スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆やっぱりイジられキャラ?☆

みなさん こんにちは~

随分とご無沙汰になってしまいました。(毎度ながら

ここの所朝晩寒くなりましたが、風邪など引いてませんか?

我が家はとりあえず大丈夫のようですが・・・

私自身、2、3日前から目イボが出来ており片目が腫れてます。

お化粧もしない訳にはいかないので、控えめメイク

もちろん目力も抑えられ、腫れてる片目に合わせ腫れてない目にピンクで合わせ

何とかごまかしたつもりで出勤するも、すぐにバレ・・・

「どうしたん?」って、言われたので

「プチ整形してみた」と言いまくった昨日。

旦那と久し振りに会い(同じ家に住んでるのに中々会わない?)

レイの病院へ着いたとたん

「あれ?目腫れてない??」と旦那に言われ←気付くの遅いけど

「プチ整形した」と又しても言ってみたら、軽くスルー

旦那が一言『俺、そんなのなった事ないよ!』と言い放った!

私だって好きでなってないし!朝起きたらこうなってたのよ


みなさん、目イボなった事ありますよね?(笑)









ここの所、レイの調子がとっても良くてご飯は残さず食べるし

歩く姿も普通、ふらつきもなく絶好調

なのですが、体重が全く増えません・・・

只今、980g

先生のアドバイスで「一食分多く、1日4食与えてみてください。」

と言われたので。

只今、朝6時,朝8時30,夕方5時,夜8時と4回あげてます。

が、一食多くしただけでも結構大変

急に増やしたお陰で、お腹を壊したのか便が緩くなりゲージの中は。。。

一面 の世界

そんな奮闘するレイと私をよそにノー天気な2人(娘&モコ)が今日も変な事してる

モコ1

モコ2

モコ3

モコ4

恐らくレイは笑ってるんじゃなくて、呆れてるんだと思うよ。。。



モコのイジられキャラは相変わらず存在いたしております悪しからず…



この忙しさは11月中旬まで続きそうです…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも見て頂き ありがとうございます





スポンサーサイト
by テリ子  at 07:22 |  モコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
