スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『夏はダラダラに限る?』

みなさん こんにちは~

ここの所随分と涼しくなった気がするのは、私だけ??

特に朝は、涼しくてすごし易い

「早く秋が来ないかな~」って待ち遠しい♪

でも、今年は中学生になった娘の運動会は秋(来月9/18(日))

その頃はまだ日差しも強くて、きっと暑いだろうなぁ・・・

って、思いお手ごろな帽子を探しております!

が、中々私の思う品には出会えずです

(お値段もお手頃で、黒以外の色で、ひさし部分が広い物

今後も探してみる予定です!(みなさんにとっては、どうでも良いと思うけど(笑))



さてさて、気になる我が家のレイモコ・・・

今年の夏も、暑さに何とか絶えてました!


レイに関しては、冬に比べると夏の方が良いみたい♪

ただ、この間退院した際に感じた事「随分と痩せたな…」って思ってたら

体重がジャスト1㎏でした。(本犬、めっちゃ元気なんだけどね)

それでも、病院に入院すると元気いっぱいなレイ

入院中も満喫していたらしく、朝はゆっくりと起床してたらしい

他の子達の食事が終わった頃に起き出しては、ご飯を催促してたそうな

そんな所、パパ&お姉ちゃんの真似しなくても良いんだよ

只今、2、3日置きの通院です!



一方モコは・・・

テリ子家を満喫?涼しい場所を分かってたのか

モコ2 (2)

我が家で、人通りの多いリビングの入り口でダラダラしてたかな♪

そこでダラダラされたらちょっと邪魔なんだけど…って秘かに思う私。


怒ってんの? 

ちょっと写真撮らせてよ~(ケチっ!

それでは、レイくんにお願いして『ダラダラショット』撮ろうかな♪

って、言ってる間に、お姉ちゃんがしっかりセッティングしてくれてた~

レイ (2)

レイ (3)

ダラダラしてるね~

白背景 - コピー (3) - コピー - コピー

だから!「毛はない」は、余計だって!(すみません

こんな親バカここでしか言えませんからね・・・

娘いわく、レイモコのぼさもさくしゃくしゃがたまらなく可愛いらしい


今年の夏ももうすぐ終わりですね~

レイモコにとっては快適な夏だったに違いないはず!

外に出る事もなかったから、猛暑なんて知らないままだったもんね♪

ちょっと過保護過ぎたかなぁ

そんな我が家、よくよく考えてみると


娘には厳しく
レイモコには優しくだったりもする



入院中、レイくんお友達が出来ました。
ポメプーの女の子(ポメラニアン×プードルのMIX)生後3ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

名前は「うきちゃん」又会えるといいね♪
可愛さのあまりにお互いチュウしちゃったしね♪




スポンサーサイト
by テリ子  at 07:04 |  レイモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウンウン、レイ君、凄く可愛いぞ(*^-^)
笑顔が最高やね~♪
毛っけが少なくなったってレイ君の可愛さは格別よ!
(レイ君、GFで出来てよかったね♪)

因みに我が家もピーチんには甘く
息子には厳しくよ~(笑)

朝晩は少し涼しくなってきたけど、昼間はメッチャ暑いよね。
でも空には秋の気配が…
仕事に通院に忙しいと思うけど、夏バテせんようにね(*^-^)



by yuka 2011/08/29 20:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

レイの毛どんどん抜けて来て、つるつるになって来たよv-290
しかも私より肌のキメが良い・・・

「GF」←一瞬何の暗号か分からんやったv-356
レイはシャイだから中々友達出来ないんだよね…
でも熟女好きだけどね(笑)

何処の家庭も、わんこ優先になってしまうのは、仕方ない事だよねv-410
何故だかわんこって、いつまでも赤ちゃん扱いなんだよね…
我が子同然なんだけど、人間には厳しくしちゃう…それも、親心♪

昼間は、本当暑くてたまらんのよv-388
車の運転だけで日焼け。
今年は、夏バテ対策に「ゆず茶」を飲みながら仕事してるんだ~
クエン酸入ってるから良いと思って♪
まだまだ暑いけど頑張るぞーv-220

by テリ子 2011/09/01 06:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
