スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『今年も、もう終わり・・・』



みなさん こんにちは~

今年も残す事、後2日となりました

今年は今日まで仕事で、明日12/31~1/3日までお休みです。

ところで「大掃除いつやろうか??・・・」 

↑ん??誰に言ってる?! 

確か、去年も言ってなかった??

結局、そんな予定も無いまま年越しちゃいそうです

本年は、悲し過ぎて悲し過ぎて自分との闘いだったけど

そんな事ばっかり言ってても、レイの事を思い泣きながら

悲しい気持ちで一生思っていかなくちゃ行けないの…

レイとの楽しい思い出、可愛かった思い出、頑張った思い出、他にも沢山…

今でも、モコと楽しく遊んでた姿や寄り添って寝ている姿が

とっても懐かしく思います。

そんな、姿を微笑ましく私の胸にしまっておこうと思い

「これから、泣くのは止めよう・・・」と、言い聞かせて

少しずつ切り替える事も出来ました。

ブログをやってたお陰で皆さまから励まされ、色んなアドバイスを貰い

応援して支えてくれた皆様のお陰です。

ここで、本年のお礼も兼ねてご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。

本当に、ありがとうございましたぺこり。

今後とも、テリ子家一同をよろしくお願いいたします。

テリ子家にとって、皆様にとっていい年になりますように

私自身も、来年は大きな一歩になればと思っています。

それでは、良いお年を~








それにしても、モコの前髪?伸びましたよね…

本人は気にしてないのかな??

私は気になる。 

モコ1



前髪?絶対邪魔でしょう。


モコ2


ミタさん終わったなり!・・・ ↑ ↓


モコ3 


やっぱ、気にしてないのかな??


モコ5


前髪?浮いてる

モコ6 


やっぱり、落ち武者にしか見えない。


モコ4 


落ち武者なんて言ったから、結構気にしてる


白背景 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー




と、言う『家庭の事情』



~ モコへ ~



新型が出る前で今が安いですよ!電気代も違うしと、

デ○デオの店員さんに言われどうせ買わなくちゃいけないし

今安いのなら買っちゃえ~♪って、事になり

更に1万円値切り購入したのよ。

テリ子値切り術】:店の人に呟くように…

「これ以上安くならないですよね~」と言う方法

by.テリ子




しかも私が欲しかった

【上段】冷蔵室   
          【中段】冷凍室(二段トレー付き)
【下段】野菜室

冷蔵庫 

モコたん・・・

テリ子家の家庭の事情に理解の程を・・・

浮いた電気代貯めておくよ

第2段、来年早々出費しそうな感じだし・・・


※本当は、モコ自身トリミングで結構疲れるみたい。
あまり頻繁に出すのは控えようと思ってます。
前回、「3時間かかったもんな~」
なんて思うと、腰にも足にも負担が…。
でも、何てったってうちの娘は、モサモサなお顔がお気に入りだからね



お洒落は女の命でしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

トリミングに行けず、怒ってるから「ポチ」するなり~♪






スポンサーサイト
by テリ子  at 06:34 |  モコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今年はテリちゃんにとって辛く悲しいお別れがあり、
その悲しみを必死で乗り越えるテリちゃんの姿が
今でも私の心に深く残っているよ。
テリちゃん、本当によく頑張ったよ!

我が家もピーチが初めて大病を患い、
色々なことを考え感じた年になったよ。
あの時、テリちゃんをはじめ、友の励ましや応援があったからこそ
私も乗り越えられたよ。
テリちゃん、本当に有難うね☆

モコたん、前髪が伸びてたって可愛いぞ~♪
しばらく伸ばしちゃえヾ(´▽`*;)
冷蔵庫、実は私も買い換えたくてたまらないのだ(笑)
デ○デオに行っては冷蔵庫ばかり眺めとるんよ。
旧式に比べて最近のものはエコ仕様だから
電気代が相当安くなるらしいね。
私も早く買い替えたいわぁ。


今年も1年、パパ&ピーチ共々、お世話になりましたm(..)m
来年もどうぞ宜しく!
良いお年を~♪♪
by yuka 2011/12/30 09:30  URL [ 編集 ]

No title

今年もお世話になったなりぃ~(笑)
冷蔵庫、新品なのね(´▽`)うちは先日洗濯機が壊れた( ノω-、)でも、修理したら治ったよぉ~(*´▽`*)助かったε-(´∀`*)ホッ

モコたん、モサモサでもカワ(・∀・)イイ!!からOK!( ̄ー ̄)b

来年もよろしくねぇ~ん(^ε^)-☆!!
by ナナママ 2011/12/30 17:05  URL [ 編集 ]

