
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

兄妹??

???? モコたん生後4か月になりました ????

お陰様ですくすく成長してる、モコたん

今日の体重は。。。どれどれ。

やっと1kgになりました。(ていうかジャスト1?)
s10.jpgと、いう事は・・・レイと200gしか変わらないって事なのね

本当!大きくなったモコたん。2わんで並ぶと見た目、同じ大きさです

この間病院の待合室で、『お母さん!?』て言われた,レイ君・・・。(ま?、そう見えちゃうよね

今日はモコたん生後4か月なので兄妹??の記念撮影!してみました。

※音量注意※

ちょっと画像荒くてごめんなさい(by.パパ)

下の2枚の写真偶然なんですが、以心伝心してるんです
s6.jpg

続けて撮った写真がこちら

s7.jpg


撮ってる最中、レイとモコ偶然にも代わり番こに目をつぶったんです!

たまたまなんですけどね?(笑)


普段は仲が良いのか悪いのか近寄らない二人だけどなんか今日は違う??



レイ『ママさん、もう良いですか


レイはモコと一緒なのが限界らしく…

s8.jpg

降りたがってます


モコは全く気にして無い様子でリラックス



モコ『あたち、まだパパさんに抱っこされてましゅよ



s9.jpg
モコ『ゴロゴロゴロゴロ…

パパ『よ?しよしよし』(ムツゴロウさん風に)





って君はネコかっ!?


そんな感じで兄妹なのか姉弟なのか分からないお二人さんなのでした



ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



久しぶりに登場の故レモンさんに…じゃなくて、無事に4か月を迎えることが出来たモコにぽちっ
by テリ子  at 19:31 |  モコ4か月 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

v-20モコたん生後4ヶ月おめでと~うv-20
ほんと健康でスクスク成長してるね~v-238
パパさんまたまた良い仕事してくれてますな~v-398
音量最大にしてたんで、びっくらこいた~v-405(笑)

RAYモコ兄妹の感動の再会シーン。。。どんな風になるのか今からワックワク~v-344
あっ!今日エルりん洗いました!!そちらは?(笑)


by えるりんママ 2008/12/12 21:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318エルりんママさんへv-318

ありがとうv-411お陰様でレイに追いつきそうv-389

ごめん、音量。。。
近所迷惑!!(笑)(by.パパ)

本当本当『感動シーン』になると良いなv-410
パパさんとっても残念そう。。。
「よろしく言っといて」って!誰に言えば良いの(笑)

今日エルリンティーやはり洗ったのねv-389
勿論v-218レイモコも洗ったよv-8
by ヨークシャテリ子 2008/12/12 22:28  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

モコちゃんも1キロになりましたかv-290
なぜか多頭飼でパピー連れてると
親子って言われますよねv-393
うちもBEACH・MAREが親かよく尋ねられます。
どっちも女の子だってのにv-359

記念撮影、レイ君頑張りましたね。
きっとモコちゃんがパパさんに捕獲v-355 甘えている間が
一安心だったんでしょうね~。

いよいよ明日ですね。
メモリーUPしたし
バッテリーも充電中v-91
他に忘れ物はなかったかなぁ・・・。
v-286粗相はしないかなぁ・・・。

すっごく楽しみだけど心配で
今夜、眠れるかなぁv-75
by RUBY 2008/12/12 22:47  URL [ 編集 ]

No title

わお。もう1キロになったんですねv-82
うちも、よく2ワンコ連れてたら、「??親子??」なんて言われるよ。
「んなわけ無いじゃんv-356」って!

映像、すごかったv-424
動画かと思ったら、プロモーションビデオみたいでv-344
もっと見たかったよ~
by ニコ 2008/12/12 23:29  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃ~んv-424
1000gにv-352
すくすく成長していますね。
元気が一番ですものねv-360e-68
これからも天使ちゃん達にはますますお楽しみがいっぱいですねv-360

こちらきゅぴちゃんの目標1000gは、いずこへ~~~e-443
4ヶ月のモコちゃんにも追い越されちゃったわv-356v-410
ゆっくりのんびり頑張りま~すv-410

兄妹のインスピレーション画像にはビックリv-363
とっても微笑ましいですv-351
パパさんのお顔…見えませんがきっとニンマリにんまりですね。。。v-415
想像してしまいました。

明日は記念すべき素敵なお時間となりますようにe-420
by かりんころん 2008/12/13 00:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

昨日は何とか休めましたが、わくわくv-344して休みなのに、いつも通りに起きた私v-290

本当、パピーの頃は毎日10g、20gとか増えるから、以外に1kg越えは「あっ」と言うまでした。(モコ元気過ぎ・・・)
本当、日々の成長が毎日面白く、将来の楽しみでもあります。

レイは相変わらずの毎日なので、パパさんは早く仲良くなって欲しい反面、可哀想でいつもレイを守ってますv-91

少しでも2ワンの寄り添う姿微笑ましく感じますv-398
今日は違う2ワン見れるかなv-343
わくわくv-353ドキドキv-344

※昨日RUBYさんが言ってて、慌ててフル充電&メモリー消去を行った私でした。
by ヨークシャテリ子 2008/12/13 06:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

1kg・・・。
もうすぐレイ抜かれると思ったら何か変な感じv-394
マールちゃんもしっかり抜かれるよ~。
カイくんとマールちゃん!!親子??ナイナイ(笑)
姉弟はあるかもv-392

ニコさんが沢山褒めてくれたから昨日からe-343ルンルンe-343のパパさん又良い仕事しますよv-389

※又私ボケてて、体重計が「998g」と「EEEE」になるから『何でv-393』って思ったら、1kgまでしか量れない量りだった事に気付いた今日この頃・・・。
by ヨークシャテリ子 2008/12/13 06:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

かりんころんさんにお見せ出来ないまま、日々「大きくなちゃったv-418」モコたん。
とうとう、きゅぴちゃん抜いちゃいましたv-388
かりんちゃん抜いちゃうのも時間の問題かも知れません。
きゅぴちゃん&かりんちゃんは、今のままで元気でいてくれたら、ママさんも安心だからv-392

パパさんの顔見れなくて残念でしたか?かなりしわくちゃにんまりでしたよ。

今日は違った組み合わせの、微笑ましい映像撮れたら良いな~お楽しみにv-353

※何度も言いますが、気を付けますv-219
by ヨークシャテリ子 2008/12/13 07:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/13 23:48   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
