
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆久々のオフ会『最終編』☆

みなさん こんにちは~

今日から2泊3日の「ふれあい合宿」に行く娘

2日目は、何時間もかけての登山が待っているようです。

果たして、帰って来て「楽しかった♪」と言うのか「最悪やった」と言うのか…

ただ。。。梅雨入りしたから、雨がどうなのか??も気になる所。

それなりに、楽しかったと思って帰って来て欲しいと願う、テリ子

さてさて、オフ会の記事も今回で『最終編』となりました。

テリ子の茶番もこれで最後!なんて思ってませんか?

いえいえ、この先も続きますよ♪

テリ子の本性を知ってる方はかれこれ長いお付き合いですね(笑)

これからも、よろしく~







最初だけです、こんなに着飾れるのも・・・

securedownload[4] (3)

段々とスイッチが入ってくるとそんな事お構いなし

モコティー

モコセブン 

ターゲット変わってやしないかい?

イチくん

ハッスルし過ぎのモコを必死で捕獲

つまみ

今日も出ました!!

モコティー3

毎回モコティーの絡みに癒されるテリ子

もちろん、可愛いワンコいっぱいで毎度癒されてますが、、、

なんせ、写真が撮れてなくてほんと、すみません…

またまた気を取り直してレッツラGO-

りん&レイ

そうそうこの2ワン、相変わらずちびちびコンビ
そんで持って性格がそっくりで、行動力はゼロ(おやつ時以外)で
テリテリパーの膝の上から離れない甘えん坊…

↑(テリ子&パー子)

そんなちびちびコンビですが甘え方はよく知ってます

レイ&りんちゃん
ルルママにうっとり♪
※ルルママさん、勝手に整形しちゃってごめんなさい

ところで、ルルママとルルパパさんルルちゃんお忘れでは?

しっかり者のルルちゃん、ツッコミは忘れません

テリ子2 

確かに、う○○座りだけど・・・

ルルちゃん、テリ子はW.Cは一階にあるって知ってるから大丈夫よ~

老後も安心だ・・・

ありがとう。

この日はレイがずっと離れないので、モコはほぼ放牧状態

レイモコ3

だった為・・・

イチちぃ 

モコ5 

少々お疲れモード

ピーチパパ&モコ  

ああ見えてモコ、抱っこは好きなのよ♪

テリ子にも大人しく抱っこはされてるでしょう♪

※【パー子撮影】
レイモコ1
レイモコ2
レイモコ3

今日は、いっぱい遊んだからつかれたのかなぁ~

レイくん、今日遊んだっけ??

何歩か歩いただけじゃなかった?

でも、皆に久し振りに会ったしホッとしたのかなぁ♪


みなさん、毎度の事ながらモコがお騒がせしてすみませんでした…(の一件)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

次号「プチ☆おまけ編」があります~



by テリ子  at 00:10 |  オフ会 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウケたぁぁぁ~、台詞!
ルルちゃんにトイレの場所、教えてもらったんや(爆)
確かにテリちゃん、○ん○座り率高し!

モコが抱っこO.Kとは意外やったわぁ。
よく動く子は捕獲されるのが苦手だと思っていたからさ。

レイ君、ルルママに抱っこされて嬉しそうやね♪♪

また一緒に遊ぼうぜ~(*^-^)

by yuka 2011/06/09 13:41  URL [ 編集 ]

ちっ!!

またしても・・やられた鬼嫁
ゆかさんに!!
失礼。尊敬しつつあこがれのゆか様にしてやられた!!
2番手のルルっちです!!

テリちゃんありがと!!
私めっちゃかわゆいじゃんv-218
ルルきっとテリちゃんと同じ匂い感じたに違いないね!!
 
レイ君かわゆかったv-238
次回はモコちゃんに挑戦だ
ルル今日元気に帰ってきたよv-221
ご心配おかけいたしました
ありがとう
by ruruっち 2011/06/09 20:38  URL [ 編集 ]

ふんっ!!

いやだわぁ、誰が鬼嫁ですって?!
ほぼ毎回、テリ子ブログ1番乗りのあたしに
勝てるわけないじゃないのぉ(爆)
by yuka 2011/06/09 22:50  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、リボン、つけてたっけ??(爆)

モコちゃん、抱っこ好きなん?!
あんなにハイパーやけー、抱っこは嫌いなんかとおもっとった!
今度は抱っこしよぉ~っと(^^)
レイくんは鳴く声すらラブリーやったわ(*´▽`*)
by ナナママ 2011/06/10 16:10  URL [ 編集 ]

No title

オフ会&ブログアップお疲れ~!

今回もモコティーバトルが見れて面白かったー
怖いもの無しのモコたんが毎度ティーだけには頭が上がらんのは何故なんやろねー??
どうか次回エルフ兄貴にも服従体勢でありますように・・・・(祈)
レイくんとりんの2ショットも久々~♪やっぱりお似合いの2ワンや~

み○○・・・今日この雨でも登山したんやか?山の天候は変わりやすいぞ。(汗)
気になる叔母パー子。^^;
明日が楽しみやね♪
(ちなみに月曜は代休なん?)
by えるりんママ 2011/06/10 21:09  URL [ 編集 ]

No title

テリ子ワールド全開(笑)めっちゃ笑ったわ~i-278

忍者のごとくあのワンコラ王子セブンに向かって行ったモコちゃん。さすがっちゅーか…それでこそモコちゃん!v-221
私もナナママ同様、抱っこは嫌いなんかと思ってた。今度会った時は抱っこしてチューするどー(拒否されたら慰めて(爆))

