スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「うっかり」物♪

みなさん こんにちは~


オフ会のアップも終わって一先ず落ち着いたテリ子です

みなさん、又遊んで下さいね~




今日も随分前の出来事です

『跳ばない、走らない』って何度言っても、分かってもらえない

相変わらずやんちゃっ子のモコ

家の中に、何か落ちてれば咥えて逃亡

取り上げようとすると、遊んでもらってるって勘違いしてるみたいで

「取られてたまるもんか~!」ってな感じで

本当に食べてしまったり、真剣に逃げ回ったりするもんだから、こっちだって真剣

それじゃあ、「物を落とさないようにすれば良いじゃん!」って思うでしょう!

でも、人間うっかりってあるでしょう。。。

ゴミ箱に入れたつもりが入ってなかったとか

うっかり置き忘れてた!とか

随分前、お菓子をテーブルに置いてる事を忘れてて、うっかり部屋を出て
帰って来たら、お菓子の袋が入り口にポロリ…
確か…あのお菓子は「カントリー○ーム」だったかな


さ~て、今回は何を咥えて逃亡したんでしょうか

みなさんも良く使う物ですよ


みなさん分かりましたか??

そう洗濯ばさみです。

とにかくモコは何でも嚙んでみる

洗濯ばさみ2


取り上げようとしたら逃げちゃいます





ここは、私達が入り込めない狭い所、手を伸ばしても届かないのよね…

ここに入り込めば勝った気でいるモコ、ある意味賢いのか…

この後、大人げもなく必死で奪い取ったテリ子でした



~ プ チ ☆ お ま け 編 ~

【オフ会終了後、カフェにて秘かに購入

モコ3


【帰宅後、テリ子家にて帰りを待つ娘達と・・・

大富豪

近頃、4人集まるとトランプゲームの『大富豪』やってる

「2」とか「ジョーカー」を最後まで大事に取ってて、うっかりあがると…

『ドボン』だよ



み○○、腕磨いとけよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
一度「大貧民(最下位)」になると抜け出すのは結構大変なの・・・




スポンサーサイト
by テリ子  at 07:33 |  モコ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコ、洗濯ばさみで楽しそうに遊んどるね~♪
ピーチもね、気に入ったもので遊んでいる時に
ちょっとでも近寄ろうものなら
速攻で狭いところに逃げ込んどるよ^^;
まさにモコと同じ動き(笑)

パステルピンクのワンピ、よく似合ってて可愛いわぁ☆

P.S ピーチん、かなり元気になってきたよ。
心配してくれてありがとうね(*^-^)
by yuka 2011/06/15 21:41  URL [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりです
モコちゃん♪楽しそう!
またテリ子さんが取り上げようとするのも
遊びのようで楽しんでるのかもぉ~
うちのダンケも同じ。。
困っちゃうよね。。

コメント、ありがとね
”つわり”の辛さは経験しないと分からないよね
私も1ヶ月で1kgペースで太ってるから
先生に注意されちゃって。。
出産まで折り返し地点に着たので
頑張ります!
またご無沙汰しちゃうかもしれないけど
忘れんといてくださいねぇ~
by くいな 2011/06/15 21:54  URL [ 編集 ]

No title

うっかりカントリー○ーム・・・
その後なに事もなくてホントよかったよー><
やっぱりモコたん・・・油断できんわーv-356

み○○がこのブログ見て「今から大富豪しよー!」
って煩いんですけど~(笑)
親子揃って腕磨いとくわーv-91(恒例行事となっとるもんね)v-391
「梅林~♪」(爆)
↑コレうちらしか分からんか^^;
この昭和な遊び・・・今年大ブレークするかも~
また4人で戦おうゼ!
by えるりんママ 2011/06/15 22:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

モコのすばしっこさは、我が家の狭さでも捕まえる事は難しい…
ピーちんも、「まさか!」って言うぐらい機敏な動きよね~
かくれんぼも得意やしね(笑)

このワンピ何の飾りっけも無くてシンプルだからちょっといじってやろうと考え中~♪

ピーちん元気になって又遊ぼうねv-410
by テリ子 2011/06/19 06:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

大変な時期なのにコメントありがとうございますv-436
本当お久し振りです♪

ダンケくん達、元気そうで何よりです。
私もちょっとサボってた事もあって久々に覗かせて頂いたらおめでたい事になってたから、良かったな~と思う反面大変だろうな~なんて心配しつつコメントさせていただきました。
3ワンコの面倒も見ながらだし、大変な面もあるかもしれませんが、数ヶ月後には大変から喜びいっぱいに変わっていると思いますよv-511

もちろん!忘れませんので、自分のペースで記事もアップしていって下さいね♪
その前に、、、私の事も忘れないでねv-403v-422
by テリ子 2011/06/19 06:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコ何でもかんでも食べすぎやろう!
パパとみ○○はベルトやられたよv-412(手の届く所にあんでけ置くなって言ったのにv-412v-412

「大富豪」昨日もやって来た♪
○○ばあばの所で。。。
昨日は革命が起きたかと思ったらしばらくして返されて。。。ってな感じで盛り上がったよ♪
私も昨日は結構首位やったけ、み○○もパー子も腕磨いとけ~v-389

昭和な遊び今やるとなんでこんなにはまるんかね(笑)
「梅林~♪」は無かったけどね(爆)

※み○○、試験勉強頑張れよ~v-295
by テリ子 2011/06/19 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
