スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆1人部屋生活☆

みなさん こんにちは~

前回の「ポチ」ボタン、あずきだってみなさん結構分かってましたね

視聴者も呆れてるよきっと…



あずきが我が家に来て昨日でぐ1ヶ月が経ちます。

実は、あずきが我が家に来たのは1/7なの

みなさんに黙ってて、本当にごめんなさい

結構サプライズ好きの私 なの。



あずきはテリ子家に来た当初から個室を与えられてるから

きっと今まで通り満足してくれてるはず



あず1 



ね~ほらほら、とっても楽しそう



と、思ったのは数分・・・




あず2 


残念だけど、あずたんはまだ、おこちゃまだから


大人の世界を満喫するのは早いんだよ~


モコたんだって、8ヶ月でやっと

『脱☆ゲージ』だったんだから♪


だからあずたんも、もうちょっと落ち着くまで出れませんよ~



あず3 




そう言っても・・・
 




あず4



それじゃあ~、後で少しだけだよ…  (甘い母親



あず5



私に、お礼のつもりなのかな??



何だか、ちょっと恐いです、あずきさん・・・



とにかく、誰かと遊びたくて仕方ないみたい・・・


トイレシートを替えようとゲージにを入れただけで


とんでもない喜びようで


なのに、ゲージにずっと入ってても全く鳴いたりもしないんですよ



とにかくモコと、もっと遊びたいみたいなの・・・



でもねっ!あずたんって、思ったよりもやる子だったのよ



あずき1
あず6
あず7




ゲージの中からでもヤル気モード





めげない性格私は好きよ~





そんなこんなで、私はとっても充実した生活送ってます



モコはそうでもないみたいですけどね・・・



そのもようは、次回に続く~



「あずたん1人暮らし頑張れ~」と押しちゃって♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆いつも見に来てくれてありがとうございます☆





スポンサーサイト
by テリ子  at 00:00 |  あずき(6ヶ月~ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん、半端なくかわいいー!!かわいすぎるっ~!!♥(。→v←。)♥
べぇ~なんて最高のショットだわ (*^m^*) ムフッ

それにしても、あずきちゃんゲージの中で吠えないなんてお利口さんですね☆
うちのひな、連れてきて1ヶ月もしないうちに、ロンを見て「出せっ!出せっ!!」の猛抗議(;^_^A
あまりにうるさくて負けてしまった甘々な私です( ̄▽ ̄;)

あずきちゃんのやる気満々な様子、写真でも伝わってくる~(笑)
by ロンひなママ 2012/02/08 12:39  URL [ 編集 ]

No title

隔離・・・そういえば私も隔離したなぁ。
というか、“させられた”かな?
ウチの子(マルキー)はお迎え2日目に肺炎になってしまってて、即入院。
おまけに耳ダニつき。
耳ダニは移るとのことで、先住犬(Mダックス)とは退院後3ヶ月くらいは部屋ごと隔離でした。
そのせいか4年経った今でも寄り添い度0%。(T^T)
隔離もほどほどがいいかも知れません・・・

モコあず姉妹のこれからの展開がとっても楽しみです!
とりあえず、今のところは「モコちゃん頑張れ」ってとこですかね?(^▽^;)
by らすねぇ 2012/02/08 16:39  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さんこんばんは★
最近バタバタでコメント閉じまくっている&
なかなか訪問コメントできずにすみません
(゚´Д`゚)にもかかわらず・・・
先日は、チャイルルにお祝いコメント
ありがとうございました!とっても嬉しかったです。そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

そしてそしてそして~~~!!!
んも~~~~!!!!かわいこちゃんが
仲間入りしてるしぃぃぃv(=^0^=)v
わーいわーい♪♪もう画面の向こうでは
テンション上がりっぱなしです(´∀`*)
これから、ますます楽しくなりますね^^
ブログ、楽しみにしてます!!
あずたんの成長を見るのが楽しみです^^
もちろん・・・モコちゃんとの絡みもぉぉ( ´∀`)
by かおり&メロウ&チャイム 2012/02/08 23:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318ロンひなママさんへv-318

あずき出れない代わりにゲージの隙間から顔やら手やらが出てきます(笑)
1人でゲージの中でガルガル遊んだり、寝たりと我慢しつつも満喫してくれてる?と思いますv-392
ゲージの中からワンワン吠えたりはしないのですが、あっちへウロウロこっちへウロウロしています。
ひなちゃんロン君と遊びたかったのかな(´∀`*)ウフフ
ロンひなママさん我慢出来なかったんですねv-410
ひなちゃん鳴く声も可愛かったんだろうな~v-345


あずきのヤル気満々な所これからもっとアップして行きますのでお楽しみに~v-411


by テリ子 2012/02/09 17:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

マルキーちゃん肺炎になっちゃったんですか~
来てすぐ入院なんて…ショックですね。
耳ダニうちのモコも居ました!
なるべくくっつけない様にって言われました。
らすねぇさんのお宅のダックスちゃん3ヶ月隔離されたんですね。
それもらすねぇさんの頑張った結果ですもん!
大変だったでしょう・・・

そっか…
離れ離れが長かった事もあったのかもしれないですね。
4年経っても添い寝難しいんですね。
レイモコも湯たんぽ利用の時のみだったけど。
我が家も一向に添い寝しません…(まだ1ヶ月だけど)
何だかそんな感じになりそうもない感じv-390
モコは我が家に来て3年だから、ほぼ自分の城って感じだもんね。
いつもガルガル言ってますv-393

らすねぇさんの応援でモコも心強いと思います。
これからも応援してあげて下さい~♪
by テリ子 2012/02/09 18:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318かおり&メロウ&チャイムちゃんへv-318

お忙しい中コメントありがとうございますv-436
同じマルキーでもうちはヨーキーよりだけどめーたん&チャイルルちゃんはどちらかと言うとマルチーズよりでとっても可愛い♪
ちっこい時のお写真見てもっとテンションが上がっちゃいましたよ~v-398
ほぼ毎日更新されているかおりさんに頑張ってついて行って、毎日ポチ逃げたまにコメントさせていただけたらって思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

我が家にも迎える事が出来ました。
この子には巡り巡ってやっと出会った、我が家に来るのを待っててくれた運命の仔だと思います。
今後モコと何処まで仲良くなれるか期待半分ですが頑張ります。


by テリ子 2012/02/10 06:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
