スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたちが、お姉ちゃんでしゅ♪

みなさん こんにちは~

一層賑やかになり、新たな生活が始まったテリ子家ですが


あずきがテリ子家に来た初っ端

モコは単に「お友達が来てくれたんだ~って

とってもルンルンだったのですが…


[広告 ] VPS


会った最初はこんな感じでモコもとっても喜んでくれてました♪

「早く遊ぼうよ~」って言ってたのかなぁ

病院の先生などにも言われ1週間は、ゲージの中での生活をし

あずきの居場所を作ってあげました。

ショップでのゲージ生活が長かったせいか、不満1つ言う事もなく

夜鳴きもせず、とってもおりこうさんで家族もビックリでした


こんなに大人しかったらモコとも大丈夫かもね


数ヶ月間、1人っ子をずっと満喫して来て

このまま家族全員を独り占め出来るはずだったのに

予想外な展開になってしまったモコ

あずきがゲージの中に居るから、モコはとっても気になるのか

何度もクンクン嗅ぎに行ってました。

病院の看護婦さん達がモコのビビリの癖に気が強い性格を知ってるからか

「モコちゃんの反応はどうですか?」と聞かれ
 
「モコは戸惑っているみたい&パピーパワーにタジタジで」って言うと



『モコちゃんの方を優先にしてあげて下さいね。』

とのアドバイス・・・



一応、何をするにしてもモコから優先してあげては居ます。

帰って来て一番に撫でてあげ、ご飯はもちろん、抱っこもモコからと

気をつけてやる様にしています。(レイとモコの関係を思い出すね

それ以上に、戸惑ってるのはあずきなのかも・・・


何事も初めてだし、ましてやテリ子家に来ちゃって

ちょっと緊張気味みたいね

あずき

ごめんごめん、紹介が遅れちゃったね♪

時期に慣れると思うけど、家にはちょっと

恐持てのお姉ちゃんが居るから

気をつけてね・・・

多分噛み殺したりはしないと思うから安心して

モコ8
モコたん、ライオンさんみたいになってない??(そろそろトリミングね♪)

何だか、言いたい放題言ってるモコだけど大丈夫??

この先、とっても心配だよ・・・

モコたん、これからお姉ちゃんとして生きて行くんだよ

そうは言っても、いきなりは戸惑うよねお互い・・・

あずきだって、いきなり「今日からお姉ちゃんよ~」って言われてもね…

モコとあず1


あずたん、何だか勘違いしてない?・・・


モコとあず2



「お姉ちゃん」「おもちゃ」じゃないからね…



こんな感じでこの先大丈夫なの??


とにかく、血だけは流さないでおくれ・・・




~    お   ま   け   ~




現在のあずき、レイと同じ位の体系かな…
あず1




↑レイの為に最初で最後に頼んだオーダー物。
代々受け継いで着せてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆これからのあずモコに
応援の『ぽちっ♪』
ありがとうございます☆





スポンサーサイト
by テリ子  at 17:21 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコライオン♪
それはそれで可愛い~♪
尻尾のふりふりがモコちゃんの嬉しさを表していますね。
早くモコちゃんとあずきちゃんの寄り添う姿が見たいですね♪

レイ君の洋服!
確かモコちゃんもパピーの頃に着てますよね。
テリ子さん家の子になったんだな~って改めて実感しました(^▽^)
by らすねぇ 2012/02/04 14:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

モコライオン可愛いですか(笑)
モコライオンは肉食ですから気をつけて下さいね。
結構広がってるでしょう♪
実際は小顔だったよね…

モコのフリフリに尻尾も数日しか持たなかった気が…
今はあずきにやられる毎日…
寄り添う姿私もはやく見た~い。
何だか想像(ほんわか暖かムード)と違うモコのサバイバル的に頑張る姿これからも応援してやって下さい。

らすねぇさん、流石!!
モコのお下がり姿もご存知とは♪
どんだけテリ子好きなの~v-413

by テリ子 2012/02/05 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
