
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめまして!!

P1020789 - コピー

10月5日、我が家に待望の女の子を、迎えました

長男「レイ」の妹探し…次はどんな子が良いのか・・・
答えが出せないまま・・・

遂にピカっと光る子に出会ってしまいました
(私だけかもですが・・・)

何とマルチーズとのMIXマルチーズはかなり気になってた犬種。
しかも、3匹兄妹(♀2、♂1)!!
最初に目に入ったのがこの子で、一目惚れでした。

新たに迎えたこの子、来た当初530g。



1 - コピー

こんな夢見てるのかな?。


2 - コピー



腰!?首!?低っ!!モコたん。


3 - コピー


どうしたですかお兄たん
追いかけっこもう終わりですか


4 - コピー


今日も元気一杯なモコでした






by テリ子  at 14:07 |  はじめまして! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひゃっほ~v-238こんばんは~☆
ブログ開設おめでと~うv-10

これからモコたんの成長日記が見れるから嬉しいよ~v-162
あと…レイくんとモコたんの関係にも目が離せましぇ~んv-353
頑張れレイく~んv-398
お転婆モコたんに負けないで~v-354



by えるりんママ 2008/10/28 21:46  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとう。全く分からないよ~、かなり必至ですv-356

マイペースに頑張ります。

レイモコの発展に期待したいです・・・

エルりんティーの受け入れも気になる所v-392
by ヨークシャテリ子 2008/10/28 21:53  URL [ 編集 ]

はじめましてーv-422v-411
“チワっキー”から来ましたpruruです。
ご訪問ありがとうございました。
えるりんママさんに偶然のHappyハプニングを伺って、
とってもワクワクしておりました。
モコちゃんもかわいーーーーーーっ
成長日記楽しみにしてます♪
リンク貼らせてくださいね^^
by pruru 2008/10/28 22:04  URL [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました。

かなり興奮しながら検索しました。
で、お兄ちゃんの名前を見てさらに興奮v-355
手足がガタガタ震えながらコメントしています。

兄妹犬に出会えただけでも奇跡v-353なのに
お兄ちゃんと同じ名前だなんて運命ですねv-344

RAYは姉犬にお付き合いして毎日バギーや抱っこでお散歩しています。
モコちゃんはまだですよね・・・。

でも、いつか本物のモコちゃんに会える日を楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。

早速ですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうかv-362
by RUBY 2008/10/28 22:08  URL [ 編集 ]

v-318pruruさんへv-318

ご訪問ありがとうございます。

まさかの再会に驚き!!
しかも、絶対しないと思ってたブログを始めた事にも驚きです。

毎日更新は無理なのでスローペースでお付き合いください。

私もリンク張らせて頂きまーす。

by ヨークシャテリ子 2008/10/29 07:19  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

ご訪問ありがとうございます。

REY君=レイつながりも驚きでしょう(笑)

REY君もうお外なんですね。
モコはまだ出られないです。

モコを飼う時、3ワン居て見た瞬間モコに一目惚れ。
他の売り場をしばらく見て又行ってみると、1ワンすでに飼い主さんの元へ・・・
もしかしてモコ!?
でも、違ってたのでホットした反面、焦る気持。
今飼わないと後悔すると、思い切って買いました。
最後に1ワンになってどうなったか気になってました・・・
良い飼い主さん決まって今ホッとしてます。

REY君の成長も覗かせてもらいますね。
リンクお願いします。

本当いつか是非お会いしたいです。と、言うのも買った所のおばちゃん予防接種の紙♂の方くれてたんです。REY君と入れ替わってるかも・・・・見てみて下さい。







by ヨークシャテリ子 2008/10/29 07:45  URL [ 編集 ]

こんばんは。

普通はまだ外出しないですよね。
3匹目ともなると随分大雑把になってしまいますv-356
もちろん、抱っこ限定ですけどね。

モコちゃんとの出会いそうだったのですね。
RAYに姉妹がいることは聞いていたのですが
宇部で飼われているとばかり思っていました。
が後日、別件でお店に電話したときに
この日一緒に来ていたことを聞き、
出かけるのが遅くなって良かったと思いました。
だって、姉妹と一緒にいたら3ワンまとめて・・・なんてことになりかねないので・・・。


ワクチンの証明書確認しましたが男の子になってます。
日付っていつですか??
もらったのは2回目9月27日の証明なんです。
1回目のを探していましたが・・・『おいてきたみたい』とおばちゃん。
私も2回目があればいいかと思い『いいですよ』と後にしたもので・・・。
もしかしてRAYの1回目の証明書をお持ちなのでしょうかv-362

長々とすみませんv-356

そうそう、最後の抱っこの写真、
両手がピ~ンと広がっているところRAYと同じですv-290
by RUBY 2008/10/29 22:33  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

わんちゃんを2ヶ月でなんて飼った事無くて、過保護なのかも(笑)
内心早く散歩に行きたいv-355

本当、兄妹離れ離れも可哀想ですよね・・・・

いつか再会させてあげましょうv-409

予防接種の証明書、打った日は2008年8月12日になってます。
もしかしたら2回目の可能性がありますね。
と、なるとモコのは・・・・
ちゃんと確認して帰れば良かった・・・
かなり舞い上がってて、完全気にして無かった。
諦めますv-356

いつかお会いするまで保管させてもらっておきます。
by ヨークシャテリ子 2008/10/29 23:09  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

間違えましたv-12

生年月日みてましたv-356

2008年9月27日に打ってます。

病院の先生いわく当てにならないっていわれました。
もう一匹いたのか、他のワンちゃんの物なのか、おばちゃんに聞くしかないんですかね・・・

ごめんなさいv-393

REI君の1回目の証明書ないんですね。
お力になれなくてごめんなさい。

元気なら良いですよね。

by ヨークシャテリ子 2008/10/29 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