レイくんの元気そうな姿も見れたし、テリちゃんにも会えて本当に嬉しかったよ!
わたしゃすっかりテリ子に夢中よ~(笑)
by ちぃママ 2011/06/11 01:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318Yukaさんへv-318
いつも一番乗りおめでとう!
って、言うかほぼyukaさんしかコメント入らんから1番率高いんじゃぃ!(笑)いつもありがとうね、突っ込んでくれて♪

褒めてもらったのか?わからないが、あのセリフしか思いつかなくて…
近頃こんな感じネタで会社の上司にも少々引かれぎみv-356

モコは抱っこは好きなんよ♪
ただ恐がりやけ他のワンコに飛び掛って行くけ飛び降りの可能性大やけ油断は出来んのよv-390
ピーパパには、黙って抱っこされとったよねv-408居心地が良かったんやろうね!

今回幹事本当お疲れやったね!
お陰様で楽しい1日やったよ~♪
又の時まで充電しといてね~v-392

by テリ子 2011/06/11 08:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318ruruっちさんへv-318

残念でしたv-392
今回は、鬼嫁の勝ちですよ~♪

ごめんなさいね~、プチ整形しちゃってv-421
本当は、もっとやるつもりやったけど可愛く無くなるけ止めた・・・
実際はもっと美人だから、やっぱやり辛いわ~v-393
今回初めてあったのにレイまで抱っこしてくれてありがとうv-398
めっちゃ喜んどったよ!
レイはオフ会に連れて来ると私からは離れないから私自身も全く動けないから他の子達を抱っこ出来ずに終わるパターン・・・
今度は、ルルちゃんを思いっきり抱っこしたいわ~v-411

ルルちゃん、おめでとう~♪
一先ず安心しているテリ子ですv-398

by テリ子 2011/06/11 08:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

v-318リボンね~、一瞬付けてた(笑)
毎回、ぐっしゃぐっしゃになるけ速攻で取るんょ…

モコも抱っこは好きみたい♪
家でパパさん居る時は、膝の上から降りんよ~。
何時間でもジッとして寝てる事もv-394
今回イチ君の吠える声も聞けたし、ナナちゃんが結構恐がりじゃなくなってきてた気がした!
イチ君が来てからナナちゃんも随分とお姉ちゃんになったんかな~♪

レイの甘える泣き声ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイやろうv-388
うちでもあんな感じで鳴くけ超ウケルんよ。。。
犬の鳴き声じゃないもんんねv-408
本人は必死見たいやけど。。。

又今度会えるの楽しみにしとくよv-410
テリ子論から言うと、夏場のアイスの選択に要注意よv-422

by テリ子 2011/06/11 09:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318りんママへv-318

アップ頑張ったよ~♪
今回も、りんママの写真に助けられたよ~v-421
写真撮るのも中々難しい…

今回も、モコティーバトル見れて良かったよ~♪
モコにとっては「永遠のティー姉さん」なんやと思うよ(笑)
今度は、エルフ兄さん現れたらどんな反応なんやろうv-389
セブン君に、あんなに態度やったけね…v-356どうなんやろうね~v-266
そうそう、今回もりん&レイは介護状態やったね…4年経っても進歩なし!
(無駄な動力は使わない作戦?)

そうそう、叔母さん昨日み○○帰って来てね…
登山なし!肝試しなし!で、チョイ切れ状態で帰ってきたよv-292
又それは話すねv-392

予想通り!月曜日休みよ~。
(しかも、パパも…)



by テリ子 2011/06/12 08:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

今回も色んな事会ったね…

モコ的には、セブン君と友達になれそうやったんやない?
逃げると追いたくなるからv-410
セブン君を必死で守る姉ちゃん、めっちゃ可愛かったわ~♪
モコの事ちょっとウザイと思ってなかったやか?v-389
そんな事気にしないけどね、ヤツ(モコ)は!
モコは抱っこされたらそれなりにまったりするよ!
ただ、他のワンコが居て喧嘩売られたら「離せ!」ってなるから、抱っこしてた人嚙まれるかも…v-356
正直、Pパパは普通に抱っこしてたからちょっと驚きやったv-405

レイは一応居たけど、何の絡みもなく…
全く動いてないもんねv-390
でも、皆に生レイを見てもらって本当良かったな~って思ってる♪

あらっ!ちぃママもPパパと同様テリ子に夢中なん♪
胸張って言ってくれてありがとう
v-398
by テリ子 2011/06/12 08:57  URL [ 編集 ]

No title

出遅れましたが、ブログアップお疲れ様でした☆

私もモコちゃんにリボンがついていたって気がつかなかった><
あんなに楽しそうにランしてくれたらうらやましいな~
といつも思ってますよん。
いつかモコちゃんと佐和子が一緒に駆け回る姿が見れたらな☆

また遊んでくださいね!
by なっつん 2011/06/12 14:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

今回も何とかアップ出来ましたが、、、綾佐和&なっつんの姿を上手く撮る事が出来なかったv-406毎回すみません…
アップもしなくちゃいけないと言うプレッシャーを感じていたのかいなかったのか(笑)

佐和ちゃんにガルっ!ってされてモコがビビってたし(爆)
そのうち、ティーちゃんとモコみたいな関係もあったりするかもよ~♪
いつでも闘う気マンマンだから佐和ちゃん頑張ってみて!

又、遊んでね~v-422
by テリ子 2011/06/14 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
