スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一緒に遊ぼう♪

みなさん こんにちは~

今回の風邪本当にしつこいです!

鼻水があともう少しで止まりそうです

お陰で鼻をかみ過ぎティッシュの消費を余儀なくされ

鼻の下は皮が剥けて最悪な状況です…

メンテナンス頑張ります


そう言えば・・・

近頃(多分、数ヶ月)お散歩も行ってませ~ん…

だって、お互い寒いもんね

モコ 『うん、あたち寒いの苦手だもんって言ってる(笑

そうそう、やっぱり春位にならないと、外には出たくないよね~

でも運動不足も気になるお年頃・・・

だから、今日は遊んであげるよ

とりあえずロープをチラつかせてみたら、やっぱり良い食い付き♪




モコ18
モコ19
モコ20

あまり、調子に乗らない方が・・・

モコ16





なんだか、異様な空気??





やっぱり!




「恐いよ~」って思った方、を『ぽち』っと押してみて♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

この画像が消えるから・・・ それ皆知ってるから












スポンサーサイト
by テリ子  at 20:45 |  モコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、ハンターだっ!
狙った獲物は・・・
おもちゃと見せかけてテリ子さんだったりして(^m^)

今年の風邪はホントにしつこいですよね。
私はまだまだティッシュを消費しそうです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
by らすねぇ 2012/01/17 14:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

モコハンター本当恐いんだよね…
お友達ワンコにも牙向くしv-406
そうそう、私もいつも狙われて…(違う違うv-356
らすねぇさん良くご存知だな~って関心してしまいましたよv-391

今年の風邪本当しつこいんです!
まるでモコみたい♪
鼻水だけが続き今朝は随分と出なくなりました。
らすねぇさんも風邪だったんですね…
私のが移った??
早く治ると良いですね♪


by テリ子 2012/01/20 07:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
