
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

戦い!?

すっかりもう冬!

桜の木の葉っぱが全部落ちちゃって、寂しいです。

春には又、桜満開になることでしょう。

さみしい木

これは全く意味ないんですが、が綺麗だったので撮ってみました。

赤い木

今日はモコ連れて、お散歩に行きました。リードも新しく購入!(伸び縮する物・・・)

モコたん、この間みたいに暴走暴食しないでね

いつもの様にレイは遊ぶ気全く無く・・・途方に暮れるモコたん(もうすぐ日も暮れますが・・・

バトル1

ちょっとあっち見てきましゅ♪(ダメだって!!)

バトル2

そこへ、お散歩中のわんちゃん発見!!(モコたん・・・

バトル3

とりあえずご挨拶・・・。

バトル5

大丈夫!?モコたん・・・

バトル4

『来なしゃい!』って・・・。どうする気なの

止めといた方が良いって!!

バトル7

一同見守る中、心臓ドキドキだったママさん

バトル6

モコは遊びたかったらしく尻尾フリフリ必死にアピール・・・。

一方レイは??相変わらず影から見てるだけ

※ そんな中、相手のワンちゃんに前足パンチされたモコたんでした。

お名前聞いてなかったけど、1歳半のワンちゃんまたね? by.モコ    

モコはまだ遊びたいみたいで、中々帰ろうとしないし・・・。

バトル8

まだ帰りたくないでしゅ(たぶん言ってる)

伸び縮のリードがいっぱい、いっぱい・・・伸びてるの見えますか!?

バトル9

お姉ちゃん 「モコ、帰るよ!」
モコ     「イヤでしゅ!」

な?んて、言ってるのかなぁ?うふふ。

お姉ちゃん手に負えないみたい、こっち見てる・・・。

レイも見守ってる(早く?ってたぶん言ってる)

バトル10

だんだん日が沈んで来たよ。

「お姉ちゃん早く!!」って叫ぶ私・・・。

何してるの!?って、ちょっとイライラのママさんブルブル震えるレイ

お姉ちゃんはどうやらモコに、階段上って帰らせようとしているみたい・・・

それは無理ですよ、お姉ちゃん。(頑張っても無理

ボトル11

モコたん、今日はちょっとビックリしたけど、これも良い経験!!

今から沢山お友達出来ると良いね。


バトル

いつも見てくれて ありがとうございます

こんなモコたんとお友達に仕方ないからなっても良いよって、方?コメントどんどん下さ?い

待ってま?すダメだしでもOKです。



頑張ったモコたんに応援のぽちっよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 只今ランキング?位挑戦中!?


by テリ子  at 17:17 |  モコ3ヶ月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私も昨日紅葉見に行ったよ~v-34
モコたん、いきなりこんな大きなお友達ができたんだね^^さすが!
このお友達、顔と体が別犬みたいv-405
顔のイメージから全く想像できないくらい尻尾がフッサフサだわv-353
ティーなら絶対吠えまくってると思うけど
モコたんは吠えない??

お姉ちゃ~ん、その階段はまだまだ無理だと思うよ~v-398
by えるりんママ 2008/12/08 21:08  URL [ 編集 ]

今日も1番のり♪

v-318えるりんママさんへv-318

エルリンティーも行ってたのv-410
又見てた!?・・・v-403
行った場所が違うか!エヘッv-397

モコたん、ワンちゃん来たらものすごくシッポ振ってたv-394
相手のワンちゃんの飼い主さんが「噛みついたり、食べたりはしないと思うよ」って言ってたけどv-404
正直見てて「大丈夫!?」って感じだった。

モコたん、家でも外でも吠えないな~。
「キュイ~ン」って鳴いてる感じ。

そう言えば!相手のわんちゃん顔と体の毛の色くっきり分かれてた!
個性的だったよv-392
by ヨークシャテリ子 2008/12/08 21:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

モコちゃん今日のお散歩でもレイ君に遊んでもらえなかったのv-409
もっと近かったら、うちのRAYがお相手するのに~。
やっぱり名コンビなんでしょうね~、モコちゃんとRAY。

