スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更だけど『モコ★3歳になりました』

みなさん こんにちは~

前回は、みなさんにご心配おかけ致しました。

私事なのですが、仕事中でのトラブルで少々落ちこんでました。

本当は仕事もする気にもならないのですが、そうもいかないので

前向きに切り替えて行こうと思ってます


早いもので、8月ももう後半に~

お盆休みはなんとか4日もらえました・・・

が、何をしてたって聞かれたら・・・

父のお墓参りに行ったり、いつもの様に娘とぶらぶら買い物行ったり…

娘のお友達が泊まりに来てたので
DVD見たり(ひ○子さんVS口さ○女)←最新作だったのにイマイチ

プールに連れて行ったり(その間3時間テリ子は1人でお買い物

お盆が終わって「」は目の前な感じもしますね♪


と、その前に


お盆前8月12日は・・・


モコ3歳の誕生日でした

ワンコで言えば3歳だけど

人間で言うと、、、もう立派な大人になってるはず??

アニメーション

とは言っても・・・ まだ、お子ちゃまだけど

ここの所忙しくてプレゼントは何も買っておりません

唯一最近買ってあげた物として「ストレス解消に良いかな~♪」と

ガムを買って与えたのですが、モコ自身それが食べ物なのか良く分からなかったらしく

どうしたらいいのか分からず、口に咥えウロウロウロウロ

何とか嚙みだし今度は味を占めたらしく、取られない様に逃げ回る始末

しばらくしてすかさず奪い取ったテリ子でしたが

取られた瞬間、めっちゃへこむへこむ

その後尻尾を巻いてふて寝してました。

もしかしたら、嚙みすぎた事が良くなかったのかも知れませんが。

モコは腰が悪い為、顎に負荷がかかると良くないみたいで

本当は硬すぎると顎を痛めるのでやれないんだけど

ここの所何ヶ月もお散歩も行ってないし、中々遊んであげられないしで

ストレス解消の為与えたんですが、この日から

「やっぱりガムは止めとこう」って心に誓ったテリ子でした。




そうなるとプレゼント何あげよう?・・・




我が家では、レイの事も考えてレイの食べれない物はモコにも

極力与えないようにしてるんです。(ビーフジャーキー系は絶対

それに、モコはお散歩にも中々行けない為かすぐ太っちゃうし・・・

ん~、、、、困った何が良いかな~

と、考えてかれこれ数週間 (その間にも色々あったし…)

結果が出ないまま、今年の誕生日を迎える事になったモコ

とりあえずは、トリミングの予約は入れてました。(8/15)

レイも結構引いてるし・・・

もさもさモコ1

白背景 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー

と言う事で、今年はスッキリした事で満足してもらいましょう


とは言っても・・・




切ったの、誕生日の後やし!(8/15)





でも、スッキリしたからいっか♪


もさもさモコ




さっぱりモコ1

さっぱりモコ

今年は何もしてあげられなくてごめんね・・・

モコの事大事に思ってる事は毎年、変わりないからね

これからも元気いっぱいなモコでいられますように



※レイが先週末より体調を壊して入院してます。
昨日の面会では、食欲はあるそうですが元気がなく体に浮腫みが出てて
きつそうでした。
面会中、膝の上でずっと寝てました
今は、病院で体力回復を待つしかないので私的にも預けてた方が
お家に誰も居ない昼間は安心できるし
今回は、大事には至ってないのでみなさまご安心ください。
水曜日に退院出来るかな?・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

長い間、休んでたのに見に来てくれてありがとうございます



スポンサーサイト
by テリ子  at 07:43 |  モコ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコたん、誕生日おめでとう♪
ナナと同じ歳だねぇ~(^^)
なんか、あっ!とゆーまよね?

テリ子も大変そうやけど、体調崩さんよう、気を付けて!

レイくん・・・病院で体力回復させて、早く大好きなお家に帰ろうね!
by ナナママ 2011/08/22 08:55  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん3才のお誕生日おめでとうv-339

可愛いモコちゃんだけど、トリミングしたら、
ますます きらきらe-420になりましたね~~

レイくんももうすぐ退院できるんですね。良かった!

テリ子さんもご家族のためにも、2ワンコさんの為にも、ご自愛くださいね。
by あやさわ母 2011/08/22 13:07  URL [ 編集 ]

No title

v-238モコたん、3歳のお誕生日おめでと~う!!v-238

うんうん、プレゼント無くったっていつも愛情注いでるんやもん
きっとモコたんにも伝わっとるはずよv-10
ちなみにトリミング後のモコたん・・・毎回『猫度』が上がってる気がするんですけど(笑)
目が大っきくて羨ましいわー
(ティーはその半分しかない・・・)汗

レイくん少しは食欲が出てよかった・・・
水曜退院できることを祈ってるよ!!v-91
by えるりんママ 2011/08/22 20:58  URL [ 編集 ]

No title

モコ、誕生日おめでとぉぉぉ♪

毛っけが随分、伸びてたんやね~(*^-^)
ワンコって伸びるの早いよね。
ピーチなんて2週間くらいで伸びたがわかる程よ^^;
モコ、トリミングして益々可愛くなったや~ん。
チャーミーキティちゃんみたい(笑)

レイ君、1日も早く退院できるように
祈っとるけね!
by yuka 2011/08/22 21:08  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃ~ん・・・
お誕生日おめでとう~!!

トリミングして・・・ピカピッカのモコちゃ~んに変身~だね(≧∇≦)/
これからもハイパーいやいや可愛いレディーになってね(*´∀`*)

レイ君の体調はいかがですか?
明日退院だよね・・・
元気な退院写真楽しみしてま~す!
テリ子さん…頑張ろうね(⌒-⌒)
by 華 2011/08/23 20:40  URL [ 編集 ]

No title

すっかり出遅れてごめんよ~i-201
モコちゃんお誕生日おめでとう!
3歳とはいえ、モコちゃんのパワーはパピーにまだまだひけを取らんねi-278
これからもずっとハイパーなモコちゃんでいておくれ♪

毛っけをカットしてスッキリしたね~i-237
ほんと、猫ちゃんみたいでカワイイ!
小悪魔系の顔っていうの?超キュートだよi-175

レイくん退院できたかな?
早く元気になって、またみんなで遊ぼうね^^
by ちぃママ 2011/08/25 02:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318みなさんへv-318

こんなに遅くの誕生日宣言だったにも関わらず、モコへ沢山のお祝いメッセージありがとうございましたv-398
本当あっと言う間に、3歳・・・
人間で言うと、もう成人位のお年頃なんだけどv-307
これからも、みなさんにいじられ愛され元気いっぱい、モコらしく歳を取って欲しいな~って思ってますv-410

それと。。。

忘れちゃいけない!レイですがv-219
今日退院いたしましたv-238
昨日、退院出来るかな~♪って思って、1人で病院に行ったのですが…
月曜日よりも元気がなく、待合室で1時間程全く動く事無く膝の上に寝てました。
とてもじゃないけど、連れて帰るのはムリだと判断し今日に期待して面会。
今日は、娘も居たせいか見違えるほど元気でしたv-405
先生からも、食欲はあるけど元気には波があるみたいですv-390と、観察した結果言われました…

一先ず連れて帰る事にしました。
暫くは又振り出しに戻って、1日置きの輸液通いを始めようと思いますv-410

みなさん、ご心配をおかけいたして居りますが温かく見守ってて下さいv-422
by テリ子 2011/08/25 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
