スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆今年もどうぞ・・・☆

迎 春

今年もどうぞよろしくお願いします

私も今日から仕事です


みなさん、お正月の間いかがお過ごしでしたか?

気付けば、我が家は昨年とほぼ同じでした

違った事と言ったら、レイがいない事と大掃除が何とか出来た事

静かな年の暮れ・・・

夜は、ジャ○ーズカウントダウンを見た後

目の前の(徒歩で1分)お宮さんに、娘と2人でお参りに行き

(パパは「雨が降ってるから行かない!」って拒否)
       ↑どんだけ出不精…次の日1人で行った♪

毎年、配布される紅白もちを貰い、お神酒を飲んで帰宅。

確か寝たのは、2時過ぎだったかなぁ~

私の体には、かなりハードな時間帯…(いつもの就寝23時)

流石にモコの体力も限界だったらしく、歩く姿もふらふらで元気がなかった。

次の日は、元旦そうそう仕返しの様にモコに7時半に起こされ

完全に寝不足・・・(歳は隠せないね

少々体調が悪い状態で始まった新年ですが

今年も、テリ子家&レイモコ共々よろしくお願いします





~   お   ま   け   ~


先日モコのちょんまげが長かったので「ぱっつん」しちゃいました。

2,3㎝は切ったと思うんだけど…変わったの分かりますか?(笑)

髪の毛切った2

でも、良~く見ると…

毎年の事ながら寝正月のせいで・・・

寝ぐせ-crop

今度は顔の毛かなぁ~

そんなこんなモコですが、今年もよろしく~


※年賀状を出してくださった方々、ありがとうございました。
なのに、申し訳ございません…
今年は新年のご挨拶を控えさせて頂いておりますので
ご了承くださいませ
本当に、ごめんなさい。
これからも、どうぞ仲良くして下さい。




☆今年も「ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ」をっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  日記ぃ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコたん、かわいい~♪♪
ピーチもトリミング前だから寝起きの顔は
寝癖で凄いことになっとるよ(笑)

毎日、寒いね~><
今年はしもやけ、できてないかい?

パパも今日から仕事!
正月休みは初詣三昧やったよ^^;
いいことがあるといいなぁ。

今年もヨロシクね~☆
by yuka 2012/01/05 10:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ピーチんもトリミングまだ行ってないんやね♪
本人達がもっさもっさ気にせずなんだろうけど、見てる方は…

しもやけ、今年は出来る頻度が少なくなったものの、只今足の指4、5本出来てる…

パパさんもゆっくり休めたかな?
うちのパパは1日だけ休みやった…
毎年の事だけどね♪

本当本当、今年は良い事ないかな~♪
少し期待♪

by テリ子 2012/01/06 07:08  URL [ 編集 ]

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくねぇーん(^ε^)-☆!!

モコたん、寝癖が(笑)(笑)
でもカワ(・∀・)イイ!!
うちもイチがよくそうなってるよ(笑)
by ナナママ 2012/01/06 12:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

今年もよろしく~v-414
ナナママ元気そうやね♪
正月は、飲み正月やった(笑)
私も元旦は外に一歩も出らんやったよv-389
旦那に買い物行ってもらった♪

モコは相変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝の日々だよ…
イチ君いつも綺麗な毛並みやけ寝癖なさそうやけどある事もあるんだ(笑)可愛い~v-343

by テリ子 2012/01/06 15:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
