スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒くなってきました♪

みなさん こんにちは~

忘年会も終わりました♪

久々にめっちゃ楽しみました。

もしかしてみなさん、忘年会の景品何が当たったのか気になってます??

さーて、何が当たったと思いますか??

実は、出掛ける前…

娘に「頑張ってアレ当ててきて!」と言われてたので

結構気合入れて頑張ってたのですが…

お目当ての「マッサージ機」「現金¥5000」「お米5k」当たらず

「油のセット」が当たりました。

娘に、『外れてごめんね~』って謝ると

『イイよイイよ!これだけで1万円位あるよ!』って、フォローされたけど

実際は総額、¥1500位でしょうか…(油、醤油、ドレッシング、白だしなど)

当たる人には当たるようになってるな~って、つくづく思った今日この頃。

先日も、地域の文化祭で200名に当たると言われてた景品も

見事にハズレ~なんでこんなに運がないの私!

と、完全いじけモードだった今日この頃。

だから私、やっぱり宝くじは絶対買わない!!
↑恥ずかしながら、今まで1度も買った事ありません。
(だって、年賀状も切手シートが当たればいい方!なんだもん…)


まだ、イジケテルょ


随分と寒くなってきましたね~

我が家でもそろそろ寒さ対策始めました。←「A○EMIYA」かっ!

昨年、レイとモコの為に購入してた戦利品のベット 

犬一倍、寒がりだったレイにふわふわもこもこベットを買ってたけど…
モコ2

おNEWのベット使う事無く旅立ってしまった、レイくん。

怒ってないかな…

そんなレイくんが、「もし言うならば・・・」と、勝手に妄想してみました。

レイ11

多分、こんな事言ってくれてるんじゃないかな♪

だって、レイは世界一優しいもんね~ ←(ハイ!親バカ出ましたー

優しい兄からの頂き物、モコがちゃんと使ってくれてます。


011_20111112190936.jpg 






モコ、喜んでるね~





私も一緒に寝ちゃおうかな~







モコ1 







おーい、無視して寝るな~







モコ3 




そう言っても

寝てたのみんな知ってるから! 

 






※レイが虹の橋を渡って今日で49日目です。
お友達と仲良く遊んでるかな…

20日(日)は、斎場で合同法要があります。

『これからもレイ、ずっと大好きだよ
ゆっくり休んで大丈夫よ!』
って、声をかけたいと思います。






これからも応援よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
by テリ子  at 06:52 |  モコ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寒くなってきたねぇ~((´д`))
うちは風邪が大流行よ_| ̄|○
テリ子家も気を付けて!!

レイくん、きっとお空で見守りつつ、たまに降りてきてテリ子のお膝にのってるよ(^^)
そんな気がする(^^)

モコたん、ベッドあったかそうやねぇ~(*´∀`*)
ナナママも一緒に使わせてぇ~(笑)
by ナナママ 2011/11/17 13:42  URL [ 編集 ]

No title

我が家も冬支度したよ~。
ピーチンもぬくぬくベッドでお休み中よん♪

ウンウン、レイ君は世界一優しくて
世界一頑張りやさんだもんね~(*^-^)
もうすぐ49日が来るね。
きっとお友達と仲良く遊んでるね♪
でも想いはいつもテリちゃんの側にあるよ。
これからもずっと…

P.S 私もくじ運がメッチャ悪いよ^^;
だから宝くじは買いましぇん(笑)

by yuka 2011/11/17 18:15  URL [ 編集 ]

No title

レイくんは世界一どころか宇宙一優しいから、
虹の橋でもお友達みんなに愛されて、仲良く遊んでると思うよ~^^
最近寒くなってきたから、夜はモコちゃんと一緒にネンネしてるんじゃないかな^^

私もクジ運ないよ~。
年末ジャンボは10年近く買い続けてるのに300円以外当たったことなし^^;
それでも買い続けるダメ人間なんだけどね(笑)
by ちぃママ 2011/11/18 01:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナママん家で風邪大流行してたね…
その後どうだい??
会社の人達もインフルエンザの予防接種受けに行くとかの話してたよ。
うちの家は、みんな元気よ!
意外と風邪には強い、娘とパパ。

レイもたまに来てくれてるかな…
近頃モコがパパにベッタリでv-390
結構寂しそう…
いつもモコにはレイが居たからね。
ふわふわベット皆で寝るかっ♪(笑)
レイはこれからも、ずっと見守ってくれてるから私頑張るよ!

ありがとうね、ナナママv-392


by テリ子 2011/11/22 06:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

yukaさん家も冬支度したんやね♪

我が家は、コタツがないからホットカーペット出したよ!
普通はエアコンのみしか使わないけど。
今朝は、昨日と変わらず寒かったよね…(外の気温3℃やった)

日曜日、レイの49日に行って来たよ。
レイも会えて喜んでくれてたはず♪
これからも、友達沢山出来るといいな~。

yukaさんもくじ運悪いん♪
世の中、本当上手く行く人には上手く行くんだろうな…
なんて毎回思う…
でも、なるようにしてそうなってる!って半分吹っ切れる。
頑張れ、私!!^^/






by テリ子 2011/11/22 06:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ありがとう♪
レイは本当、宇宙一優しいかも~v-398
モコは、家族ですら警戒心が強くて捕まえるのにも苦労するけど、レイはみんなの所へ来てくれてたし、家族みんなを愛してくれてた。
モコもそうだと思うけど、ちょいちょい警戒しすぎなんだよね(笑)
レイがいつも傍に居てくれてると思うと私頑張れるから。
これからも、レイモコ共々わんこ生活楽しんで行くよ♪

ちぃママ、宝くじ買ってるもんね♪
やっぱりちぃママも中々当たらないもんなんだね…
いつか当たると思ってたら本当に大当たりするかもよ!
買わないと当たらないんやけ♪
頑張れ!
そして、大当たりしたら必ず知らせてv-389

by テリ子 2011/11/22 07:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/22 23:53   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
