スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイも居るからね…

みなさん こんにちは。

今日は、予定にしてた記事を変更させていただきます。

後日、私の気持ちが落ち着いたらアップさせて頂きます。




数年前よりのワン友さん、綾子vs佐和子ブログの佐和子ちゃんが

1月27日、6才で虹の橋を渡りました




1ヶ月と20日余り、病気と闘い頑張ったのですが小さな体には

耐える事も辛かったのでしょう…

それを支えて来たなっつんさんやあやさわ母さん助けてやれない

もどかしさ、きっと自分を責めたりもしたのではないでしょうか…

今は信じられない気持ちと信じたくない気持ちとで

自分に何が起きたのか把握する事は難しいと思います。

私自身、昨年9月に最愛の息子レイを亡くした時は温かいコメント頂き

とても励みになりました。

枯れない程泣いて泣いて、それでも自分の中の心の悲しみは消えなかった…

そんな私でも、今かけてあげられる言葉は見つかりません。

今は、泣いて泣いて思う存分出るだけ泣いたら良いと思うよ。

でも、絶対自分を責めないで下さい。

佐和ちゃんはきっと感謝してくれてるから・・・

今までの楽しかった思い出、佐和ちゃんとの生活

今から少しずつ思い出してあげて下さい。

きっといつまでも傍に居てくれてるはずですから・・・




佐和ちゃんとは何度も会った事会ったけど、とってもチャーミングなお顔が

みんなを癒してくれて、私達の前ではとても控えめな印象で

中々触れ合う事も出来ませんでしたが、いつも管理人なっつんさんに

べったりでとても微笑ましくて、羨ましかった。

私もあの光景、佐和ちゃんに癒された事忘れません。


集合2 



集合1 



私もモコもこれからも忘れないよ・・・




佐和ちゃん、レイも虹の橋まで来て待ってくれてるから安心してね。




そして、沢山のお友達が出来ます様に・・・




なっつん、あやさわ母さん、綾ちゃんこれからゆっくり進んでね・・・




心よりご冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






~ テリ子 ~





スポンサーサイト
by テリ子  at 20:35 |  日記ぃ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
