スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大人しくマテ♪

みなさん こんにちは~


みなさんもそろそろ、忙しくなって来た頃ではないでしょうか・・・


そんな中、相変わらずマイペースなうちのモコさん


元気だけは有り余ってます



しかも食欲旺盛



生活の中で1番の楽しみは、やっぱりよね♪


我が家ではご飯時はまず『ハウスの号令から入ります。



すると、指定の場所(何故か↓あのトマトじゃなかったイチゴベット)に
すっ飛んで行き



『マテ』の掛け声でずっと待ってますひたすら待ってます!



 モコたんは偉い! (親バカかっ!)











心をときめかせ、ずっと待ってます。





時にはヨダレ流して












そして、『ヨシ!』の一言が放たれると・・・






(゚∀゚)ウマウマ





美味しそうに食べてるみたいだけど・・・






アップで見てみると・・・











この顔、恐すぎてみんな引いちゃうよね・・・




うちの娘でも「怖っ」って、引いてたもん。

小さいお子様はご注意ください







人間もワンコも喋らない時が1番可愛いのかな・・・
(ワンコは元々、喋りませんけど~




ご飯を食べ満足すると・・・







見ているだけでも「幸せ」を感じるよね♪




起きたら何して遊ぶ?







モコが怒ってるので『ポチ』っと押してあげて下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつもありがとうございます









スポンサーサイト
by テリ子  at 00:28 |  モコ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコたん、偉いね~♪そして可愛いっ!
ピーチも待てるんだけれど
何故かガルルル~っていいながら待っとるんよ(笑)

ワンは何をしている時でも基本的に可愛いけど
満足気にスヤスヤ寝ている姿に一番癒されるよね。
最近、寝顔を見ているとつい『ずっとずっと側にいてね』と
つぶやいてしまうんよね、私…^^;



by yuka 2011/12/09 08:55  URL [ 編集 ]

No title

モコたんおりこうさん(´▽`)うちもナナは完璧に待てるけど、イチは・・・まだ少しあやしい(笑)

ワンコの寝てる姿は癒し以外の何ものでもないよね(*´▽`*)
by ナナママ 2011/12/09 12:31  URL [ 編集 ]

No title

うあ~!モコたん、かわいすぎるうえに、
マテも上手なのね~~^^
とってもおりこうさんだ~!!

アップのお顔、全然怖くないですよぉ!
めちゃくちゃかわいいです^^

怒りよ、しずまれ~~!のポチ~!(笑)
by ☆かおり&メロチャイ☆ 2011/12/10 00:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

モコもこの時はめっちゃ「おりこうさん」やろう(笑)
ご飯のためなら待てる女なのよv-389
ピーちんは、いつもおりこうさんやけね♪
へぇ~、ピーちんガルガル言うんやねv-410
そんな姿の待ってるピーちん見てみたいわぁ~♪

寝てる姿って、本当1番癒される瞬間よね!
yukaさんは、ピーちんの事いっぱい可愛がってあげてるから幸せいっぱいのはずだよ!

by テリ子 2011/12/12 17:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

モコ偉いやろう♪
と、言っても・・・
モコはこれぐらいしか取り得がな
いかも…v-390
ナナちゃんは本当おりこうやん!
待てと言われたらずっと待ってるやろうね♪
イチ君はお姉ちゃんみたいには出来ないかv-410
それはそれで可愛いから良いと思うよ!


そうなのよ!!
ワンコの寝ている姿、私はめっちゃ癒される~v-398
私の寝顔とは恐らく比べ物にならんと思うよ(笑)


by テリ子 2011/12/13 17:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆かおり&メロチャイ☆さんへv-318

そんな~♪モコが可愛いなんてv-398←親バカか!
モコもマテは頑張って出来るのですが、「ハウス!」はあの場所しか無理なようです…

チャイちゃんとめーたんの並んでの2ショットいつ見てもとっても可愛いですv-343
モコのあの顔私的には・・・e-43
可愛いなんて言って貰えてv-406


お陰様で、モコの怒りも静まりましたv-392



by テリ子 2011/12/13 17:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。