
私がひどすぎましたv-356
私のカメラもテリ子さんに託すべきでしたv-390

本当に楽しい時間をありがとうございました。
『月1くらいモコちゃんにあいたいな~。
週1でも毎日でも本当はいいんだけど~。』(RAY談)

ちなみにRAYはこれでも控えめに遊んでいたのか
帰ってから3v-286でしばし運動会v-30
BE☆MAが寝た後も一人オモチャをくわえ走り回っていましたv-356

☆よかったら写真データいただけませんか??
by RUBY 2008/12/14 21:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

最初に謝っておきます、「RAY」と「レイ」の使い分けがごっちゃになって中々上手く打てなくてv-436ごめんなさい。

本当、『あっ』と言う間の一日で、帰りたくなくv-409
RAYくん&モコたんが楽しそうに駆け回ってるのをずーっと見ていたかったです。
(今度RAY君貰っても良いですか!?嘘!!v-392)
又、今度近々お会いしましょう♪

RAYくん控え目だったんですね・・・うちのレイにはとても着いて行けない状況だね(笑)

※レイモコは帰りの道中e-261
帰ってもe-261でした。
写真こんなので良ければ送りますよ♪

Yahooのメールで良かったですか?


by ヨークシャテリ子 2008/12/14 22:47  URL [ 編集 ]

No title

昨日は朝早くからのハードスケジュールお疲れさま~v-398
ワンも人間もたくさん集まってくれて記念の日になったよね~v-345
この兄妹の追いかけっこの速さには一同タジタジだったね(笑)

動画。。。どうしてRAYモコ兄妹ちゃんは私のお尻の下を
爆走で何度も潜って行ってたんだろう。(爆)
その度に何度もお尻上げてる私…笑えるv-356

パパさんまたまた素敵なアルバム作ってる~v-353
最後のポチッとボタンにはお腹抱えて笑ったよ~v-218
これは誰のアイデア!?
これからも皆さんでRAYモコ兄妹ちゃんの成長を見守っていけるといいな~v-10


by えるりんママ 2008/12/14 22:56  URL [ 編集 ]

記念すべき日となりましたわね~♪^^♪

楽しいお時間だったご様子が沢山伝わってきましたv-341v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-341

再会…
やっぱりv-286v-286同士には分身だってことがちゃんと分かるのでしょうねv-410
こんなに近くにこんなに素敵なご縁があったことは、本当に奇跡だわって私も思います。これからもずっとv-286v-286兄妹ちゃまの成長を共に喜び合えるのって素敵ですねe-420
RAIくんも可愛い~e-349モコちゃんも可愛い~e-349美形の兄弟だわ~v-343
同じテンションで楽しそうに遊んでる動画、微笑ましい限りですv-410

エルりんママさ~んv-411
トンネル役(笑)になっていましたのはどなたかしら…って、思いながら動画見ていましたの~v-411
何度も何度もお尻上げてるのはエルりんママさんだったのですねv-411すごく笑えましたv-411笑っちゃいましたv-411
動画は早送りじゃないですよね?
おチビちゃま達v-286v-286の早送りな動きに合わせてトンネル作るのも早送りですしv-411、きっと瞬発力がなきゃ出来ませんでしょv-355
流石ですv-352エルりんママさんの運動神経の良さも大発見しましたv-410e-53

兄妹ちゃまの再会に心よりお喜び申しあげますv-300











by かりんころん 2008/12/15 01:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとうv-409
りんママのお陰でとっても良い記念になってv-212
残念なのは、リンティーが映って無い事・・・『ごめ~んほんとにすみまめ~ん』
なので、りんママブログに期待して!・・・v-356

皆さん本当良い方々で、暖かく楽しい再会になって良かった!!
今後もお付き合いよろしく(笑)

パパさん今まで以上にv-41燃えてた。なもんで、私の間違いショック受けてた。
それに行けなかったのがとっても残念そうだった。(又会えるよ)


