スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲が良い時は。。。

みなさん ご無沙汰しております

何だかんだで忙しくて、あっと言う間に1週間以上経過

(レイの事、娘の事、自分の用事やらであっと言う間…)

先月の30日に飲み会があったばっかりなのに、先週の金曜日に又飲み会がありました

今度は、会社でBBQらしい・・・

流石に今回はキャンセルしました だからっ!飲み会、月1は多過ぎだって!

主婦の立場から言わせて貰うと! 主婦業やってるのか?って声もあるけど…(笑)

この場で小声で反論して言うと 「一応やってるさ、主婦

そんな小声を言っていると、もう忘年会の日程と場所が決まったらしい(早っ!)

と言う、つまらない「テリ子の会社事情」でしたが。。。



「サラ~」っと、聞き流してくれてOKですよ


やっぱりここは、レイモコ事情お話したいので、更新が中々進んでないちょっと前の

出来事からご紹介いたします

レイだけ連れて行って帰って来ると、モコが「待ってましたと!」と言わんばかりに

レイにしつこく付きまとう。。。

でも、たま~にレイからモコに「遊んで~」と誘ったりもする。

そんな時モコはレイに大人しく従ってる



レイも近頃足腰が弱って来て、調子のいい時は少々走ったりもしてるけど

殆どクッションの上で寝てる事が多くなったかなぁ~

ここの所熱を出したりして大変だったけど、今は熱も下がって落ち着いてます。

モコは言うまでもなく、元気。。。

ただ、遊び疲れだったり誰も相手してくれない時はつまらなそうにしてたり

分かり易い性格。

それって私に似たのか?(笑) ←

さて今回は、どっちかなぁ~

それでも遊ぶ

本当にお疲れ

それでもスイッチの入ったレイにとっては闘う気マンマン


テリ子の怒る生声入り




モコお疲れ

今回はモコがお疲れだったみたい

レイとモコが一緒に遊んでる姿が何とも微笑ましい

いつの間にか出来た上下関係

これって一生続くんだろうね。。。

いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいな


レイとモコどっちも可愛い~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

そう思ってるの、私だけでもいいじゃん





スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  レイモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイくん、遊びに誘うまでに元気になってるんですね♪
本当にレイくんは強いなぁ!

遊びに誘われたモコちゃん、絶対服従って感じなのに、前足がちょいちょいって。かわいい~!
このしぐさって大好きなんです。
もっと~!って言ってる気がしませんか♪
by らすねぇ 2011/09/19 15:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

いつも気に掛けてくれてありがとうございますv-398

レイ、本当に強いんですよ~!
小さな体なのに本当頑張ってるよ!
調子のいい時は、病気を忘れるくらいで元気過ぎ・・・(笑)
実は、ここ数日又体調を壊してたんだけど、運悪く病院2連休でお休みだったからひたすら耐えてた…
でも、食欲はハンパなくあったから体力はあったみたい。
今日やっと病院が開くので連れて行ってあげれるよ~♪
この体力がもったのも応援してくれてる方々のお陰だよv-406
本当、いつもありがとうございますv-436


それにしても、よく気がつきましたねv-392
「モコの前足」
うんうん、明らかに遊びたがってるよね(笑)
私も、このしぐさ大好きなんだ~v-343

by テリ子 2011/09/21 06:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