階段の上で見守ってるレイ君
『モコちゃん、公園にお泊りするのv-291』って
言ってるように見えるのは私だけv-362v-399
うそうそ、お姉ちゃんが階段 抱っこしてくれるか
心配して見守ってたんだよね~。

大きなv-286にも怖がらないモコちゃん
RAYと一緒ですv-290
by RUBY 2008/12/08 22:13  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

そうなんです・・・
レイはリード要らない位で「ママ命」だから、ず~と抱っこでした。
本当、RAYくん近かったら遊べるのにv-409

そう言われると、レイがモコに「公園に住んじゃうお泊りするの?」って言ってるのかもねv-392

RAYくんも大きいワンちゃんに戦い遊ぼうって行くの!
やはり同じ血が流れてるのね(笑)

再会、楽しみですね!!


by ヨークシャテリ子 2008/12/09 07:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/09 13:16   [ 編集 ]

No title

こんなに大きなワンちゃんとご挨拶するなんて、
モコちゃんより、見守る方が、ドキドキだったねv-12

階段の上から、「何してるの!?早く!」とイライラしてる気持ちが、なんだか写真から伝わってきた・・・(笑)

それにしても、お姉ちゃんスタイルいいよね~v-10

ランキング上位スゴイ!
それに、右上のバナーがひょこひょこ動いてるのが、面白いねv-424
by ニコ 2008/12/09 18:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/09 20:51   [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そうなの!モコはかなりはしゃいでたけど、見ている方は・・・。
相手のワンちゃんかなり“クンクン”してた。
臭かったのかな子犬の臭いしたのかな!?

モコ連れてるの、私じゃない事に気付いた!?(笑)
うちの子縦にばっかり大きくなるは!格好ばっかりでv-390

右上のバナー気付いてくれたのv-291
パパさんがしてくれたんだけど、動きはどうも『犬』をイメージしてるんだってv-392
by ヨークシャテリ子 2008/12/10 07:05  URL [ 編集 ]

モコちゃ~ん、日々成長のご様子で・・・

ついこの間がe-78お散歩デビューe-78だったなんて思えないくらいv-352
日々天真爛漫に慈しみ育まれて、モコちゃんお幸せなお顔していますねv-410v-343
天使ちゃんだわe-328

大きなワンちゃん…
だけどモコちゃんはとっても勇ましいですねv-411
お兄ちゃまのレイくんは、オロオロだったかしら。。。

そうそう、お猿さん出没のお話、何だかとっても恐怖です。
くれぐれもお気をつけ下さいねe-53

ある日、目が覚めると、、、
そこはv-526猿の惑星v-526だったりするかもv-405
な~んて(笑)

そうそうこの間、やっぱり扉で指挟んじゃいましたv-356




by かりんころん 2008/12/10 22:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

コメントありがとうございますv-411嬉しいわ~。
モコさんたくましくすくすく成長してます。
近頃は呼んだらすっ飛んで来るんですが、あまりの速さに、レイまたまた固まってます・・・。

この間、今週と、とっても残念ですが、また今度のお楽しみという事で取っときましょうv-392

お猿さんきっと自分の惑星とでも思ってるのかしら(笑)
気を付けます!

私もやりそうなんで扉気を付けます。
かりんころんさんあそこで指挟みの記録着くってみます!?
by ヨークシャテリ子 2008/12/11 07:07  URL [ 編集 ]

No title

ヨークシャテリ子さまe-53
扉にはくれぐれもお気をつけあそばせますように~v-410

せっかくのお誘いでしたのに、
お会い出来ないことを私もとっても残念に思いますv-409

当日はレイくん&モコちゃんの戯れてるお写真、
沢山沢山撮ってきてくださいねe-94e-328
ブログに貼り貼り…心待ちにしていま~すv-341
by かりんころん 2008/12/11 23:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

ありがとうございます。
当日は、色んなバトル絡みが見れるかな!?

頑張ってv-91記念に収めてきますよ~v-238

アップ楽しみに待ってて下さいねv-422
by ヨークシャテリ子 2008/12/12 06:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
