
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

度々すみません…

みなさん こんにちは~

今日は、前回の続きを載せたくて頑張ろうとしたのですが・・・

レイの具合が良くない為、記事に手がつきません

月曜日病院に行った時は元気だったのに、火曜日の夕方急に具合が悪くなりました。

今は、ご飯は食べれる程度ですが、ベットからトイレまで行くのがやっとな感じです。

詳しい事は、落ち着いて書けそうだったら書こうと思っています

先生が言うには、一週間もすれば落ち着くのではないかと言う事でした。

みなさんには、またご心配かけちゃいますが

遠くから(近くの)方も『レイ頑張れ~と一言コメント残すのもめっちゃ励みになるよ


レイ (2)


命に関わる訳ではございませんので、ご安心ください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




by テリ子  at 20:09 |  門脈シャント |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイ君、頑張れーーーーっ!
レイ君なら、きっと今回も乗り越えられるよね!
早く症状がよくなるといいね。
それだけを願っているよ。

テリちゃん、この暑さの中、
仕事に通院に大変だと思う。
体調に気をつけて!

by yuka 2011/06/24 22:44  URL [ 編集 ]

No title

以前一度だけコメントしたことがある黒マルキーの飼い主です。

動物は限界まで頑張る分、具合が悪いと心配でたまりませんよね。
レイ君、がんばれ~!
テリ子さんもがんばれ~!
by らすねぇ 2011/06/24 22:48  URL [ 編集 ]

No title

レイくん大丈夫!?
うんうん、記事に手がつけられん気持ち、良くわかるよ(>_<)
今はゆっくりレイくんのそばについてあげててね。(でもあんまり無理しちゃダメだよ)
ちぃの時にもらった祈りのパワー、私もレイくんに送るよ!

レイくんが早く良くなりますようにi-238
レイくん頑張れ~!!!
by ちぃママ 2011/06/24 22:49  URL [ 編集 ]

No title

「レイくん、頑張れー!!」
毎日祈ってるからね!
頑張ってる様子が目に浮かぶよ・・・

レイママ自身も体調気を付けながら仕事と通院頑張ってね!

PS.モコたんは元気にしてるかい?
by えるりんママ 2011/06/25 07:47  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、頑張れ!
熱くなって体調管理大変だと思うけど
同じ福岡の空の下から応援してます!!!
by なっつん 2011/06/25 12:51  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、テリちゃん
太字の文頑張れv-218
by ruruっち 2011/06/25 15:31  URL [ 編集 ]

No title

レイくんがんばれ!!!!!
がんばれ!!!!
がんばれぇぇ!!!
by ナナママ 2011/06/25 16:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

レイ今回も頑張ってるよ!
昨日の面会では、眠たかったのかずっと震えてたから15分足らずで引き上げた。
今日は病院休みだから、ゆっくり出来そうな反面、寂しい。。。
ありがとうね~v-343




v-318らすねぇさんへv-318

コメントありがとうございます。

以前、コメント頂いたの覚えてますよv-398
めっちゃ嬉しいですv-343
前も言いましたが、黒マルキー見てみたい♪(笑)
らすねぇさんの心配応援レイにもきっと伝わってますからv-409
本当、ありがとうございます。




v-318ちぃママさんへv-318

ホッとした時に、又不安を蘇らせたんじゃないかな?
やっぱりこういう時って、面白ネタは全く手が進まないね。。。
と言うか、話もまとまらない。。。
とにかく、今私もレイもガンバッテッル♪
いつも、本当ありがとうねv-392



by テリ子 2011/06/28 07:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

いつもダメな時「レイくんなら、大丈夫!」って言ってくれてありがとうv-343
その言葉で救われてる。
毎回、私の連絡でどきどきしてるよね(笑)

モコはここの所、毎日退屈そうにしてるよ~v-410


by テリ子 2011/06/28 08:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

レイ頑張ってるよ~♪
あの体でご飯はしっかり食べてるんだ(笑)
ここの所本当暑くてどうしようか・・って思うけど、只今レイの居ない我が家はモコと一緒に節電中v-290
クーラー付けずに頑張ってるよv-343

同じ福岡の空からレイ見守っててね~v-410
ありがとう~v-238
by テリ子 2011/06/28 17:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318ruruっちさんへ v-318

ありがとうございますv-343
レイ今回も本当頑張ってるよ♪
今日は面会出来ないから寂しいけど、明日が楽しみだから何だかワクワクしてる♪
これからも、見守ってて下さいv-410
by テリ子 2011/06/28 17:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ありがとう~v-343
毎度毎度心配掛けて…
レイの頑張ってる姿見てると、「私も頑張らなきゃ!」って思うんだよね♪
早く退院出来たら良いな~v-343
男の子はワンコの特に心配よ・・・
by テリ子 2011/06/28 17:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
