スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『メリ~☆クリスマス』

☆みなさん☆



今日は、いかがお過ごしでしょうか♪


私は今日も仕事でした。

でも、今日は1軒のみの配送(荷物も、たったの8ケースのみ)でした。

そして、今日はいつもより30分も遅い出勤でもOKだったので

先日、娘の「ほくろ除去手術」を行なったので、その付け替えの為

送り迎えをして、そのまま会社にまた戻りまかない食を作りました。

が、思いのほか皮膚科が込み合ってて待ち時間2時間を余儀なくされ

その間座る席もなかった為、立ちっぱなしだった娘は少々切れ気味

看護婦さんにも「せっかくのイヴなのにごめんね…」と謝られ

気分も切り替わった様です。

だって今日はクリスマス☆イヴだから

会社の皆で 「ちょっとしたパティー気分♪」を、味わいました!

食材も豪華!蟹やタンシチューなどなど・・・

だから、仕事は1軒とは言え、休んでなんて居られないでしょう

ただ…昨日は大荷物で、軽貨物に1回では乗らず2回かけて運びました。

確か2回目の荷物は5kg入箱×32ケースだったから合計800㎏の総重量

もちろん1人で運んでます。

ですが、お陰様で体は今の所何ともなく元気です




クリスマスと言っても

みなさん、どのように過ごされてるのかな??




我が家では、ほぼモコと娘と私とのクリスマスの夜なので

今日はケーキを作って、 「チキンを揚げて、ピザを焼いて」

と、何だか食べる事に忙しい?! クリスマス☆イヴ

でも、娘のプレゼントも何とか用意しましたよ!

今日の夜、渡す予定です

さてさて、今年もクリスマス気分を盛り上げてもらう為に

モコサンタになってもらいましょうか




サンタさん待ち!



モコサンタ?

モコサンタ1

流石、娘!!冷静です

モコサンタ2

お姉ちゃんの支えが効いたのか

モコサンタ3

モコたん、イジケないで~

モコたんのケーキもちゃんと作るからさっ♪

ねっ♪聞いてる??




モコたんにも、サンタさんは、来るのかなぁ~


私・・・


サンタさんが来るとは聞いてないんだけどね…



みなさん、素敵な夜をお過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます




スポンサーサイト
by テリ子  at 21:51 |  モコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

v-340メリクリ~v-340
モコサンタv-480に萌え~v-344
色白?だからサンタガールの衣装がめっちゃ似合うわー♪

仕事もお疲れ様っv-91
レイママの仕事は体力勝負だからラストスパートの年末に向けて体調には十分気をつけてねv-356

み〇〇の手術も無事終わってよかったv-345
術後の痛みとかは大丈夫かい?
今度詳しく聞かせてちょv-418

うちも今日は食べるのに忙しかったー(笑)
食べ過ぎて吐きそう・・・・v-393
by えるりんママ 2011/12/24 23:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

クリスマスも終わってちょっぴり寂しいね…
リンママの所にはサンタさんが来たかなぁ~v-392
うちには来なかったから、み○○がブリブリ言ってた(笑)
大きな○均の靴下に手紙入れてたけど持って行ってないって!!そんな事私に言われても~v-403

言い忘れてたけど、み○○の手術は2針しか縫ってないし明日抜糸出来るよ~♪
心配してくれてありがとうよ!

一昨日から体だるくて、昨日の夜微熱やったけ9時半に寝たv-400
今朝もイマイチやけど休めれんから頑張るよv-91

by テリ子 2011/12/27 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
