スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「夏が終わる前に。。。」

みなさん こんにちは~

ここの所充実しているテリ子で~す

先週、会社の「月1飲み会」があり、今回幹事になっちゃいました。

行くお店は、幹事担当のお客さんのお店

と、言う事で今回は私担当の新装の居酒屋さんに決定

なのですが、、、

最初から参加者が10人しか集まらず苦戦(最低15人集まれば、貸切に出来るから)

何とか声をかけ、結局総勢19人集める事が出来ました

それもギリギリの人数なんだけどね最高20人しか座れないから)

大人数で盛り上がり2時間飲み放題終了から、更に1時間ほど居座ってました

そんなこんなだったけど、幹事も何とかやりとげ一安心

そんな次の日、久々お友達とお茶をしたり、がやがやおしゃべりしたりと

女子会ならぬいいお歳頃の集会をやったりで

久しぶりに楽しく過ごせて、心も体もリフレッシュ出来ました

今月から、娘の習い事の予定が多くなって来たから

予定のない休日は、私の大好きな戦利品探しのお買い物

今年の夏物売り尽くしを見逃すまいと、あちこちに出掛け

色々買いあさってました

と、いきなりですがここで。。。


今年ゲットした物ランキング勝手にやっちゃいました


第3位
水着
(私のではなく娘の物です。)

第2位
花火
(なんと!¥300半額
写真を撮るのを忘れ、娘と2人で楽しんじゃいました


そして第1位は・・・


ジャジャ~ン

カキ氷機

第1位は「カキ氷機」でした。

なんとこれ、¥500半額

「壊れてもどうなっても良いやっ」って、思い購入しちゃいました。

でも、ちゃんと出来る

氷 

思ったより美味しく出来てる♪(食べすぎご用心??)

と、言いつつも


カキ氷機を買ったと話したら、ぐっとタイミングに出てきた

フラッペ

会社で使ってた残り物を頂きました!

『使い切るのは絶対ムリだよ~』って、言ったら

『好きにして良いから』と「宇治茶」と「いちご」を貰いました。

そうは言っても、そんなに使えないから…

いちごは、仲の良い会社の人にあげる事が出来ました

私達は、みつかけOKだけどレイモコにはあげる事の出来ない私…

氷だけあげたのですが


VPS


レイくん、冷た過ぎたのかな?結局モコに取られちゃったね

モコたんなんで、1人で2杯も食べる~!

夏の暑さでも全く食欲が落ちないモコ

それはそれで助かる

だってレイは、只今食べたり食べなかったりで手がかかるからね


それでも。。。


それはそれで、可愛いから許す


いつも見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ







スポンサーサイト
by テリ子  at 18:29 |  レイモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

『いいお年頃の集会』…ウケた(爆)
たまにはストレス発散せんとやっとられんよね~♪
リフレッシュ大成功!

↑が器ごと削ってしまったかき氷機かい?
500円でも安いのにその半額やったら買うやろなぁ。

モコ、氷がお気に入りやったんやね~(*^-^)
ピーチにも一度、食べさせてみようかな♪
by yuka 2011/09/05 20:45  URL [ 編集 ]

No title

返事遅くなってごめんよ~v-356

『良いお年頃の集会』は『敬老会』とは違うからね(笑)
そのうち参加しちゃうんだろうけど。。。。

カキ氷機本当大活躍してるよv-392
毎日娘が削ってくれてる(氷を!)

明日は運動会なんだけど、微みょーな天気v-277v-361v-279どっちなんかハッキリして!
by テリ子 2011/09/17 06:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