最後のぽちボタン2人のコラボv-439
写真載せようって言ったのはパパ。言葉は私。
勿論今からもRAY&モコの成長付き合う運命になるから悪しからずv-389
今後もお付き合いよろしく(笑)




by ヨークシャテリ子 2008/12/15 06:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

当日はかりんころんさん&かりんちゃん&きゅぴちゃん来れなくて残念でしたv-409
又お会いできるから、その時までのお楽しみにしておきます。
お洋服沢山ありがとうございましたv-435
近々のアップお楽しみにv-341
今日でもお礼のお電話いたします。(昨日したけどお留守だったみたい)

再会は皆さんのご協力もあってとっても楽しかったです。
RAY王子&モコ姫の追いかけっこは見てて本当の兄妹を感じました。
完全2わんの世界で誰も2わんとめれませんでした。
りんママはかなりのおしりストレッチになった??みたい。
お互い「2ワン引き取ろう計画」実行しそうな勢いでした。
かりんころんさんも見守ってくれてありがとうございます。
今後も成長お楽しみにv-392

※いつか芝生公園でバッタリ王子様に会えるかもですよv-515(馬車には乗って無いけど・・・)
by ヨークシャテリ子 2008/12/15 07:11  URL [ 編集 ]

No title

動画、良く撮れてるねv-424
そうそう、こんな感じで、爆走しまくりだったよね。
私なんて、2匹の速さに全くついていけませんでした。
そして、思いがけず、マールの姿も見れて良かったv-291
実は、マールの存在を、すっかり忘れてたもん。
パパさん作成のアルバム、結婚式のスライドショーみたいで
今回も目頭が熱くなった。
と、思ったら、終わるの早いよ~・・・
by ニコ 2008/12/15 21:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

忙しい時間の中ありがとうございました。
念願の『RAY君』に会えてとっても嬉しかったv-238
でも1番嬉しかったのはやっぱりあの2ワンだったv-411
家ではいつも1わん(モコ)で走りまわってるから、嬉しくてしょうがなかったんだね。
お陰でかなり皆さんにご迷惑を・・・。

マールちゃん、レイは相変わらず動かない生き物??

ニコさんがパパを褒めるから~『そうか、そうか二コさん動画まだ見たかったんだ~目頭熱くなったんだe-343』な~んて又ルンルンなもんだから良い仕事しそうですv-392ニコさんありがとう、おだててくれて!

今回カイ君何度も挨拶に来てくれたよv-290
by ヨークシャテリ子 2008/12/16 06:56  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはv-422v-410
先日は楽しい時間をありがとうございました。
『ちょっと寒くね?』の一言でお開きになってしまって、
なんだかとっても罪悪感でしたv-406
もっともっともっと、ワン達を一緒に遊ばせたかったし、
眺めていたかったのにv-390
おしゃべりもとっても楽しかったです。
レイママが特に・・・・(笑)
v-344 マナーベルトありがとうございました。
LEONさん、ギリでした^^;
太ったらOUTかもです。きゃぁ~v-356
布継ぎ足してマジックテープずらして使わせていただきますよ~v-422
また、皆さんでお茶会しましょうね^^
by pruru 2008/12/16 23:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

こちらこそv-435楽しい時間ありがとうございました。
pruruさんにも寒い思いをさせてしまい、leonさんもモコと同じ目にあう所だったv-12

み-ちゃんさんと、pruruさんを最初から最後まで、取り違えててごめんなさいv-356
ワン達の多さにはビックリでしたが、初めて会った気のしないアットホームな感じでワン&私達も楽しんだ1日でした。
私のいつものボケボケで皆さんを(りんママ以外)かなり困らせてしまいました・・・(笑)
次期慣れます!りんママみたいに。
今後もワン達&私の成長を見守って下さいね、pruruさん。

マナーベルト小でしたか・・・。
那瑠君にでも合えば差し上げても結構です。。。付きたしはかなりの難易度ですよ!
計画性の無い私・・・。

次号ブログにても同様・・・。
お楽しみに♪

※leonさん正面写真が無くごめんなさいv-409
by ヨークシャテリ子 2008/12/17 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
