スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆エリカラのお陰☆

みなさん こんにちは~

暑さに負けてないですか~



最初に、レイの傷口の様子から

レイの傷



3度目のかさぶた
※○るりんママ、画像やっぱり大きいやろう
目を細めるか、手でモザイクをオススメ~



傷口は段々と小さくなって来てます。

先生も順調だと喜んでました♪

只今、4度目のかさぶた発生中です。

以上、経過発表でした


そんなレイくん。。。


今ではエリカラも取れ、普通の生活に戻ってます。

エリカラを2週間ぐらい付けてたのかな?

そんな事全く気にする事もなく、遊んだり起用にお水を飲んだり

「何の違和感もないの?」かの様に生活してました。

レイ2

そんな様子を一瞬ですが動画でご確認ください


[広告 ] VPS


普通どおりにロープ咥えてたでしょう

ただ、困った点もあって

レイ3

流石にご飯は食べれないみたい。(当たり前かっ。)

退院して暫くは、凄い食欲で「皿も食べるんじゃないか?」って思う程。

レイ自身、病院に行ったら調子が良くなるって知ってるんだろうね

先生もそう言ってたし

お陰様で、レイの調子は好調←先生からは優秀って褒められたよ

少しの間でも、エリカラ付けてたから傷の治りも早くて済んだんだろうね♪

それにしてもこのエリカラ何かと、不便だと思いませんか?。

もっと軽くて動きやすい物を発明して下さい 誰か…

最後に、私的に困った点を1つ言うなら。。。

レイ4

可愛い表情が台無しだよ!モザイクいらん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ










スポンサーサイト
by テリ子  at 06:25 |  レイ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛いレイ君にモザイクはいらんよねぇ。

傷口、少しずつでも小さくなっているようで
よかったね!
あともう一息やね、頑張れ、レイ君!

エリカラ、確かに不便だよね。
ピーチは慣れるまでご飯も食べん、
チッコもせんかったよ^^;

レイ君は本当に強い子!
お利口さんよね(*^-^)
by yuka 2011/07/27 22:45  URL [ 編集 ]

No title

かさぶた報告ありがとう!
(手のモザイク入れんでも見れたよー)^^
ホント、だいぶん小さくなって皮膚が再生しとるわー♪

で、4度目のかさぶたは今もイイ感じ?
このままどんどん小さくなってくれるといいなv-238
レイくん・・・エリカラあってもロープ好きは変わらんのやね(笑)
※ところで・・・なんでネックレスしとるん??(パー子の素朴な疑問)^^
by えるりんママ 2011/08/02 06:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

レイの傷随分と良くなってるよ♪
一時はどうなる事か心配やったけど、ここまで治るなんて思ってなかったから、本当良かったよ。

エリカラもっと動いても支障のない程度に開発して欲しいもんだわ!
慣れない子には本当苦痛だもんねv-390
ピーチんも苦手やったんやね。
早く取ってはやりたいけど、ないと困る物なんよね…

レイ、元気やけ安心してv-422
by テリ子 2011/08/03 06:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318りんママへv-318

モザイク入れんでも良かったんやん(笑)
うちのパパから言われた…
「こんな写真最初に載せんなよv-427、ダメな人はダメなんやけ!」ってv-404確かに…

4度目のかさぶたが今剥がれたらいい感じになりそう♪

ロープは相変わらず、誰にも取られたくないみたいよ(笑)
※レイのネックレスの理由:鈴付き首輪が汚れた為捨てたんだけど、丁度いい首輪がなくてネックレスに鈴つけてたんだ♪
鈴つけてたら、何処に居るか分かるからさ♪(猫もそうなのかね?)
でも、どうやら体がかゆいらしく首の辺り掻きまくってたから今は外してるよ。
新しい首輪買うつもりなんだけどね~。

素朴な疑問解決したかいv-422
by テリ子 2011/08/03 07:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
