スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い出♪②

みなさん、こんにちは~



レイが亡くなって1ヶ月が経ちました。

私自身、ここの所落ち着いております。


10月もいよいよ終わりですね。

11月、12月と後2ヶ月で今年も終わりですね。

特にこの時期は娘の習い事で出事も多く、休みの日を潰されます。

でも、忙しいお陰もあって気分的にメソメソにならずに毎日送ってます。

レイが見てるから、ママも頑張らないとね♪

「お姉ちゃんとモコを!」って、レイは空から

いつまでもお兄ちゃん気取りかもね。

レイモコ (4)

レイの居た、夜寝る時は2階の寝室へ私がレイを抱っこして

娘がモコを抱っこしてそれぞ上がってました

そして朝は私1人で、2階の寝室から2わんを抱っこしてリビングへ下りてたものの

それも今は、モコ1わん… (しみじみしちゃってごめんなさい。)

近頃はモコも寂しいのか寒いのか、抱っこを要求してきます。

段々と寒くなってくると、レイとの仲良しだった思い出が思い出されます。

013_20111026064758.jpg


レイモコ2
レイモコ1
レイモコ

仲が良いのか悪いのか・・・

いつも好きな所に、寝てたけど

レイモコ (3)

それなりにお互い心地よい関係だったのかな?

寒っ

レイもモコもとりあえずパパが大好きだから、お腹の上は取り合い

レイ1
レイモコ3
レイ

↑こんなクッシャクシャな顔も、娘のお気に入りだったり・・・

レイ10

いつもシャイボーイのレイは…

レイモコ20
レイモコ21

イマイチ積極性にかけてたけど、そんな所がモコと上手くいく要素だったのかも♪

レイモコ14

レイモコ16

レイモコ (2)



モコたん、レイ兄ちゃんに優しくしてくれてありがとう。




レイくん、これからも私達をよろしくね♪





みなさん、そっと遠くから見守ってくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

レイは、私の中にずっと居ますから。もう、大丈夫だよ!







スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  レイ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイくん・・・ホントに沢山の思い出を残してくれたよね。
懐かしい写真だったり、初めて見る写真だったりで見どころ満載。
モコたんとの絡みもレイくんらしさが溢れてて私大好きよー!

モコたんを迎えてレイくんの新しい発見が見れたり(叱かれる兄レイくん・・・)
ヤンチャなモコたんもちゃんと上下関係を理解してたし・・・
今でも本当に微笑ましい兄妹。

こうやってレイモコ兄妹の写真を見てるとめっちゃ癒されるよー
レイママもまだまだ、頑張りすぎんように・・・^^
ゆっくり、ゆっくりね☆
by えるりんママ 2011/10/31 06:25  URL [ 編集 ]

No title

車内でのバックショット、可愛いね~(*^-^)
双子みたいや~ん♪

レイ君もペロペロ隊やったんだ(笑)
ピーチも、洋服や布団とかよ~く舐めるんよね^^;

私もレイ&モココンビの絡み画像が好き~☆
仲良し兄妹やもんね♪
レイ君はこれからもずっとずっとテリちゃんファミリーと一緒だね!




by yuka 2011/11/03 17:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

レイの思い出本当沢山あって、色んな出来事思い出すよ♪
皆で行った東区にある『わん○く公園』(←こんな名前じゃなかったっけ??)子供達が必死に花冠作ってたり、レイが我慢に我慢して帰りに大量のお○っこしちゃった事。
色んな思い出あったね♪

今でもやっぱりレイは私の宝だわ!
レイに出会えた事今でも感謝してるv-398
モコを迎えて更にレイへの思いが強くなったけど、モコがレイを支えてレイもモコを支えて見てて微笑ましかったよ。
リンママもいつも温かく見守ってくれてたもんねv-392
ありがとう。

レイモコが並ぶ日はもうないけどきっとモコのそばにはレイが居てくれてるはずだから。
モコにとって良い思い出今からも続くはず♪

、頑張りすぎず頑張るよ!

by テリ子 2011/11/07 19:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

この後ろ姿、めちゃ萌~v-346やろう♪
本当、双子やね♪知らない人見たらどっちも同じに見えちゃうよね。
犬種も違うのに本当不思議よね~。
2人で何か話してるのかね(笑)
こんな姿も今ではいい思い出に変わって行ったけど、見てるだけで私は沢山の幸せを貰ったよ!

ピーチんも舐めるの好きなんやん♪
レイもいつもペロペロしてたけど、そう言えばピーチんもそうだたね!
パパが好きなのか?服が好きなのかは微妙だけど(笑)

レイモコの絡み見れないのはめちゃ残念だけど、その分忘れてた事、今でも思い出させてくれてるから感謝してるんだ♪
これからもレイはいつまでも私達と一緒だからね♪

辛かった時、話聞いてくれてありがとうね~v-410


by テリ子 2011/11/07 19:15  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは(^-^)
テリ子さんのレイくんに対する想いがすごく伝わってきます❤
それに2ワンの姿を見てると癒されますよね~(^^)

まだまだお辛いでしょうけど、またいつかレイくんと会えますよ❤
きっと今頃お空で走り回ってるはず♪
テリ子さんにはご家族とモコちゃんがついてるんだもん。レイくんも安心ですね(^^)

あまり無理をされないように。。
陰ながら応援しています(^-^)
by ロンひなママ 2011/11/08 13:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318 ロンひなママさんへ v-318

遅くなりましたが、v-465おめでとうございますv-300
この場で本当、すみません。

沢山の思い出が色々思い出されます。
普通のワンちゃんと比べるとレイにとっては短い人生だったけど、いっぱい抱っこしてたし、いっぱいレイの事見てた♪
色んな表情やしぐさがとても可愛かったv-343
それも、私の心にずっと残る事でしょう。

心配してくれて本当ありがとうございます。
私は大丈夫!今は随分と落ち着きましたよ♪
これからも無理せず頑張って行きますね~♪
いつも応援ありがとうございますv-392

by テリ子 2011/11/10 06:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