No title

うちはオーブンレンジが火花散ってるから買換えを検討中よ~
最近の家電製品って電気代が安いらしいね。
我が家の家電製品はほとんどが12年前に購入したもの。
……なんか次々と壊れそうで怖いわ(汗)
ああっいつになったら当たるんだ、宝くじ!<(T▽T)>

モサ子のモコちゃん、可愛いから全然OKよ~ん♪
ロングコートもありですよ、奥さん!
モコちゃんの毛色なら凄く綺麗だと思うわぁ(*^ω^*)

来年はみんな笑顔のいい年になるといいね。
会える日を楽しみにしてるよ~!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪
by ちぃママ 2011/12/31 07:15  URL [ 編集 ]

No title

冷蔵庫の使い心地はどう?♪
うちもここ数年で殆どの家電製品買い替えたけど
やっぱり電気代は安くなったよー

モコモコのモコたん、私も好き~v-10
レイママの言うようにトリミングは足腰に負担がかかるもんね><
来年はバリカン買ってママミングに挑戦してみては?
(すぐに元とるよん♪)

今年はレイママにとって辛い年でもあったけど
今までレイ君と歩んできた思い出はずっと消えない。
その思い出を胸に来年はまた一歩を踏み出そう!
いろんな意味で1月が待ち遠しいぞっv-238

今年も1年本当にお世話になりました。
また来年も親子共々、ワンコ共々よろしくネv-415
by えるりんママ 2011/12/31 10:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

年末の忙しい時にありがとうv-343

昨年は悲しい事が多くて、どうしたら良いのか自分との格闘だったけど、そんな時気に掛けてくれるワン友が私にとって唯一の理解者だったよ。
私が頑張ってこれたのもyuka姉のお陰よ!
「ありがとう」。
ピーチんも大病かかえ、ずっと頑張ってるって思うと、yuka姉の辛さも感じるよ。
頑張れしか言えないけど、ずっとそう願ってるからね!

私・・・今年は、「我慢しない年」にしたいって思ってるんだ~
だからyuka姉、辛い時はいつでも相談してね。
あまり頼りにならないけどねっ。

冷蔵庫、いっぱいありすぎてどれにしたら良いのか全く分からなかったけど、店員さんに説明されて納得出来たよv-426
この際、yuka姉も買っちゃえ~。
私も電気代楽しみにしてるんだ♪

こちらこそ、今年もテリ子家をどうぞよろしく~v-435




by テリ子 2012/01/02 07:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
色々心配かけてごめんよ~。
今年もどうぞよろしくね♪

電気製品って本当、いきなり壊れるよね…
洗濯機治ったん!良いな~♪
まだまだ頑張ってくれるかな!
冷蔵庫は、夏場買うより冬場の方が良いからね~、「来年の夏壊れたら…」って思ったら、今年しかない!って思って思い切って買っなり~v-220

モコのモサモサ可愛い?v-403
そうおっしゃるのならば!このまま、モサモサ増殖させようかな~v-389
きっとうちの娘もそう言うハズよ(笑)

by テリ子 2012/01/02 19:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

昨年はお世話になりました。
色々本当ありがとうねv-343

レンジの火花は結構危険じゃないv-405
是非、検討を願いたいよ…
ちなみにうちのレンジが壊れた時はターンテーブルが回らなくなったから買い換えたよ。
もちろん、ターンの無い物にしたよ!
掃除機に関しては1年もたなかった…(めっちゃ安いの買ったから失敗v-356
ちぃママ家の電気製品年代物なんやねv-391
何処まで行けるのかも気になる~
でも今は結構進化してて驚きの連続…v-405

そっか!ロン毛もありやね!
手入れが問題やけど、その手もありかも!
これから節約しなくちゃ行けなくなりそう出し、検討してみる!
これで女の子らしさが増せばい良いな~v-398

こちらこそ、今年もよろしくね!
そしてまた会えるの楽しみにしてるよv-392
今年は笑顔の年になりたいな~v-411

by テリ子 2012/01/02 19:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

昨年は色々とありがとうv-398
いつも気に掛けてくれて、本当ありがとう。
リンママはこれからも、きっと頑張れると思う!
あの時より随分と成長したもんv-389←(偉そうに私が言うな…)
今のリンママならヤギ飼いたいって言っても止めないかも(笑)なんちゃって♪←(本当に飼うなv-356

昨日、レイの辛かった時の動画見たけど見ると辛いぞ…
レイとずっと歩んだ事私は忘れない!ありがとう、リンママ。

トリミング只今考え中…
バリカンも考えたけど、焼肉の音にビビルつわものだから、バリカンの音大丈夫か…って所。

新年そうそう、良い事あると良いな~♪
明日からまた仕事開始だよ~v-406
でも、3日行けばまた2日休みv-343

こちらこそ、今年も娘共々よろしくね♪

by テリ子 2012/01/03 07:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
