スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『テリ子の日常☆』

みなさん、こんにちは~

1週間振りの更新だと言うのに・・・

今日は、ちょっと『テリ子の日常(休日編)』のお話です。


モコ11 
コラっ!


先週買い物に出かけた時の事・・・




土日休みの私、結構買い物好きでほぼウロウロしています。

そんな土曜日、偶然にも会社の人と遭遇。

確かここから自宅までは、下道で50分はかかるのでは・・・

「何故?こんな所まで?」って思わず言っちまった。

すると・・・

「良く来るんですよ~」との返答が。

偶然過ぎてめっちゃくちゃ驚いた、土曜日でした。







そんな『偶然①』から、次の日の日曜日




少し離れた、あまり立ち寄らないダ○ソーで店内を見ている時の事。

娘が駆け寄り「ママ、○っこちゃん(いとこの名前)みたいな人が居った!」

○っこちゃんみたいな人っちなんなん

おい娘!」いとこか、いとこじゃないか位の判断出来ないのか??

モコ14

そう言えば、娘にしてみたら小学校2年生位から、いとこと会ってないかも…

「一先ず見に来て」って言うから行ってみたら

やっぱり、いとこでした。

当然、いとこも娘の変わりように、隣同士で商品を見ていたにも関わらず

お互い全く気が付かなかったらしい

モコ13

「元気そうで良かったよ~、などなど話…」お互いとし立ち去りました。

で、その数分後・・・

店内をまたうろうろしてたら「ふと」すれ違った男性と一瞬目が会い

お互い立ち止まっって『あれ!?』と、お互い思い出した。

やっぱりそうだ!!

私が、23歳位の頃働いてた職場の同僚。

お互い会うのは、数十年ぶり・・・

「お互い歳を取ったな~←そんなに!」って認識したけど、口には出しませんでした

モコ15

それが、大人なのか・・・

なんて、意味の分からない理解を勝手にしたテリ子でした。




そう言えば・・・




去年だったか、エルリンママさんと偶然駐車場で

停めた瞬間、目の前に居てお互い驚いた事もあった



みなさんも、こんな偶然な経験ありますよね




ちょっと偶然過ぎて驚いたので書いてみました。









みなさん、もうすぐですね。




中学生になった娘、今だに会えずですが、中学生ともなるとさんは来ません。

なので今年は、私からサプライズで何か買ってて欲しいって言うので

何にしようか、非常に悩んでおります


その結果などなど、お知らせ出来れば♪って、思ってます





モコたん、まだ怒ってるの??
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

『ぽちっ』て、押したらモコの機嫌も治るかな




スポンサーサイト
by テリ子  at 17:56 |  テリ子 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/17 00:10   [ 編集 ]

No title

私も似たような経験あるよ~^^
母と2ヶ月ぐらい喧嘩してた時は、どこに行ってもバッタリ会う事がなかったのに、仲直りした一週間後にお店でバッタリ会ったり(笑)
10年ぶりに偶然会った人と3日後に偶然また会ったり(笑)
一瞬我が目を疑うよね(爆)

けだるそうなモコちゃんのツッコミがいいわ~i-278
モコちゃん、これからもバシバシ ツッコミよろしく☆

旦那の帯状疱疹、ほぼ治ったよ~^^ 心配してくれてありがとう!
あれって抗生物質飲まんと治らんみたいね(××)
旦那も最初はオロナイン塗ってたよi-201
年末忙しいだろうけど、ポリに気をつけて頑張ってね!
右折禁止で右折して罰金取られた旦那がいまだに許せないちぃママより(笑)
by ちぃママ 2011/12/17 04:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

あるよね~♪
会わない時は全く会わんのに(笑)
私もちぃママと同じで↑このいとこと、一週間後にまたバッタリ会ったんよ(笑)
夕方とか、いつも行くお店は同じ人に同じ時間に会ったりもするv-388
結構これもお互い笑えるんよね…

モコのだるさ見てるとこっちまでだるいよね♪
モコのツッコミは、ちぃちゃん&ぷぅちゃんと比べたらまだまだよv-389
ただ、モコのツッコミがないと私の暴走がエスカレートするけ!

旦那さん、治ったんやね!
良かった♪
私も痛かった事、今にだ覚えてるもん!本当ピリピリしてたまらんやった。
うちの母から「オロナインは何でも効くけ!」って言われてたからさ・・・
それはないらしいね・・・v-388

ありがとう♪
年末怖いよ~
と言うか、今週は土曜日(イブなのに)まで仕事の6連勤v-293

※ちぃママこそ、体調崩し易いから無理すんなよ~

by テリ子 2011/12/19 07:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
